にわか日報 トップページへ

遠吠え : にわか日報

にわか日報

アンテナサイト
まとめサイト
サイトナビ


カウンター

現在 人が閲覧中

つーいつーい
最近の記事
アクセスサンクス
30日間全表示
ヘッドライン

SEALDs牛田くん、マンガのような遠吠えをぶちかます 「惨めな生活の中に他人の不幸くらいしか楽しみがない卑しいゴミども。俺たちは負けてないし、お前らよりもずっと幸福だ!」

2016.07.12 (火) 
1: ダブルニードロップ(チベット自治区)@\(^o^)/:2016/07/12(火) 02:33:55.46 ID:dByQqjFf0 UCD @ILLMATIC_UCD 8時間前 昨日から夥しい数のクソリプが飛んできている。軽く300件は超えていると思う。 選挙でシールズが失敗したと思ったからだろう。いわゆるメシウマってやつだ。 自分の惨めな生活の中に、他人の不幸くらいしか刺激的な楽しみがない卑しいゴミども。俺たちは負けてないし、お前らよりもずっと幸福だ...
カテゴリー ニュース()  コメント見る コメント (8)
このブログについて

ご紹介頂きました。ありがとうございます。
芸能人ブログ全集
情報屋さん。
変人窟(HJK)
HK-DMZ PLUS.COM
GIGAZINE
(敬称略)

minna_09.png にわか日報へようこそ
このブログはリンクフリーです
是非ともご贔屓に。
※ このブログについて
※ お問い合わせ

にわか日報をフォローする
このブログをはてなブックマークに追加

rss



https://uni.open2ch.net/
記事へのコメント
07/07 01:43 774@本舗
07/06 16:42 774@本舗
07/06 13:07 国民の声
07/06 11:13 774@本舗
07/06 08:23 774@本舗
07/06 06:45 ななし
07/06 06:10 名無し


注目記事(外部リンク)
免責事項
shobon_02.png
当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任を負いません。
又、このサイトに掲載されている記事・画像等に於いて、著作権・肖像権侵害等の不都合がございましたら、こちらのメールフォームにて御連絡下さい。
確認後、迅速に対応いたします。

連絡先:
niwaka55(あ)gmail.com