人気お笑いタレントの有吉弘行(42)とフリーアナウンサー夏目三久(32)が真剣交際、「マツコ&有吉の怒り新党」共演で親密に … 夏目は妊娠、TBS「あさチャン!」を降板する方向で調整 : にわか日報

人気お笑いタレントの有吉弘行(42)とフリーアナウンサー夏目三久(32)が真剣交際、「マツコ&有吉の怒り新党」共演で親密に … 夏目は妊娠、TBS「あさチャン!」を降板する方向で調整 - にわか日報

人気お笑いタレントの有吉弘行(42)とフリーアナウンサー夏目三久(32)が真剣交際、「マツコ&有吉の怒り新党」共演で親密に … 夏目は妊娠、TBS「あさチャン!」を降板する方向で調整 : にわか日報

にわか日報

アンテナサイト
まとめサイト

サイトナビ


カウンター

現在 人が閲覧中

Amazon

AfterShokz Aeropex 骨伝導ワイヤレスヘッドホン 防水bluetooth5.0 コズミックブラック


Anker PowerCore Fusion 5000 (5000mAh モバイルバッテリー搭載 USB急速充電器) iPhone、iPad、Android各種対応

DAHON(ダホン) Speed Falco
DAHON(ダホン) Speed Falco 20インチ 8speed 折りたたみ自転車 2017年モデル

1_3_201703031034437ac.jpg
tern(ターン) Verge N8 20インチ 8speed 2018年モデル

1_1_20191028102909c48.jpg
パナソニック 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ 白 EW-DJ61-W

1_1_201904132322236fa.jpg
Yogibo Lounger(ワインレッド) (人をダメにするソファー)


(ラファエロ) Raffaello 一流の革職人が作る ラウンドファスナー長財布 本革 長財布 ダークチョコ)

1_1_2020061610043280b.jpg
エコバッグ レジカゴ型折りたたみ保冷 ER-CRCBG

3_1_20160416115534fb9.jpg
抱き枕 黒猫 (大) ブラック 大型クッション アリス全長105cm IAC-BPL-244C

2_1_201704191525308a3.jpg
わかんない 半袖Tシャツ

1_1_2020090202340761e.jpg
宅配ボックス 折りたたみ マンション 戸建て 防水 盗難防止 反射帯 (増大版南京錠、盗難防止ワイヤー 取扱説明書付き) 1年間の安心保証

amazon.png
Amazonクーポン→
つーいつーい




最近の記事
アクセスサンクス
ヘッドライン
2016
08月
24日

人気お笑いタレントの有吉弘行(42)とフリーアナウンサー夏目三久(32)が真剣交際、「マツコ&有吉の怒り新党」共演で親密に … 夏目は妊娠、TBS「あさチャン!」を降板する方向で調整

カテゴリー 芸能  コメント見る コメント (0)
 twit.gif  Share (facebook)  hateb.gif
人気お笑いタレントの有吉弘行(42)とフリーアナウンサー夏目三久(32)が真剣交際すでに子供も妊娠
1:(ヽ´ん`) ★@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:34:43.84 ID:CAP_USER9.net
夏目三久アナと有吉熱愛!すでに妊娠 番組きっかけ


人気お笑いタレントの有吉弘行(42)とフリーアナウンサー夏目三久(32)が真剣交際していることが23日、分かった。

夏目は妊娠しており、朝の顔として司会を務めるTBS系情報番組「あさチャン!」(月~金曜午前5時半)を降板する方向で調整に入っている。

2人が親しくなったのは、11年4月に放送開始したテレビ朝日系バラエティー「マツコ&有吉の怒り新党」(水曜午後11時15分)での共演だった。

夏目はすでに妊娠しており、ごく一部の関係者には報告している。
結婚時期は未定だ。

夏目は14年からTBS系帯番組「あさチャン!」の司会を務めている。
同番組は体調を見ながら続け、最長でも来年3月に降板する予定。

一方、夏目は「マツコ&有吉-」は放送開始から5年間レギュラー出演。今年3月に番組を卒業している。


夏目三久アナ、有吉弘行と熱愛!すでに子供も妊娠


日刊スポーツ 8月24日 3時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160824-00000010-nksports-ent

引用元スレタイ:【芸能】夏目三久アナ、有吉弘行と熱愛!すでに子供も妊娠★4



6:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:35:38.56 ID:zQ+i/9y60
ホントに今日はなんて日だっ!




※ 見ておきたい記事 (外部リンク) :  2016/08/24 (水) 04:35:28 ID:niwaka

 




※関連ソース

夏目三久アナは東京外語大卒/有吉&夏目の略歴
日刊スポーツ 2016年8月24日3時0分
http://www.nikkansports.com/ajaxlib/root/entertainment/news/1699373.html


人気お笑いタレントの有吉弘行(42)とフリーアナウンサー夏目三久(32)が真剣交際していることが23日、分かった。

夏目は妊娠しており、朝の顔として司会を務めるTBS系情報番組「あさチャン」(月~金曜午前5時半)を降板する方向で調整に入っている。




2人の略歴は以下の通り。

有吉弘行(ありよし・ひろいき)
1974年(昭49)5月31日、広島県生まれ。広島県立熊野高卒。
93年オール巨人に弟子入りも半年で破門。
翌94年お笑いコンビ、猿岩石としてデビュー。96年日本テレビ系「進め! 電波少年」でブレーク。CD「白い雲のように」が113万枚を売り上げる大ヒット。「猿岩石日記」は250万部の大ベストセラーに。
04年コンビを解散し、ピン芸人に。172センチ、62キロ。血液型A。

夏目三久(なつめ・みく)1984年(昭59)8月6日、大阪府生まれ。
東京外語大卒業後の07年日本テレビ入社。「おもいッきりイイ!!テレビ」「おもいッきりDON!」などにレギュラー出演。
11年1月に同局を退社し、フリーアナに転身。
レギュラーは「あさチャン!」のほか、日テレ系「真相報道バンキシャ!」(日曜午後6時)、テレビ朝日系「はくがぁる」(土曜深夜1時15分)。170センチ、血液型O。






72:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:38:29.81 ID:XOCTJ7qo0
11:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:36:02.58 ID:Ftcm1Qb80
なんじゃそりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
だから怒り新党辞めたんか!!!!



92:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:39:02.90 ID:I0LSanZ50
>>11
ふつーにそれくらい予想できるだろw 共演者同士で交際が始まったら。
どっちかが辞める。そのままフェイドアウトするか「結婚」になる。

このケースはw 幸せな形だよw

どっちも稼ぎが多く、初婚で不倫でも略奪でもない。夏目は芸能界辞めても
十分食える。

誤報なら誤報で面白いw タイミング的に「24時間テレビ」で発表の予定が
「高畑が強姦」騒動を起こしたので早まったんだろw



201:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:42:27.99 ID:BJ/O57ad0
>>92
有吉夏目ならロンハーで発表じゃねえの?
怒り新党テレ朝だろ



123:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:40:04.82 ID:RK4UQlvm0
【動画】 【夏目三久まとめ】有吉弘行に『私が彼女なら何してくれる?』と甘えたり、怒り新党でイチャつくシーンまとめ【天使可愛い】
https://youtu.be/1TKfWSfvh8g


怒り新党でこういういちゃつくシーンあってはもうお前ら付き合っちゃえよって突っ込まれて、
テレビって演出上そういうふうに見せてるだけで付き合うことはないだろ、みたいに
言われてたのにガチパターンかよ!いやー、夏目ちゃん良かったなぁ

逆に怒り新党の出演末期は徐々にそういうシーンが減ってたのはそういうことだったのね

12:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:36:04.31 ID:mHRyHMzw0
仮に卒業した後に付き合いだしたとして、
半年も週刊文春やフライデーに撮られないなんてことあるか?


189:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:42:07.53 ID:g3RP/5aX0
朝降板するのか
しゃあないけど勿体ないな

>>12
家で会うだけとかならありえる
堀北福山なんかも撮られてなかったような



14:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:36:09.21 ID:eVdtlG430
有吉「それホントに俺の子なの? ちょっと考えられないなあ」

237:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:43:45.79 ID:mpnHyrQA0
文春完敗wwwww

238:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:43:46.72 ID:X+BnzJmR0
有吉でき婚とかうるさそうなのにw

77:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:38:40.54 ID:p8GIJrJ20
怒り新党で繋がったのか

27:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:36:50.10 ID:EZkzqHco0
今知ったよ!!!
嘘だろ!?

マツコは知ってたのかな?


239:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:43:49.53 ID:QeGIT7+S0
マツコ「ちょ、マテヨ」

147:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:40:52.75 ID:ObFPhrB30
カップルのイチャイチャ+孤独なピエ口を見て
それと気付かずゲラゲラ笑ってたんだな視聴者は

240:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:43:53.59 ID:FOTyAK6p0
有吉って不用意に相手を妊娠させるようなキャラじゃないと思ってたけどな
ガチガチの保身野郎じゃなかったのか


45:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:37:27.97 ID:pbv646Ra0
だいぶ冷静になってきた

なんで一つの新聞だけ?そして見出しが変
ジャニーズのもらい事故か?

5:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:35:28.58 ID:ZvGYWUkC0
ガセ屋で(・へ・)

16:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:36:15.34 ID:p8GIJrJ20
ガセならあさチャンで説明あるやろ

28:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:36:50.21 ID:LFdeHlM+0
ガセなのか本当なのかハッキリしてくれるまで、寝れねええええええええ

110:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:39:43.64 ID:pbv646Ra0
SMAP高畑夏目有吉
衝突事故が連鎖してるとしか思えないw

103:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:39:22.77 ID:C1gae6C80
これはもう完全に高畑の件でこれ以上騒がれたくない日テレ側からのリークだろうな

53:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:37:46.40 ID:gq9L2eTq0
高畑の件消しに来たろこれ
もしくは、少しでもこのネタでTVの時間配分引っ張る

42:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:37:16.55 ID:zsUqSSPh0
これは日テレのダメージコントロールで流出させられたんだろうなぁ
これで24時間TVの反省会は見ない訳には行かなくなっちまったw

37:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:37:07.97 ID:yJSI1trvO
本来はもっと後の発表予定

高畑の件でジャニーズと日テレが有吉夏目に頼み込んで、
24時間テレビで時間稼ぎできるように早めの発表にしてもらった
有吉夏目は日テレに大きな借しを作って今後も安泰

かわいそうなのはマツコ1人


137:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:40:31.53 ID:XTsj/0XH0
なるほど24時間テレビのために発表したってあり得そうだな
高畑のせいで使えない分有吉長めにする気だな

74:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:38:32.47 ID:C/2XrR+R0
24時間テレビで有吉反省会の生放送やるし、高畑裕太の件とは大いに関係あるな

これから日テレで太田プロ芸人が頻繁に見られるようになったなら、
誰かが取引したってことっしょw


17:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:36:17.58 ID:6eeRuR580
明日のミヤネが調子のってることだけはわかる 寝る

19:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:36:22.58 ID:IcWsqIbD0
一番ショックを受けてるのはたぶんケンコバ

26:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:36:48.60 ID:JgNb4x240
うああああああ
もう地球なんて滅んでしまえ

47:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:37:32.32 ID:ZLwrkOjS0
>>26
こういう人どっちのファンなんだろw



31:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:36:52.34 ID:RINmcMTb0
美人の嫁さんいいなー
有吉は勝ち組

32:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:36:52.94 ID:jguBSHt80
有吉が「俺ちゃんと今度産むしてたよ」と言えば面白い

96:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:39:12.44 ID:ZLwrkOjS0
>>32
www



35:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:37:04.43 ID:s5VXm6Zd0
これ問題は結婚式だな
ジャニーズからアナウンサーまで華やかになるな
徳光司会か

38:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:37:09.44 ID:mHRyHMzw0
岡村「なんでや…」

39:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:37:10.50 ID:AxUFyYBP0
気持ちよかったんだろうな・・

44:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:37:26.64 ID:18qxXmu60
なんてこった

49:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:37:32.69 ID:8QrhYLLk0
有吉みたいなKz芸人に結婚してないのに孕まされたって


夏目の事務所怒り新党だろww

78:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:38:43.41 ID:dWlfq92i0
>>49
事務所が認めないから二人で強硬策に出たって可能性もあるけどなw



48:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:37:32.52 ID:ssqWU6Iy0
妊娠してるのに来年三月まで朝の番組やるの?

62:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:38:02.20 ID:fjH+/w0S0
7月に気付いたら3月くらいが予定日?
8月に気付いたら4月くらいが予定日?

88:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:38:57.64 ID:JSawWKu10
>>62
そだよ



108:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:39:35.33 ID:fjH+/w0S0
>>88
じゃ、最長でも3月まで仕事続けるって無理じゃない?



149:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:40:55.81 ID:JSawWKu10
>>108
3月に出産だとそうなるね
誰かと交代するのかな



214:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:43:02.78 ID:fjH+/w0S0
>>149
安定期に入っててのリークだったらもっと早く産まれるわけだし…

妊娠そのものがガセなのか
仕事を続ける期間がガセなのか



67:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:38:06.41 ID:MKwUmsnI0
結婚へ ってなんで書かないんだろうな
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1699385.html


174:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:41:36.83 ID:ZvGYWUkC0
>>67
文字通り妊娠はしたけど
結婚はしないのだろう(・へ・)



54:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:37:46.61 ID:a6qRgRDyO
倫理的な問題だから、さあ~有吉正念場だぞ~


87:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:38:54.07 ID:g7G5IBF+0
10個も歳違うのか

55:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:37:46.90 ID:3UeckmkG0
42歳、最後のチャンス

51:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:37:40.11 ID:0aNaZkPl0
次から次へと大ネタ
今年はすげーな


57:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:37:52.36 ID:2UEBZqZr0
今年、芸能界隈話題豊富すぎでわ

2017年迎えられるのだろうか、、、

60:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:38:00.16 ID:mHRyHMzw0
有吉「偽SMAP」

64:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:38:03.61 ID:GIM78YSn0
妊娠までしてるのに結婚未定なのか
有吉やりすてるなよ

105:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:39:28.46 ID:jguBSHt80
バーニングが一方的にニッカンに書かせただけで有吉の取材も了解もとっていないんだろう

69:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:38:20.12 ID:jeIzLGM00
この位したたかでないと芸能界で生きていけないんだな
したかっただけかもしれんが

76:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:38:39.15 ID:v6znKWGq0
夏目がキャスター続けるなら有吉の仕事は減るし
有吉が今のままの芸風でいくなら夏目は即刻降板だよ
詰んでる

128:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:40:19.68 ID:C/2XrR+R0
>>76
妊娠出産育児で夏目ちゃんは数年は休むでしょ



79:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:38:44.51 ID:eHKfcb+S0
見出しのバラバラ感がなんとも言えんw

68:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:38:09.60 ID:wBuYf2cL0
もう高畑息子スレの勢い抜いてんじゃねーかw
有吉と夏目の人気ワロタ


81:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:38:47.54 ID:+cDUTKmF0
えええええええマジかよ
みとちゃんどうすんの


93:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:39:05.99 ID:s5VXm6Zd0
>>81
いやショーパンだろ、、、


109:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:39:37.59 ID:LFdeHlM+0
>>93
ショーパン人妻やで



126:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:40:09.97 ID:s5VXm6Zd0
>>109
有吉なら問題なかった



138:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:40:34.93 ID:dWlfq92i0
>>93
確かに2ちゃん的にはそっち方が盛り上がるなw



120:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:40:00.14 ID:bVLhGfoF0
有吉噂の歴代女子アナ

①生野 ②夏目 ③水卜 ④加藤

てっきり水卜だと思ってましたよ、、(´・ω・`)

177:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:41:43.69 ID:Mem3Lbzs0
>>120
有吉は普通にブスは嫌いだから



182:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:41:52.11 ID:ap4Y1Nk00
意外っちゃ意外だな
夏目もっと上狙いかと思ってたぞ、有吉でええんか

183:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:41:52.41 ID:BcsUoK7j0
ショーパンは結婚したし、真麻は彼氏いるし
結局相手にされたのは夏目だけ

228:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:43:30.20 ID:Xnr+mORp0
>>183
夏目は金持ちしか相手にしないからなw



85:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:38:49.96 ID:CxNOuWYn0
なんらかの意図で凄まじい情報戦争が起こってるようにも見えるw

86:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:38:52.58 ID:cJw7XVfA0
認知だけして結婚は未定w

163:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:41:18.87 ID:ai4NE4Iu0
有吉って出来婚disったよな~
だから妊娠させせるだけで結婚しないってか?

181:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:41:51.52 ID:5nSP9y1Z0
コンドームいじり倒して、デキ婚だけはしないと言っていてコレは恥ずかしい、恥ずかしすぎる

90:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:39:00.93 ID:jAfh4FPe0
135:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:40:27.29 ID:kMPOM5Y/0
>>90
これは恋する女の目だわ



159:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:41:15.94 ID:9Kt2ATpj0
>>90
よく見たらあんまりかわいくないかも



91:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:39:01.57 ID:DSp7lTqu0
そんな伸びるような二人でもないような

95:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:39:08.64 ID:YRClsgo+0
高橋真麻とお似合いだと思ったんだけどな

142:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:40:38.43 ID:kk2JEWSL0
>>95
ネタ的には真麻が最強だったんだがなぁ



97:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:39:15.25 ID:2c9TtaZk0
竜ちゃんが嬉し泣きで酔い潰れてそうな景色が目に浮かぶw

150:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:40:59.68 ID:K7BId6Rt0
>>97
もしこの報道が本当なら来年の「太陽様を囲む会」が楽しみw



100:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:39:20.03 ID:cHX1HyyJ0
夏目ちゃんならもっとイイ男選び放題だったろうに
なんでこんな偏屈なフツーの家のオッサン選んじゃったんだろ

104:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:39:25.21 ID:P3aVwWob0
こりゃ今朝の朝ちゃんで、このネタはスルー出来ないぞどう考えても
Don't miss it !


106:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:39:30.02 ID:G+csOr+f0
バンキシャはこれも徹底的にやれよ

107:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:39:33.44 ID:KwpLLfW90
流石に結婚はするだろ
責任はとってくれ


220:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:43:13.45 ID:0o0ZlCW80
籍は入れるけどお互い忙しいから結婚式は未定ってことだろ

111:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:39:43.86 ID:9Kt2ATpj0
でき婚はねーわ

112:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:39:46.98 ID:G/1bO+fm0
24時間テレビに急遽この二人を出演させてお祝いムード
高畑の件は無かったことに

196:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:42:20.76 ID:pbv646Ra0
>>112
有吉側の了承がないなら芸能界の闇相当やゔぁい
これは完全に事件w



116:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:39:51.72 ID:EXzk/3tD0
今度産む事件からの共演者中田氏スキャンダルかよw
スキャンダルで卒業したのに

またスキャンダル起こす矢口と代わらんなw

118:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:39:56.21 ID:GO8xwfQ70
こんな写真撮るような女で本当にいいの?


170:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:41:30.62 ID:ax2Ys9Dk0
よくよく考えたらあの写真だけで干されるって異常だよな

127:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:40:12.62 ID:JgNb4x240
有吉のあの顔とキスか
吹き出すわ



131:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:40:22.01 ID:IDANGJ9E0
霊長類が誕生しそうだ

134:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:40:25.29 ID:16eBG66J0
お前ら どこまで有吉好きなんだよ


233:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:43:37.14 ID:aw1YIQqR0
>>134
俺は夏目ちゃんが大好きなんだよ…。まさか有吉にとられるとは思ってなかった



139:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:40:35.02 ID:EBdi9NzF0
有吉の人として何かが欠如してる感がどうしてもダメだわ

140:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:40:37.02 ID:zvDs29eJ0
2人もちょうどいい年齢だし、
まあ、この辺で身を固めた方がいいだろう。

御似合いのカップルだよ。


156:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:41:06.51 ID:6eeRuR580
高畑の件といい有吉の件といい水卜ちゃんがまたストレスで食ってしまうんや

157:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:41:10.01 ID:Sjyyp+Fy0
二人で嬉しそうに出てきたらいいが
悲しい雰囲気漂わせてたら裏がある

160:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:41:16.95 ID:ZQ4blRvR0
結局女子アナかよw

161:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:41:17.26 ID:0bDIiCkx0
日テレは救われたらしい

164:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:41:22.60 ID:wGuMotQX0
どうせ数年で飽きて離婚だろ
売れてる芸能人はいいよな
子供の気持ちとか無視すればいつでも離婚できるもんな

国はそろそろ芸能人の離婚は罰金を取った方がいいな
離婚1回に付き所得税1割増しとかな

166:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:41:25.11 ID:Xdqq46r30
貴重な猫男爵が・・・

198:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:42:25.86 ID:7zMTc0j20
これは真実で確定なの?
ニッカンしか飛ばしてないんだろ?
信じていいのか?


169:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:41:29.21 ID:58nEhECC0
事実だろうな
一番薄れるタイミングを見計らってて今だと発表した感じかな。
五輪中に発表したスマップよりずっと好感持てる。

208:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:42:48.06 ID:lCME0TKQ0
マツコでないだけ良かった


227:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:43:27.96 ID:s5VXm6Zd0
>>208
あるわけないだろwww



172:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:41:33.19 ID:IM5wbq3j0
おめでとうございます。
お似合いじゃん、良かった!
年収も釣り合ってるし、良かった!

175:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:41:38.50 ID:hqxJEova0
今年の芸能界はなんでもありかwww

176:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:41:39.72 ID:B8zmOr0Q0
本当なら嬉しい
二人とも好きだから応援するよ
あれこれ言われるだろうけどがんばれ
いやーめでたい
まだ信じられないけど

178:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:41:45.16 ID:6lk8KpQf0
俺の中ではSMAP解散より、こっちの方が驚いた

186:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:42:02.61 ID:s5VXm6Zd0
有吉反省会初っぱなが見所だな

194:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:42:14.91 ID:q1qgHAiR0
有吉のツイッター今どうなってるの?

213:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:43:02.71 ID:s5VXm6Zd0
>>194
そう言えば夜からないな
https://twitter.com/ariyoshihiroiki


211:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:42:57.15 ID:4WedvPPy0
出来すぎで嘘っぽいなあ
本当ならおめでとうさん

224:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:43:18.79 ID:Op7YTEGNO
チョマテヨ「ええ流れ来てるわ」

236:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:43:43.68 ID:CxNOuWYn0
SMAPメンバーも結婚情報を叩きこんでくるかもな
いまならオリンピックに高畑に有吉で
芸能記者も御留守になってる

244:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:44:01.88 ID:8HnqiVKB0
これが億が一、俺がリアルで惚れた女
例えば高校での俺たちのアイドル、クラスにたった一人級のあの子だったら
発狂する自信が余裕であるが、夏目なら別にいいじゃん

有吉は幸せになるんなら毒吐くのはやめてけよそれが社会のためだ

217:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:43:08.38 ID:GO8xwfQ70
出産していなくても子供のDNA検査は出来るらしいからちゃんとした方がいいね

210:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:42:51.32 ID:mpnHyrQA0
そんなことより、北海道の台風による災害でジャガイモの価格が異常なほど高騰して
ポテチの価格も上昇するのが怖いよ


225:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/24(水) 03:43:19.11 ID:rLMkDsqt0
暗い嫌なニュースが多い昨今、明るいニュース

お幸せに(^-^)


引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1471977283/



関連続報:
16/08/25: 夏目三久(32)と有吉弘行(42)の熱愛、メディアはどこも報じず田辺エージェンシーが圧力との報道→ 有吉側・夏目側ともに交際・妊娠報道を事実無根と否定、報じた新聞社に法的措置も



関連記事


ピックアップリンク
--
この記事へのコメント
0. にわか日報 : 2016/08/24 (水) 04:35:28 ID:- ▼レスする

     お気軽に(たまにシリアスに)一言どうぞ

     ID発行(省略可): 

現在、「 tp: 」はスパム広告防止の為NG指定させて頂いております。
他、NGワードはFCブログ準拠です。

あと、唐突に個人名や訳の分からない商品の宣伝等を書き込むのはダメです
サイト内新着記事:
このブログについて

ご紹介頂きました。ありがとうございます。
芸能人ブログ全集
情報屋さん。
変人窟(HJK)
HK-DMZ PLUS.COM
GIGAZINE
(敬称略)

minna_09.png にわか日報へようこそ
このブログはリンクフリーです
是非ともご贔屓に。
※ このブログについて
※ お問い合わせ

にわか日報をフォローする
このブログをはてなブックマークに追加

rss



https://uni.open2ch.net/
記事へのコメント
09/26 23:19 *


注目記事(外部リンク)
免責事項
shobon_02.png
当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任を負いません。
又、このサイトに掲載されている記事・画像等に於いて、著作権・肖像権侵害等の不都合がございましたら、こちらのメールフォームにて御連絡下さい。
確認後、迅速に対応いたします。

連絡先:
niwaka55(あ)gmail.com