明石家さんま(61)、SMAP解散騒動で中居派か木村派か問われ「両者とも見ているし中居も知ってる。オレは木村派」 解散については「記事通りでほぼ間違いないと思うよ」 - にわか日報

明石家さんま(61)、SMAP解散騒動で中居派か木村派か問われ「両者とも見ているし中居も知ってる。オレは木村派」 解散については「記事通りでほぼ間違いないと思うよ」 : にわか日報

にわか日報

アンテナサイト
まとめサイト

サイトナビ


カウンター

現在 人が閲覧中
Amazon

BUNKER RING 3 (全5色) スマートフォン・タブレットPCを指1本で保持・落下防止・


Anker PowerCore Fusion 5000 (5000mAh モバイルバッテリー搭載 USB急速充電器) iPhone、iPad、Android各種対応


SHENKEY自転車ライト 2000mah 高輝度1000ルーメン USB充電 タッチスイッチ IP65防水(12ヶ月安心保証)

DAHON(ダホン) Speed Falco
DAHON(ダホン) Speed Falco 20インチ 8speed 折りたたみ自転車 2017年モデル

1_3_201703031034437ac.jpg
tern(ターン) Verge N8 20インチ 8speed 2018年モデル


CITIZEN 腕時計 Falcon(フォルコン) アナログ表示 ホワイト V722-850


MAMORIO BLACK スマホと連携してあなたの「大切なモノ」の紛失を防ぐ、世界最小クラスのIoTデバイス

1_2_201606232218240e3.jpg
(ラファエロ) Raffaello 一流の革職人が作る ラウンドファスナー長財布 本革 長財布 ダークチョコ)

2_1_20170714234832ce3.jpg
電動ふわふわとろ雪かき氷器 2017年モデル DTY-17BK

3_1_20160416115534fb9.jpg
抱き枕 黒猫 (大) ブラック 大型クッション アリス全長105cm IAC-BPL-244C

2_1_201704191525308a3.jpg
わかんない 半袖Tシャツ

amazon.png

割引率:%~%
Amazonクーポン→
つーいつーい
最近の記事
アクセスサンクス
30日間全表示
ヘッドライン
2016
08月
28日

明石家さんま(61)、SMAP解散騒動で中居派か木村派か問われ「両者とも見ているし中居も知ってる。オレは木村派」 解散については「記事通りでほぼ間違いないと思うよ」

カテゴリー 芸能  コメント見る コメント (6)
 twit.gif  Share (facebook)  hateb.gif
さんま「オレは木村派や」SMAP解散実情「ゴーサインが出たら言う」
1:★@\(^o^)/:2016/08/28(日) 00:51:06.25 ID:CAP_USER9.net
さんま「オレは木村派や」SMAP解散実情「ゴーサインが出たら言う」


SMAPのメンバーと親しい明石家さんま(61)が27日放送のフジテレビ「さんまのお笑い向上委員会」(土曜後11・10)に出演。年内解散を発表したSMAPに言及した。

雨上がり決死隊の宮迫博之(46)に「中居派か、キムタク派か、どっちなんですか?」と聞かれたさんまは「派閥でいくと、もうハッキリ言うわ。オレ、木村派や」と答えた。

「オレ、両者とも見ているし、中居も知ってる。木村派やというのは。そして毎週、あの2人は、これ(この番組)を見てる」と笑った。

続いて解散について「言えることは、いつになったら言えるか分からんけど、ゴーサインが出たら言う。きょうは?ジャニーさんにもメリーさんにも承諾得てないから、アカンやろ」「おまえらの想像通りやて、ホンマに。記事通り?ほぼ間違いないと思うよ」などと語った。

さんまは7月、フジテレビ「FNS27時間テレビフェスティバル!」で中居正広(44)と共演
中居に「オレは5人が大好きなの、ホンマに。二十何年たっているよね。おまえはオレを木村派みたいな目で見ているんやろ。オレは木村派でもなんでもない。SMAP派」と主張していた


スポニチアネックス 8月28日 0時41分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160827-00000138-spnannex-ent

引用元スレタイ:【芸能】さんま「オレは木村派や」SMAP解散実情「記事通り。ほぼ間違いない」「ゴーサインが出たら言う」



10:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 00:54:03.80 ID:LuKP7e3E0
記事通りってどれだよ




※ 見ておきたい記事 (外部リンク) :  2016/08/28 (日) 02:49:17 ID:niwaka
 



112:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 01:03:51.32 ID:DlvikmhU0
キムタクが裏切ったんだよ
でも俺は友達やで

って事?

13:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 00:54:17.57 ID:DtCEC2KC0
記事通りってのは香取がもう嫌だと言った事とかか

101:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 01:03:08.82 ID:Algxt7Tc0
キムタクが裏切ったって記事か
香取慎吾がキムタク拒否してたって記事か
静香が黒幕って記事か
メリーが10年温めててキムタクも静香も含めてはめられたって記事のどれ


165:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 01:08:00.59 ID:lEa88Nwb0
記事通りって、これかな


■サンデー毎日 2016年9月4日号
「ジャニーズ帝国」の掟破り
SMAPやっぱり解散

・なぜアイツばっかり…
25年で堆積した【木村ビイキ】の確執
「当初は全員で独立するはずだったが、木村だけが事務所に残る、と計画を翻した。
一説には木村が妻の静香に相談したところ、独立に断固反対の静香がメリー氏に相談して計画が漏れてしまい、その後の失敗の流れになったとも言われています」



■週刊現代 2016年9月3日号
【深層レポート】これを読んだらぜんぶわかる
「SMAP解散」

・尊敬から憎しみへ
「当初は木村も独立することに同意していました。しかし、メリー氏は懇意にしていた夫人の工藤静香を通じて、これを思い留まらせた。
2児の娘を持つ木村は家族のためにリスクをとることができなかったんです。
ジャニーズ退社後に面倒を見てくれるはずだった大手芸能事務所から出されていた絶対条件は、5人揃っての独立でしたから、飯島氏の計画は頓挫しました」


47:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 00:58:21.50 ID:XqoG1xVN0
さんまも参戦するのか

53:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 00:58:52.44 ID:aN/oMEei0
はあああああ
どっち派とかないから

何対立構造に油そそいでんの?
ふざけんな黙っとけ


54:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 00:58:56.25 ID:hLj2pqqF0
さんまの好感度一気に大幅に下降www
タコの過去発言をみるにさんまに媚び売りまくってたみたいだけど
それに騙されるこいつもこいつだわ

95:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 01:02:13.67 ID:qLuSySDP0
おしゃべりさんまが此処に来て活き活きwww
しかしジャニーズに物言って干されない稀な存在だね

81:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 01:01:26.70 ID:KyXpGATT0
凄すぎだろwこの発言w
度胸ハンパじゃねーな。


99:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 01:02:48.11 ID:iYuIJVOw0
>>81
さんまはいつ引退してもいいし怖いもんなんか無いよ
ジャニーズでもさんまを潰すのは難しい、恩もあるし



106:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 01:03:32.26 ID:basRrZhp0
さんまはメリー派か

110:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 01:03:45.31 ID:7/Bp+9Ef0
さんまはジャニーズとの共演なくても困らんしな

2:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 00:51:56.57 ID:Up6CqDt50
>雨上がり決死隊の宮迫博之(46)に「中居派か、キムタク派か、どっちなんですか?」と聞かれた

宮迫がKz


97:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 01:02:28.52 ID:hLj2pqqF0
タコ派:メリー老害一族、マッチ、さんま、草履

中居派:タコ以外のスマップメンバー、松本、出川、

5:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 00:53:38.21 ID:9uSEmIiW0
キムタクが叩かれすぎてる気がするから俺も木村派や

15:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 00:54:47.66 ID:2OeQ3goSO
>>5
その前は中居が叩かれ今は木村と香取叩きが目立ち、
更に言えばメリーさんも叩かれてるが?



6:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 00:53:39.43 ID:oTfsDUFZ0
さんまは吉本ベッタリだからなそら事務所に言いなりほうに近くなるだろう

7:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 00:53:43.65 ID:gtYUnwRx0
木村のしか話聞いていないくせに何知ったかぶってんだよ

8:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 00:53:53.84 ID:xxgeuO4R0
さんまもいい加減我慢できなかったんだろ
木村ばっか一方的に言われて

21:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 00:55:50.62 ID:JSiU01dp0
>>8
記事は連日木村上げばかりだったのにな
不自然なぐらいに



29:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 00:56:40.52 ID:QT0HDttK0
>>8
記事通りって言ってるから
木村が裏切ったのを認めてるんだが?

それと友達付き合いは違うってことだろ



9:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 00:54:00.85 ID:9EyWtXbV0
さんまがどこの記事読んでるかによるだろ
日々悪者が変わってるのに
その中でメリージュリーに付いてる時点でスタートが違う


25:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 00:56:07.02 ID:/08+DOhw0
どの記事かを言ってくれ
多すぎてわからん


41:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 00:57:47.41 ID:DtCEC2KC0
>>25
単純に1対4になった話じゃないの
それを踏まえての俺は木村派発言かと



26:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 00:56:22.52 ID:c28gVr9J0
メリー派とも言ってたしな

11:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 00:54:04.15 ID:eJLD1piE0
メリーに奢ってもらったからな

12:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 00:54:16.30 ID:QmUYlOgY0
二枚舌のさんまは三枚下ろしや

14:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 00:54:17.90 ID:+Z/Hu1GM0
どうですか、糞芸能界をつぶすべきでしょ


16:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 00:55:21.96 ID:/RWbAAeP0
そりゃサンタクって番組年末にやってたからな

18:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 00:55:29.96 ID:PEYyeSwk0
俺も木村派だな

20:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 00:55:46.51 ID:Xwlkjaix0
木村が裏切り者ということだな

123:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 01:04:31.74 ID:VPS9Hyy20
中居にファンを大事にしろと説教したらしいから、
4人が勝手に解散決めたことが記事通りなんだろ。自分も木村派だな。

55:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 00:59:00.03 ID:lgcx0VNF0
だったら俺は反木村派だ

22:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 00:55:55.53 ID:yM1oQF280
何か記事が出たら
すぐにアホみたいに「これは木村が書かせたなw」とかいうオバサンたちのおかげで俺も木村派になってきたな

24:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 00:56:05.03 ID:+2DRJkgs0
キムタクが悪者じゃないと気がすまないアホが多いからなwww

31:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 00:57:13.71 ID:RepGhi1O0
っていうかさんまは案外機を見るに敏な方だからな

世間が若手お笑い芸人ブームが起きていると知るや
自分の番組にそういうコーナーを儲けたりしだすし
松本がSMAP中居と共演して親しくなったと知ると
自分もSMAPの看板の木村と絡む番組を始めたよね

32:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 00:57:18.50 ID:vDT53f/k0
報道通りなら木村裏切者

33:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 00:57:18.88 ID:JSiU01dp0
そもそもサンマは工藤とも仲良しだしそりゃ木村派だわな

36:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 00:57:38.80 ID:SlSGbBNB0
中居とはバラエティーで散々絡んだ仲だけど
木村とはプライベートでの付き合い

互いに墓場まで持って行くレベルの秘密を教え合う仲
毎年クリスマスプレゼントを交換し合う仲
さんまいわく親友

39:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 00:57:40.85 ID:kKyuLzux0
>>1
強いものに媚びへつらう似た者夫婦?




■さんまが語る木村拓哉エピソード
木村拓哉って縦の社会とか……敬語とか、失礼があったらすっごい怒りよるからね。あいつは縦の社会、すっごい厳しいの。
だから、あるお笑い芸人なんかでも、オレと木村がゴルフ練習場で練習してて、お笑い芸人はプライベートだからあんまり声かけたら悪いと思って、“あっ、どうも、やってらっしゃるんですか、こんにちは”って行きよるやんか。
ほんだら、“アレ、なんなんですか、アレ。アレ、ダメでしょ”“ダメってなにがや?”って言うて。
“首下げたぐらいじゃダメでしょ”とか言うて。
ほいで、前やってたときは、木村より先輩でオレより後輩の役者さんが練習してて、向こうは声かけはれへんかったんですよ。
オレは気がつかなかったんですけども、“あれ、○○ですよ”とか言うて。“前で打ってんの、○○ですよ”とか言うて。“あっ、そうかぁ”とか言うて。
“あいさつ来ないっすよねぇ、アレ、ダメでしょ”とか言うて。“いやいや、ええよ、練習場で気ぃつこてはんねんから”“いや、来るべきですよ”言うて」

さんま「ほいで、後日、会うやんか、その役者と。“お前、こないだ打ってたらしいなぁ”とか言うたら、“木村さんとさんまさんがやってらっしゃったんで、声かけるのも申し訳ないと思いまして”“せやろ?お前があいさつせえへん言うて、木村が怒っとったでぇ”言うて。二人でワーワー言うてるから、声かけにくい気持ちもわかるやんか。なのにあいつは、軍人みたいなとこがあって。



■【ラジオ番組 ヤングタウンより】
さんま 「一応出さなあきませんけど、それを・・・TVで言えない事ラジオで言えない事が面白いんですけど(笑) …もう面白いんですよ(笑) あのね、これ分かるかどうか分かりませんけど、ある女優さんが居まして、その女優さんを2人(工藤静香 飯島直子)がマウンテンゴリラって呼んでらっしゃるんですよね、2人は」
ゴマキ 「はぁ」
さんま 「(工藤の物まね風に) あれってマウンテンじゃん?」
ゴマキ 「ブハハハハハ(爆笑)」
さんま 「『あんなの近づいてきたら恐いよねぇ。だってマウンテンじゃん!マウンテンじゃん、さんまさん』
『いや・・・マウンテンじゃんって言われても(苦笑) 』
『マウンテンゴリラって知ってる?』 『知ってるけど(笑) 』
『あの女マウンテンじゃん』 もうね、静香ちゃん連呼するんですよ。なんか許せないみたいなんですよ。」
ショージ 「なんか色々あったんでしょうかね」
ゴマキ 「うん」
さんま 「もう無くてもなかなか褒めないですね。」
ゴマキ 「ふーん」
さんま 「お笑いで気の弱い芸人を見ると座敷犬みたいなアイツ降ろせとか、 すぐさまTV局から引きずり降ろせとかあの野郎とか言ってますよ(笑)」
ゴマキ 「こわーい」

※マウンテン=竹内結子のこと
2004年1月-3月期にフジテレビ系ドラマ月9「プライド」で工藤静香の夫である木村拓哉と共演


132:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 01:05:19.92 ID:C5+YByuxO
工藤「嵐を起こして全てを壊すの」
さんま「ほーかほーか」

56:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 00:59:06.49 ID:VEdeX6oQ0
円満独立だった矢先に木村の嫁がしゃしゃりでて寝返り。よって飯島さんが首、今に至る。

ということですね。


80:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 01:01:26.20 ID:ZU2rGaSi0
>>56
2行でまとめてすごいな



57:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 00:59:17.54 ID:Algxt7Tc0
どの記事のことをいってんだ?
静香が黒幕ってやつ?
キムタクもメリーもハワイにいたのになんで知ってんの

40:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 00:57:44.85 ID:KC/moYQN0
木村派なのは良いとして、じゃあ誰が諸悪の根源なのか、
言える段階になったら言って欲しいわ

記事通りならメリーのパワハラが発端なわけだけども


43:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 00:57:54.51 ID:xkBQg5EJ0
27時間の時からもう中居いじめでしかなかったんだな
いじる優しさとかファンの気持ちの代弁とか装った公開いじめだった

51:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 00:58:43.09 ID:as3St0CQ0
お世話になった育ててもらった巨額宣伝費投資してもらった恩を仇で返すなってことだろ
独立するならスジ通せってことだろ

     正論だわな

135:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 01:05:29.08 ID:gr+snMJD0
>>51
その何倍稼がせてやったと思ってるんだよw
死ぬまであの事務所が全員の面倒見ても釣り来るぞw



146:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 01:06:43.43 ID:CVfMg5dA0
>>51
とっくの昔に投資分回収して巨額利益もたらしたろ



60:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 00:59:24.62 ID:eJLD1piE0
メリーにアピールしてるだろうな
情ない

61:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 00:59:27.67 ID:IJLRLGiW0
さんまもそろそろ傾いて来たかな

65:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 00:59:55.38 ID:WO4RAp7V0
どっち派つーか大体老害婆が悪いで決着付くような気がするのだが

67:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 01:00:01.46 ID:nZJJDkOY0
排泄物まで持ち出すスマップヲタに
よく絡む気になるなw

69:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 01:00:20.72 ID:iYuIJVOw0
さんまはネットニュースなんか見ないから4バ力が悪いって事だねw

73:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 01:00:45.04 ID:I9JwwkZH0
どう考えたって解散選んだ香取が悪い
ファンを蔑ろにし過ぎ
飯島と出来てたの?高畑親子っぽいね

75:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 01:01:01.10 ID:o88oKQqX0
ジャニーさんメリーさんと言っての木村派や!って、さんまわかりやすいな
かっこ悪いけども

78:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 01:01:10.08 ID:gr+snMJD0
ユダ決定で遠慮なく叩けるわw
何があっても、人を裏切る奴は信用ならんわ

年末に翻ったスパイじゃなきゃ、妻帯者云々も一理ない事もないが、
そもそもコイツ1人妻帯者なのも4人にしたら調子乗ってんじゃないぞって話だしな

今まで妻帯者を表に出さないからすごいなんて記者に褒めさせておいて、
いざ独立ってなったら妻帯者面とか生き様が恥ずかしいわ

90:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 01:02:05.51 ID:I9JwwkZH0
>>78
人裏切ったのは4バ力
解散選んでファンも裏切った
最低だよカツン見習え老害ども



82:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 01:01:29.70 ID:KT/WJ2Bq0
さんまは信条としてタレントはファンを向くべきというのがあるからな
ファンがどんなに望んでもこのような状態じゃ解散するしかない
という中居たちの選択を支持しきれないところがあるのだろう

だがこの件に関しては意外と爆笑の太田が言った
SMAPはビジネスと割り切って活動できるグループではないからあれだけ売れた
という意見のほうがしっくりくるわ


85:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 01:01:37.33 ID:R36nHmHz0
芸能界なんか893な世界なんだから一般の倫理観なんか通用せん
893ルールではキムタクが正しい

マネージャーに世話になったとはいえジャニーズの看板がなければ
マネージャーも成功できなかった


89:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 01:01:56.61 ID:4kHPOn320
1月の謝罪会見でもキムと他の4人で天と地くらい表情に差があったし
そこはだれも疑ってないでしょ

93:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 01:02:10.52 ID:vMMJXa4yO
記事どおり、つまり文春どおりということですねw

ジャニと一緒に沈んでいけばいいのにw


96:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 01:02:16.74 ID:SYmkBRAf0
さんまも記憶違いが多いから
話したところで大した内容でもなければ
裏取りにもならない話な可能性も十分だ


115:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 01:03:55.34 ID:Lsnyzl3y0
まさにウザイって感じだわ。俺は知ってるとか騒いでンじゃねーよ、うっせーな。

126:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 01:04:44.80 ID:iYuIJVOw0
さんまも認めたんだよ、4バ力が裏切り者だと

130:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 01:05:18.26 ID:0jZnhZqJ0
でも両方見てるさんまが木村派ってことはやっぱり他の4人が悪いってことでしょ?
木村が悪ければ逆に付くんだから

118:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 01:04:06.65 ID:Lf2rCqyF0
さんまが聞いてるのはメリーや木村からなんだから、そりゃそっちよりの話ですわなあ

121:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 01:04:08.42 ID:iP5Xti590
チョマテヨは当然都合のいいことしか言ってないわな。で、馬鹿なベテラン芸人が真に受けると
もちろん四人も都合のいいことしか言ってないだろうからお互い様だ

なんにしろクソババアさえ氏ねばいい

119:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 01:04:07.44 ID:C+vMqdIh0
独立話で木村だけ事務所残留、それがキッカケでメンバー4対1に
ただ、事務所に恩義あるから残留決意、などさんまからしたら理解できる理由だったのかもね

120:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 01:04:08.32 ID:z1aDyK3/0
4人がジャニーズ辞めてたら4人の行動も理解できるんだけどね
結局出なかった以上場を引っ掻き回したのだけなんで否定せざるを得ない


140:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 01:06:08.61 ID:PLeT38740
さんまが言うなら間違いないわ




やっぱりキムタク以外の他の結婚してない4人が子供すぎたw

それだけw

147:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 01:06:51.79 ID:bKL5UVZ00
だったら27時間TVでも中居を前にして木村派って言えよ!

154:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 01:07:13.95 ID:/TTfr25g0
本音はラジオでしか言わねーよ

149:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 01:07:01.30 ID:hLj2pqqF0
今回の解散騒動で
タコの肩もつのさんまが初めてかもな
他の人間は総スルーww

166:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 01:08:03.65 ID:8bxJwK8E0
記事通りというなら木村が裏切った事確定か

やっぱり糞野郎だな木村

186:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 01:09:49.38 ID:eqesJk080
さんまが嘘つく訳ない
さんまはSMAP派だと信じていた俺がバ力だった
やっぱり木村派だったのか

198:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 01:10:28.83 ID:Algxt7Tc0
>>186
さんまは適当なことしか言わないだろ



167:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 01:08:09.89 ID:UiDusat+0
でも、さんまって1月のさんタクでキムタクにアリクイの格好させて
「わたくし木村拓哉アリのように一生懸命働いて
クイのない人生を送りたいと思います」 言わせてたの悪意感じるwww


202:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 01:10:38.82 ID:24p0W5tX0
さんまも晩年名を落としたな
メッシへの質問くらいから見てられない
司会の時ももっとゲストの話を聞きたいと言うところで下らないチャチを入れて話を終わらせたり

昔欽ちゃん見て痛々しく感じた頃を思い出すよ

191:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 01:10:06.16 ID:BPMv8R3L0
大きい物には思いっきり巻かれる、これだわな

188:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 01:10:00.48 ID:f29zGbdS0
そういやさんまはたけしタモリがバチバチのときも
たけし派でっせ、タモリ派でっせって言いながら遊んでたな

103:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/28(日) 01:03:25.21 ID:w//q7Eaj0
うん、お前らのレスを見てるだけじゃ何が起こってるのか全然わからんな
まとめでも読んで出直してこよう


引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1472313066/



割引率:%~%
ピックアップリンク
--
この記事へのコメント
0. にわか日報 : 2016/08/28 (日) 02:49:17 ID:- ▼レスする

     お気軽に(たまにシリアスに)一言どうぞ

  1. 名無しさん@ニュース2ch : 2016/08/28(日) 03:03:28 #25384  ID:- ▼レスする

    >さんまが嘘つく訳ない

    60歳になったら引退するって言ってたけど。

  2. 名無しさん@非にわか : 2016/08/28(日) 03:19:36 #25385  ID:- ▼レスする

    さんまは老害芸人。芸も限界。いつまでも自分が一番じゃないと許せない。だからユダタクとも気が合う。出川の人気と高感度に激嫉妬。みっともなくて見てられない。 上沼恵美子にやられたときはスカッとした。さんまもスポニチ同様ジャニーズのご用芸人としてしかいきる道はないんだろ。早く引退すればいいのに。さんまは、SMAPファンのきもちを世界一わかってないし、4人ですらしゃべれない状況をがまんしてるのに。さんまはとゴバタクとゴバタク嫁だけベラベラしゃべってること自体不自然!さんまは何様なんだ!メリーからいくら金もらってんだ!?

  3. 名無しさん@非にわか : 2016/08/28(日) 04:35:00 #25387  ID:- ▼レスする

    一番悪いのマネージャーだろこれ。

  4. 名無しさん@非にわか : 2016/08/28(日) 07:47:27 #25393  ID:- ▼レスする

    ×木村派
    ○メリーが怖い

  5. 名無しさん@非にわか : 2016/08/29(月) 00:19:19 #25412  ID:- ▼レスする

    木村とは互いに人に言えない秘密をバラしあっているので裏切ることができない

  6. 名無しさん@非にわか : 2016/08/29(月) 08:21:36 #25419  ID:- ▼レスする

    木村は事務所やメンバーを裏切り独立騒動起こしてるからな
    裏切る奴はまた裏切る

     ID発行(省略可): 

現在、「 tp: 」はスパム広告防止の為NG指定させて頂いております。
他、NGワードはFCブログ準拠です。

あと、唐突に個人名や訳の分からない商品の宣伝等を書き込むのはダメです
サイト内新着記事:
週間アクセスの多かった記事 ありがとうございます
このブログについて

ご紹介頂きました。ありがとうございます。
芸能人ブログ全集
情報屋さん。
変人窟(HJK)
HK-DMZ PLUS.COM
GIGAZINE
(敬称略)

minna_09.png にわか日報へようこそ
このブログはリンクフリーです
是非ともご贔屓に。
※ このブログについて
※ お問い合わせ

にわか日報をフォローする
このブログをはてなブックマークに追加

rss



https://uni.open2ch.net/
記事へのコメント
10/17 16:55 名無しさん
10/17 08:52 takemuraj@gmail.com
10/16 20:37 じいちゃん


注目記事(外部リンク)
免責事項
shobon_02.png
当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任を負いません。
又、このサイトに掲載されている記事・画像等に於いて、著作権・肖像権侵害等の不都合がございましたら、こちらのメールフォームにて御連絡下さい。
確認後、迅速に対応いたします。

連絡先:
niwaka55(あ)gmail.com