イブの夜にセブンイレブンで買ってきたケーキ、箱を開けると食べかけ→ 店長・販売店員・地区担当責任者が被害者宅まで謝罪→ 被害者、納得せず泥沼に - にわか日報

イブの夜にセブンイレブンで買ってきたケーキ、箱を開けると食べかけ→ 店長・販売店員・地区担当責任者が被害者宅まで謝罪→ 被害者、納得せず泥沼に : にわか日報

にわか日報

イブの夜にセブンイレブンで買ってきたケーキ、箱を開けると食べかけ→ 店長・販売店員・地区担当責任者が被害者宅まで謝罪→ 被害者、納得せず泥沼に

アンテナサイト
まとめサイト

サイトナビ


カウンター

現在 人が閲覧中

AD
Amazon

AfterShokz Aeropex 骨伝導ワイヤレスヘッドホン 防水bluetooth5.0 コズミックブラック

Anker USB急速充電器
Anker PowerCore Fusion 5000 (5000mAh モバイルバッテリー搭載 USB急速充電器) iPhone、iPad、Android各種対応

DAHON(ダホン) Speed Falco
DAHON(ダホン) Speed Falco 20インチ 8speed 折りたたみ自転車 2017年モデル

tern Verge
tern(ターン) Verge N8 20インチ 8speed 2018年モデル

パナソニック 口腔洗浄器
パナソニック 電動歯ブラシ ドルツ シルバー EW-DP53-S

1_1_20211229203950905.jpg
球体の氷をつくる製氷器 ライクイット(like-it)Ф7.5×高7.5cm 日本製STK-06

1_1_2022060605573567c.jpg
アサヒ飲料 ウィルキンソン タンサン 500ml×24本 [炭酸水]

m+/ エムピウ 二つ折り財布 MILLEFOGLIE2 ミッレフォッリエ2
m+/ エムピウ 二つ折り財布 MILLEFOGLIE2 ミッレフォッリエ2 MF2p25

Tシャツ
わかんない 半袖Tシャツ

ブラックキャップ
ブラックキャップ ゴキブリ駆除剤 [12個入]

防虫ドレンキャップ エアコン ドレンホース
防虫ドレンキャップ 2個入 エアコンのドレンホースからの虫の侵入を防止

amazon.png
Amazonクーポン→
つーいつーい






最近の記事
アクセスサンクス
30日間全表示
ヘッドライン
2017
01月
17日
イブの夜にセブンイレブンで買ってきたケーキ、箱を開けると食べかけ→ 店長・販売店員・地区担当責任者が被害者宅まで謝罪→ 被害者、納得せず泥沼に
カテゴリー ニュース()  コメント見る コメント (8)
 twit.gif  Share (facebook)  hateb.gif
セブンイレブン ケーキ バイト クレーマー
1:曙光 ★:2017/01/17(火) 13:12:10.91 ID:CAP_USER9
セブン-イレブン、店員が食べかけのケーキを客に販売したことが発覚!


セブン-イレブンにて、店員が食べかけのケーキを客に販売していたことが、当サイトの取材で発覚した。
発端は、本件の被害者から情報が寄せられたことだった。

昨年12月24日の夜、被害者は東京都江東区のダイバーシティ東京プラザ店でクリスマスケーキを購入した。開封したら、食べかけのものが入っていたという。

セブンイレブン ケーキ バイト クレーマー

セブンイレブン ケーキ バイト クレーマー

セブンイレブン ケーキ バイト クレーマー382_1_2017011714452446f.jpg


店に連絡したところ、代わりのケーキを届けるというので、被害者は住所や氏名を伝えた。まもなく、店長、販売した店員、地区担当責任者が被害者宅を訪れた
店側はケーキの交換と共に返金を申し出たが、被害者は拒み、「必ず原因を究明してほしい」と要請した。それに対し、週末のため26日まで対応できないと店側は主張した。

そこで被害者は、25日に本部(本社)の「お客様相談室」に連絡した。
その結果、この時点までに、本部と店との間で本件に関する情報が共有されていなかったことが判明。応対した社員は、確認をとることを約束した。その後、調査を行う旨の連絡を被害者は改めて受けた。
26日の朝、原因が判明したとの通知があり、被害者は店へ向かった。
店員の一人が、食べかけのケーキを箱に入れて、冷蔵庫にしまっておいたという。その箱の中身を確認しないで、店長が店頭に出してしまったというのだ。

被害者は、セブン-イレブン側の対応の遅れや不備等に納得しがたかった。そのことを伝えると、「これが本部の対応です」と言われたという。
また、本件を「報道各社に言いたければ、どうぞ言ってください、気持ちが晴れるのであれば」といった発言もあったそうだ。

当サイトでは、当該の店に話を聞いた。店長によると、食べかけのケーキを誤って販売してしまったことは事実であるという。本件は、未だ解決に至っていないそうだ。
現在は、店を介してではなく、本部と被害者との間でのやりとりを中心に、対応が進められているとのことだった。


探偵ファイル 2017.01.17
http://tanteifile.com/archives/3821

引用元スレタイ:【食品】セブン-イレブン、店員が食べかけのケーキを客に販売したことが発覚



380:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:40:03.53 ID:Oi+LQbR/0
一家団欒食卓囲って、さぁクリスマスケーキですよで箱から食いかけ出てきたら吹くわw




※ 見ておきたい記事 (外部リンク) :  2017/01/17 (火) 14:58:53 ID:niwaka

 



85:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:22:07.48 ID:b7UB6t4K0
>店側はケーキの交換と共に返金を申し出たが、

これ以上どうしろと・・・

117:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:24:46.89 ID:x5Gg4+XF0
>>85
> 店側はケーキの交換と共に返金を申し出たが、被害者は拒み

気分を害した見舞金10万円ぐらい寄越せってことだろ



3:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:13:07.06 ID:9DvYdoDA0
謎の圧力

9:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:15:27.01 ID:D025SNl40
優秀な店長なら返金して更に新品のケーキ持っていく
それでこの件は終わってる

44:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:19:01.76 ID:vKLyZEJY0
>>9
>まもなく、店長、販売した店員、地区担当責任者が被害者宅を訪れた。
>店側はケーキの交換と共に返金を申し出たが

対応はしてるって



8:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:14:51.78 ID:8jrEig+W0
>店員の一人が、食べかけのケーキを箱に入れて、冷蔵庫にしまっておいたという。
>その箱の中身を確認しないで、店長が店頭に出してしまったというのだ。


いやこれ意図的にやったわけではなく
間違えましたゴメンナサイって言ってすぐに代わりの物届けたんだからそれで済む話だろ
なんでごねてるんだ?

10:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:15:35.80 ID:Zfkl1tA+0
>>8
誠意をみせろや!!ってことですよ



11:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:15:39.39 ID:3Se27n/40
>>8
クレーマーは閉店まで追い込む気なんだろ



25:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:17:14.70 ID:Zfkl1tA+0
>>8
優秀なクレーマーを甘く見てはいけません



103:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:23:41.00 ID:i+dPr7tT0
>>8
要は金目



267:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:34:11.84 ID:hmYoXRqS0
>>8
時期商品だとそのタイミングでの供給に金払ってるって
客に言われたら詰むんじゃないか?



84:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:22:07.08 ID:D025SNl40
>>26
客が頑固じじいだったのかもね
食ったバイト連れて行って謝らせた方が良かったかもね



13:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:16:00.09 ID:yspoIe120
飲みかけのコーヒーもいっしょに

14:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:16:04.41 ID:vjrPtwEJ0
この不祥事、ネットで拡散しますよ?天下のセブンイレブンさんが、どう落とし前つけてくれるんですか?

…といったやり取りがあったんだろうか。どっちもやべえ

15:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:16:04.52 ID:qdgQSOvy0
>>1
最後の1行で司法・お客様センター?担当VS顧客かな思ってしまう

そら、食べ物でこう言う状態なら販売店舗じゃ処理出来ないだろうし

16:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:16:33.84 ID:xRPphxwM0
>>1
つうか、バラされたくなければ銭よこせ、と言う気持ちがありありと伝わる

対応が遅れた事は確かに本部店側の過失だろうけど
事情を聴けば何とも滑稽なおっちょこちょいじゃねえか

新品と返金で何故手を打てないんだ?

18:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:16:48.94 ID:t518WvaY0
>店員の一人が、食べかけのケーキを箱に入れて、冷蔵庫にしまっておいたという。

またバイトテロかよ。


35:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:18:26.09 ID:T+sUv5HN0
クレーマーじゃないでしょ
金要らないから原因究明してくれって話で…

53:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:19:45.87 ID:xRPphxwM0
>>35
だから店員のダブルコンボのおっちょこちょいが原因じゃん
原因判ってんじゃん



49:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:19:31.19 ID:cYjDUVQY0
>>35
原因は判明している

だからあとは誠意を見せろって話だろ?



92:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:22:52.23 ID:T+sUv5HN0
>>49
バイトが食って箱に入れたやつを間違って店長が売ったってなんかしっくりこないんよね
食ったものを売り物みたいにしまうというかそういうのが考えにくいんよ
単なる手違いじゃないと思うのよね



114:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:24:31.85 ID:cYjDUVQY0
>>92
お前、バイト経験ないのか?
職歴すらないニートかよ

コンビニバイトぐらい高校生か大学生の時に
一度はやっとけ



59:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:20:24.11 ID:vjrPtwEJ0
>>35
原因でてるじゃん
金じゃなければ偉いやつに頭下げさせるのが目的と違う?



172:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:29:07.52 ID:cc7/kCL20
>>59
からの「セブン-イレブン側の対応の遅れや不備等に納得しがたかった。」だからねえ
ずっとオフェンスで行く気ですわ



107:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:24:08.94 ID:T+sUv5HN0
>>59
手違いで食ったものが売り物と同じように箱に入ってるのがちょっとねぇ



34:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:18:19.82 ID:AgENcHfw0
何が残された問題なのかわからない

43:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:18:56.28 ID:UOAirORR0
家まで謝りに行って商品交換と返金申し出てるんだからふつーはそこで済む話だな
よっぽど大事なイベント用のケーキだったとか?

17:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:16:41.39 ID:gc0DUB4v0
謝ったんだから許してやれよ・・・

せっかくのクリスマスを台無しにされた感じも分かるけどさ


63:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:20:43.60 ID:5vFlS09+0
>>17みたいに安易に考えてるからこういう事が起きるんだよな。ゆとりは全員義務教育からやり直して欲しい。



78:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:21:45.52 ID:cYjDUVQY0
>>63
お前が893かw



19:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:16:50.64 ID:Nu3JXDAm0
こういうクレーマー怖いから、客商売はしたくない

20:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:16:52.72 ID:vByKMLrW0
普通の誠意ある対応じゃん
それ以上何を求めてるのよ

378:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:40:03.09 ID:xAKMqY5+0
>>20
問題は見店舗の初動の不味さ
原因不明なのに本部に報告せず情報非共有

クレーム付けた側は隠蔽する気に見えたから逆上したんだと思うわ



27:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:17:29.64 ID:65t8Tchf0
確かにかわいそうだけどそこまでクレームつけて全国に拡散するほどか?

82:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:21:53.37 ID:ie48m3d50
そもそもなんで食いかけがおいてあんだよ

100:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:23:29.33 ID:cYjDUVQY0
>>82
バイトがバックヤードで強制購入させられた糞高いケーキを
晩飯代わりに泣きながら食って
バックヤードの冷蔵庫に置いといたら
店長がまだ品出ししてないやつだと勘違いして店頭に

それだけの話



121:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:24:58.24 ID:xn4JKh+c0
>>100
納得した
再発防止は自爆営業禁止だな



28:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:17:48.55 ID:i+J+gspy0
ノルマ達成のツケ

353:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:38:46.03 ID:h/iUqx8i0
>>28
あぁこれなら大元が悪いわ



40:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:18:36.47 ID:N3Ks+vXa0
ケーキより焼きそばのほうがいいな

42:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:18:53.78 ID:VmTuzmwJ0
2日後に原因明らかになってるのに何が対応の遅れなのか。





45:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:19:02.80 ID:EW3qtkxS0
大炎上して慰謝料がっぽりもらいたかったのに
たいして盛り上がらなくてガッカリってところか

46:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:19:11.38 ID:PZahxwAJ0
今は返金、謝罪では済まされんのか

50:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:19:32.03 ID:FkVjXh+M0
>現在は、本部と被害者との間でのやりとりを中心に、対応が進められている

クレーマーこわっ

65:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:20:45.10 ID:DL7B/P/K0
ゴールが見えない。どうすれば納得するんだ?

78:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:21:45.52 ID:cYjDUVQY0
>>65
店が閉店するまで?



51:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:19:36.58 ID:Ux1vAUQ90
東京っぽい基地外だな。報道して騒ぎにしたということが見破られているし。

54:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:19:47.87 ID:nzmILWLq0
>>1
単なるクレーマーやな

74:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:21:23.33 ID:56a3WfUI0
店側が26日まで保留します後回し宣言
しかも本部には伝えず

このあたりだろ、ひっかかるのはな

77:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:21:43.23 ID:rZ1GuJ4n0
誠意(意味深)を見せるまでネチネチと粘着を続ける腹だな。
ミスが有ったとは言え、店舗もお気の毒に。


79:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:21:47.16 ID:PZjO4AMM0
金取ろうとした訳だ
失敗したな

81:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:21:52.91 ID:yi81e+sc0
>>1
バ力な対応するから晒される。
一方的に落ち度があるならきちんと謝罪しろ。

382:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:40:14.95 ID:ldBTHX1T0
被害者のレシート
絶対女だわこれ
クレーマーって自分がバ力にされてると思って騒ぐ人ばっかで大体そういう人って社会的にも人間関係も孤立してる人なんだよね
年寄りがキレるのも大体そのパターン


97:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:23:12.42 ID:s70bfnIu0
俺が本人だったら、同じように返金とか拒否してたと思う
まず、意図的に嫌がらせされたと思ってキレてるわ
んで、ちゃんと調べろやゴラァとなるのは納得
意図的でなく、ただのドジってわかった時点で
謝罪は受け入れるべきだと思う

探偵ファイルにネタ提供してる時点で、ただのクレーマーの気もしないが

106:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:24:02.30 ID:8jrEig+W0
>発端は、本件の被害者から情報が寄せられたことだった。

しかもこいつは自分から探偵ファイルにネタ出してるのか
筋金入りやね


122:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:25:01.20 ID:56a3WfUI0
店側の対応でまずいのは
開き直ってマスゴミどうぞどうぞ~したことだろうな
普通に、働いたことあるやつなら
最後まで謝罪のみだぞ
開き直りとか接客ではありえない

この開き直りからして、一概に店側を擁護できん

196:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:30:09.16 ID:Nu3JXDAm0
>>122
その辺はこの記事の内容じゃわからないな

客「どうしてくれるんだ?報道関係にリークしてもいいんやで?」
セブン「誠に申し訳ございません。しかしそれでお客様の気が済むのでしたら
リークしていただいても結構です」

みたいな、やり取りがあったのかもしれないし・・・



314:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:36:38.98 ID:SciVI3oc0
>>122
それだよな
ちょっと普通じゃ有り得ない対応
原因についても客側が返金より究明をとって本部に連絡したから明確にせざるをえなくなっただけって感じだし



170:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:28:53.73 ID:FrvbMyDTO
>>122
裏を返せば、客が誠意を見せなかったらマスコミや等に公表すると脅している
でなければ話にでてくる要素がない



99:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:23:27.76 ID:eJh66PrI0
慰謝料いくらだよ?

113:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:24:31.57 ID:ZWW2dvVK0
どうしたら許すのかを言わない奴は
間違いなく暗に多額の金を要求してる


138:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:26:00.96 ID:x5Gg4+XF0
>>113
そらそうだよ

はっきりいうと、被害者の立場だろうが恐喝罪にあたりますからねw



60:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:20:35.92 ID:OsFZjX8f0
自分が納得のいく原因究明結果が得られるまでゴネるんだろ
それがクレーマー

68:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:21:00.58 ID:PJ1YDud50
誠意とはなんでしょうか?

自分で考えろ

誠意とはお金ですか?

そんなことは言っていないがくれるというのなら

90:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:22:23.08 ID:xRPphxwM0
>>68
誠意とはなんでしょうか?

自分で考えろ

誠意とはお金ですか?

そんなことは言っていないがくれるというのなら、あなたの誠意として受け止めましょう

今後ともよろしくお願いしますよ(ニヤリ



115:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:24:37.37 ID:vjrPtwEJ0
>>90
今こうして謝罪をすることが誠意です

これじゃアカンのん?



110:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:24:16.34 ID:SPEFCXb80
普通に考えたら、公表した時点で交渉決裂と受け取るので、貰える金は減るよな

119:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:24:49.87 ID:qQLdfEmd0
間違えてしまって3人で謝りに行って返金まで申し出て(まもなくだからわりと早く)
完璧は無理だろうに・・・・
この客最低だな

132:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:25:27.77 ID:PtS3vfaM0
店側の初動は間違ってないんだけど、それに対してすぐに返事をせず本部との連携とか細かいミスを見逃さないあたり素人じゃない予感

137:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:26:00.73 ID:6zhOVdwS0
コンビニで買うほうが悪い。

139:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:26:20.85 ID:f+GC+IWk0
こういうのも店長が平謝りで、すべて責任とらせて
やっかいな事はセブン本社にはこないだろう
事を大きくしてやっと
セブンの本社のものが謝るって感じじゃないの?

204:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:30:40.31 ID:cnhOfwxx0
>>143
自爆で買わされたんでしょ
かわいそうに



219:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:31:43.53 ID:cYjDUVQY0
>>143
購入ノルマあるんだよ
セブンとかローソンとかファミマとか
クリスマスケーキ売ってる所はもれなく



285:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:35:06.40 ID:TG8+9jsJO
>>219
せめて社員割引で四割位引いてやれよって思うよ



146:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:27:17.11 ID:JHelHBat0
ただのクレーマーか
全く盛り上がらず本人も引くに引けないか

151:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:27:38.46 ID:tDGoIlPa0
全て本当なら原因究明まではいいとしてその後がどっちもどっちだな

>「報道各社に言いたければ、どうぞ言ってください、気持ちが晴れるのであれば」
これも言いたい気持ちは分かるがw言っちゃいけないし
要望通り原因究明したにも関わらず誠意見せろの客も糞

374:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:39:51.21 ID:Ijq1Fd3s0
>>1
ケーキ一つで何言ってんだかって感じ

376:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:39:59.07 ID:JREpto/c0
バイトに無理矢理ケーキを買わせるからこうなるんだ。
バイトも別に故意ではないだろ。
本部からの圧力と変わった客だったのが原因だな。
店長かわいそう。

389:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:40:43.38 ID:qfaYy7Yi0
楽しみにしてた予約品がふた開けたらあれじゃあなww

356:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:38:51.77 ID:haw21DZA0
369:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:39:41.21 ID:QfivVG/Y0
なんで従業員用の冷蔵庫に入ってたものを商品棚に移すの?
説明に嘘がないとするならここが最大の問題だろ


370:名無しさん@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:39:45.89 ID:lMdB5h3Y0
自分なら気持ち悪いからこの店には二度と行かないだろうけど
原因を究明しろだの対応が遅いだの納得いかねえだの、ゴネる意味がわからん。

引用元:
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1484626330/

関連記事


ピックアップリンク
--
この記事へのコメント
0. にわか日報 : 2017/01/17 (火) 14:58:53 ID:- ▼レスする

     お気軽に(たまにシリアスに)一言どうぞ


    NGワードはご時世的に強めに設定してあります。
    最近ものすごく誹謗中傷コメントの取り締まりが厳しいので、あまりキツめなコメントはやめておきましょう
  1. 名無しさん@非にわか : 2017/01/17(火) 15:07:35 #27656  ID:- ▼レスする

    再発防止策まで呈示する必要があるだろ
    それに本部に連絡がいってなかった点も同様だろ

  2. 名無しさん : 2017/01/17(火) 15:22:26 #27657  ID:- ▼レスする

    セブンで食べかけではなけど、菓子パンが開封されていた事があった。
    レシート貰わなかったからどうにもならんかったけど、
    その店は二度と利用しない、対応間違うと結局店の損じゃね

  3. 名無し++ : 2017/01/17(火) 15:36:33 #27658  ID:- ▼レスする

    警察に言えよ。誠意なんて形のないものはカネでしか解決できない。けど雇われ店長が10万円とか20万円とか自腹を切る意味はない。奴隷労働のコンビニ店長にそんなカネの余裕はない。コンビニ店長や店員という貧困層相手にゆすりたかりをするから話が止ってしまう。ないものは出せないわけだから、後は被害者が裁判所に訴えるくらいしかテはない。店にきて大声でわめいたりしても結局威力業務妨害罪で逮捕されるだけだ。社会の底辺層どうしの争いはどこまでもみじめだ。

  4. 名無しさん@非にわか : 2017/01/17(火) 15:49:25 #27659  ID:- ▼レスする

    ガルちゃんで 在日韓国人の仕業って書いたら マイナスがつく 日本人こんな事しない

  5. 名無しさん@非にわか : 2017/01/17(火) 16:08:08 #27660  ID:- ▼レスする

    店の対応にイラッときたんだろう
    感情的になれば金銭の優先度は限りなく低くなる
    後は本人が理性的になるまで待つしかない

  6. 名無しさん@非にわか : 2017/01/17(火) 16:38:41 #27661  ID:- ▼レスする

    ※5
    人はそれを基地害という

  7. 名無しさん@非にわか : 2017/01/17(火) 17:03:49 #27662  ID:- ▼レスする

    被害者を自分に置き換えたら、やっぱり謝罪と説明(原因)+新しいケーキ+返金でチャラにするな。たぶんこの被害者はお詫びに1万とかもらわないと気が済まないヤツなんだろw

  8. サタンクロス : 2017/01/17(火) 19:23:42 #27663  ID:- ▼レスする

    だとしても、クリスマスケーキこれから食べるぞって時に食いかけ出てきたらすげー酷いわ
    返金だけされて、後は忘れろ言われてもなぁ…ショックやろしばらくは

     ID発行(省略可): 

現在、「 tp: 」はスパム広告防止の為NG指定させて頂いております。
他、NGワードはご時世的に強めに設定してあります。
最近ものすごく誹謗中傷コメントの取り締まりが厳しいので、あまりキツめなコメントはやめておきましょう

あと、「管理人」など管理者に近い紛らわしい名前、唐突に個人名や訳の分からない商品の宣伝等を書き込むのはダメです。
サイト内新着記事:
このブログについて

ご紹介頂きました。ありがとうございます。
芸能人ブログ全集
情報屋さん。
変人窟(HJK)
HK-DMZ PLUS.COM
GIGAZINE
(敬称略)

minna_09.png にわか日報へようこそ
このブログはリンクフリーです
是非ともご贔屓に。
※ このブログについて
※ お問い合わせ

にわか日報をフォローする
このブログをはてなブックマークに追加
RSS:

rss

http://niwaka2pow.blog.fc2.com/?xml

もしくは、
http://feeds.fc2.com/fc2/xml?host=niwaka2pow.blog


https://uni.open2ch.net/
注目記事(外部リンク)


免責事項
shobon_02.png
当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任を負いません。
又、このサイトに掲載されている記事・画像等に於いて、著作権・肖像権侵害等の不都合がございましたら、こちらのメールフォームにて御連絡下さい。
確認後、迅速に対応いたします。

連絡先:
niwaka55(あ)gmail.com