「元TBS・山口敬之氏(51)から暴行を受けた」告発した詩織さん(28)が記者会見 「不起訴処分に不満、私の知り得ないパワーがあった」「国会で共謀罪の審議が優先されているのはおかしい」 - にわか日報

「元TBS・山口敬之氏(51)から暴行を受けた」告発した詩織さん(28)が記者会見 「不起訴処分に不満、私の知り得ないパワーがあった」「国会で共謀罪の審議が優先されているのはおかしい」 : にわか日報

にわか日報

「元TBS・山口敬之氏(51)から暴行を受けた」告発した詩織さん(28)が記者会見 「不起訴処分に不満、私の知り得ないパワーがあった」「国会で共謀罪の審議が優先されているのはおかしい」

アンテナサイト
まとめサイト

サイトナビ


カウンター

現在 人が閲覧中

AD
Amazon

AfterShokz Aeropex 骨伝導ワイヤレスヘッドホン 防水bluetooth5.0 コズミックブラック

Anker USB急速充電器
Anker PowerCore Fusion 5000 (5000mAh モバイルバッテリー搭載 USB急速充電器) iPhone、iPad、Android各種対応

DAHON(ダホン) Speed Falco
DAHON(ダホン) Speed Falco 20インチ 8speed 折りたたみ自転車 2017年モデル

tern Verge
tern(ターン) Verge N8 20インチ 8speed 2018年モデル

パナソニック 口腔洗浄器
パナソニック 電動歯ブラシ ドルツ シルバー EW-DP53-S

1_1_20211229203950905.jpg
球体の氷をつくる製氷器 ライクイット(like-it)Ф7.5×高7.5cm 日本製STK-06

1_1_2022060605573567c.jpg
アサヒ飲料 ウィルキンソン タンサン 500ml×24本 [炭酸水]

m+/ エムピウ 二つ折り財布 MILLEFOGLIE2 ミッレフォッリエ2
m+/ エムピウ 二つ折り財布 MILLEFOGLIE2 ミッレフォッリエ2 MF2p25

Tシャツ
わかんない 半袖Tシャツ

ブラックキャップ
ブラックキャップ ゴキブリ駆除剤 [12個入]

防虫ドレンキャップ エアコン ドレンホース
防虫ドレンキャップ 2個入 エアコンのドレンホースからの虫の侵入を防止

amazon.png
Amazonクーポン→
つーいつーい






最近の記事
アクセスサンクス
30日間全表示
ヘッドライン
2017
05月
30日
「元TBS・山口敬之氏(51)から暴行を受けた」告発した詩織さん(28)が記者会見 「不起訴処分に不満、私の知り得ないパワーがあった」「国会で共謀罪の審議が優先されているのはおかしい」
カテゴリー ニュース(三面記事)  コメント見る コメント (21)
 twit.gif  Share (facebook)  hateb.gif
山口敬之 詩織 ハニトラ 民進党 TBS テロ等準備罪 共謀罪 刺客
1:名無しさん@涙目です。(茸)@\(^o^)/ [US]:2017/05/30(火) 05:34:46.68 ID:tG0v0jDQ0
元TBSワシントン支局長を性犯罪被害で告発した女性が顔を隠さずに会見


安倍晋三首相を密着リポートした著書などで知られる元TBSワシントン支局長のジャーナリスト・山口敬之氏(51)から性犯罪を受けたとして告発した女性が29日、司法記者クラブで記者会見を行った。

女性は海外でジャーナリスト活動をしている詩織さん(28)=姓は非公表=
山口氏が、不起訴処分になったことを受け、29日付で東京検察審査会に不服申し立てをしたことを明らかにした。

詩織さんは、2015年4月4日に山口氏に都内のホテルに連れ込まれ、性犯罪被害に遭ったと主張している。
顔を隠さずに会見し「性犯罪の被害者を取り巻いている法的・社会的状況が、被害者にとって、どれほど不利に働くものなのかを痛感しました。今回、こうしてお話しさせていただこうと決意したのは、そうした状況を少しでも変えていきたいと強く思ったからです」と話し、時折声を詰まらせながら経緯を説明した。

詩織さんの説明によると、山口氏と知り合ったのは13年秋。詩織さんがニューヨークにある大学でジャーナリズムなどを勉強するため留学していたときだった。
卒業後の15年4月3日、山口氏の誘いで日本で会うことになり、東京・恵比寿の串焼き店で初めて2人だけで会った。飲食後に2軒目のすし店に入って1時間ほどしてからトイレで記憶がなくなった。翌朝午前5時ごろ、ホテルのベッドで目が覚めると、裸にされており、山口氏が体の上にまたがっていたという。

同9日に詩織さんは警察に相談し、30日に告訴状が受理された。6月4日に山口氏が日本に帰国するタイミングで、成田空港で逮捕するとの連絡が警察から入り、詩織さんは滞在先のドイツから帰国。だが、捜査員から山口氏を逮捕できなかったとの連絡が入ったという。
山口氏は8月26日に書類送検されたが、16年7月22日付で不起訴処分になった、としている。

詩織さんは不起訴処分となったことに納得できず「私の知り得ない上のパワーがあったと思っています」と話している。また「今国会において共謀罪の審議が優先され、先送りになっている強姦罪の改正案がきちんと取りあげられるべき」と主張した。

詩織さんは、11日発売の「週刊新潮」で、山口氏から受けたという被害について告発した。山口氏は報道を受けて、自身のフェイスブックで「私は法に触れる事は一切していない」「当局の厳正な調査の結果、違法な行為がなかったという最終的な結論が出ている」「この過程において、私は逮捕も起訴もされていない。(今回に限らず、私は今まで一度も逮捕や起訴をされたことはありません)」などと反論していた。


山口敬之 詩織 ハニトラ 民進党 TBS テロ等準備罪 共謀罪 刺客


スポーツ報知 2017年5月29日19時45分
http://www.hochi.co.jp/topics/20170529-OHT1T50146.html


詩織さんの相関図

山口敬之 詩織 ハニトラ 民進党 TBS テロ等準備罪 共謀罪 刺客

引用元スレタイ:山口敬之に暴行されたと主張の女「不起訴は私の知り得ない上のパワーがあった」「共謀罪ガー!」★2



126:名無しさん@涙目です。(空)@\(^o^)/ [DE]:2017/05/30(火) 06:42:45.94 ID:bPd9Ij160
前川の次はこいつか
どんどんエージェントが送り込まれてくるな




※ 見ておきたい記事 (外部リンク) :  2017/05/30 (火) 09:06:10 ID:niwaka

 




※別ソース

元TBS記者から“性的暴行”女性被害訴え
日本テレビ系(NNN) 5/30(火) 0:26配信
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170530-00000000-nnn-soci
























































































3:名無しさん@涙目です。(茸)@\(^o^)/ [US]:2017/05/30(火) 05:35:35.50 ID:tG0v0jDQ0

413 名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) 2017/05/30(火) 01:11:11.47 ID:iZvNJOOd0
買いあれれ~、伊東詩織(28)ジャーナリスト(?)は、民進党議員の弁護士事務所がついて、動いてなかったツイッターで、安保法案や特定秘密保護法に反対している弁護士の太田啓子や民進党の有田芳生のツイートを連続でいいねしてるのかwww
https://twitter.com/_500yen/status/869217132063604736



429 名無しさん@涙目です。(愛媛県) 2017/05/30(火) 01:13:42.14 ID:A20pBckL0
買い>>413
うわあああああああああああああwwwwwwwwwwwwww
https://twitter.com/photograshiori/likes

81:名無しさん@涙目です。(愛知県)@\(^o^)/ [KR]:2017/05/30(火) 06:19:23.20 ID:qRTgAT0x0
>>3
急にツイッターを再開しててワロタ
しかもヨシフwww



128:名無しさん@涙目です。(dion軍)@\(^o^)/ [CO]:2017/05/30(火) 06:43:35.36 ID:RgGtA8JK0
>>3
有田芳生のツイートを連続でいい

はいアウトー



16:名無しさん@涙目です。(大阪府)@\(^o^)/ [DE]:2017/05/30(火) 05:45:15.61 ID:0yWAxz2m0


完全にハニトラ要員やんけw

ネット怖w
なぜ疑惑の裏にいつも民進党の影がww

5:名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ [AE]:2017/05/30(火) 05:37:33.66 ID:aEhOAOyK0
ハニトラに簡単に引っかかった山口も大概だけどな

13:名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [IN]:2017/05/30(火) 05:43:37.63 ID:btM9ohtm0
共謀罪って単語で俄に盛り上がり始めた

151:名無しさん@涙目です。(東京都)@\(^o^)/ [TW]:2017/05/30(火) 06:49:25.10 ID:SU2kmx450
事実なら会見で共謀罪という言葉を言ってほしくなかったな
一気に信用できなくなったw

前川といい、中国の日本人スパイ逮捕報道といい
タイミング合わせすぎw


55:名無しさん@涙目です。(catv?)@\(^o^)/ [NL]:2017/05/30(火) 06:01:06.69 ID:wJ8UERD/0
突然共謀罪ガー言いだすのがね
お察しだわ
正体を隠そうともしないのな

153:名無しさん@涙目です。(宮崎県)@\(^o^)/ [US]:2017/05/30(火) 06:49:58.56 ID:Lm+LTR500
共謀罪云々は余計だが、準強姦罪の要件は揃ってるぞ。

160:名無しさん@涙目です。(大阪府)@\(^o^)/ [DE]:2017/05/30(火) 06:51:12.96 ID:0yWAxz2m0
>>153
だったらそれは司法の仕事、司法案件を政治に持ち込むな



104:名無しさん@涙目です。(茸)@\(^o^)/ [CN]:2017/05/30(火) 06:32:57.71 ID:NJTxK6su0
二人でやれよw共謀罪関係ないじゃん

21:名無しさん@涙目です。(熊本県)@\(^o^)/ [GB]:2017/05/30(火) 05:47:21.20 ID:Nb0dTY250
>「今国会において共謀罪の審議が優先が優先され、先送りになっている強姦罪の改正案がきちんと取りあげられるべき」と主張した。

正体隠す気ないのか、民進党…こんなことやってるから国民の支持得られないだぞ

10:名無しさん@涙目です。(愛知県)@\(^o^)/ [US]:2017/05/30(火) 05:40:35.84 ID:N+pzVtLY0
>>1
また民進党マターか
すぐにこういう情報が集まるネット時代になって本当に良かった

ネット無ければ新聞テレビの言うがまま信じてた


6:名無しさん@涙目です。(dion軍)@\(^o^)/ [US]:2017/05/30(火) 05:37:59.63 ID:bwz1PgHl0
なんなん?前川イメージ悪いし完全論破されたからパヨクは早々こっちに切り替えたん?w

93:名無しさん@涙目です。(北海道)@\(^o^)/ [NZ]:2017/05/30(火) 06:23:23.37 ID:x9JIRc/50
この女はなんでこのタイミングで突然出てきて、なんで急に注目浴びてることになってるの?

157:名無しさん@涙目です。(アメリカ合衆国)@\(^o^)/ [DE]:2017/05/30(火) 06:50:39.39 ID:m7gyJN7o0
>>93
加計がうまくいかなかったから次の攻撃をしてみただけだろ
マスコミつーか連中に金を融通してる黒幕は本当に共謀罪が怖いらしい



166:名無しさん@涙目です。(dion軍)@\(^o^)/ [CO]:2017/05/30(火) 06:52:46.26 ID:RgGtA8JK0
>>157
次から次へとよくもまぁこんだけ胡散臭いの連れてくるよなw

この女も早々にバレたし
次は何が出てくるのか逆に興味出てきたわ



4:名無しさん@涙目です。(広西チワン族自治区)@\(^o^)/ [CN]:2017/05/30(火) 05:36:21.61 ID:84ScMeYjO
もうやめてパヨクのHPはゼロよ!

94:名無しさん@涙目です。(家)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/05/30(火) 06:24:00.46 ID:slxA3IC+0
>>1
なんでshioriito.comまで取得してるのに姓は非公開なんだ?


132:名無しさん@涙目です。(catv?)@\(^o^)/ [US]:2017/05/30(火) 06:45:08.39 ID:yRr8inMf0
姓は非公表とかよく分からない。伊藤は通名?

8:名無しさん@涙目です。(茸)@\(^o^)/ [CN]:2017/05/30(火) 05:39:07.50 ID:O2enQCC30
ジャーナリストとして活動してるのに、姓は非公表なんだ伊藤さん?

12:名無しさん@涙目です。(大阪府)@\(^o^)/ [US]:2017/05/30(火) 05:42:40.48 ID:HNYgiqYA0
>>8
伊藤というか、、、

尹(ユン)だな



24:名無しさん@涙目です。(空)@\(^o^)/ [US]:2017/05/30(火) 05:48:14.27 ID:vTiQvzUr0
下の名前も出して顔も出しますが苗字は出しません
何故ならば過去の左翼活動がググられてしまうからです


17:名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [US]:2017/05/30(火) 05:45:21.05 ID:p+3f0cCs0
顔も整形丸出しだし、こいつ絶対日本人じゃないだろ
住所氏名年齢家族構成卒業写真等の個人情報を徹底的に捜査してスパイかどうか確認した方がいい


9:名無しさん@涙目です。(滋賀県)@\(^o^)/ [GB]:2017/05/30(火) 05:39:29.58 ID:TbJufiMP0
ちゃんとした演者連れてこいよ下手くそ

207:名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [IN]:2017/05/30(火) 07:12:23.58 ID:btM9ohtm0
ヨシフが嬉しそうにツイートしてる
ただのTBS社員なら絶対やらないだろうに、山口だからやってる

219:名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [US]:2017/05/30(火) 07:18:02.93 ID:DQQhVvN+0
>>207
自分が関わる事で信憑性が死ぬのが理解できないのかね…



247:名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [IN]:2017/05/30(火) 07:33:13.08 ID:btM9ohtm0
>>219
なんたってネクスト法務大臣だもの



223:名無しさん@涙目です。(東京都)@\(^o^)/ [CN]:2017/05/30(火) 07:19:45.65 ID:HbKJ5cx80
>>207
ゴキフ弟の  長岡京市の件はどうなったんだ?



239:名無しさん@涙目です。(catv?)@\(^o^)/ [JP]:2017/05/30(火) 07:27:55.82 ID:m/i3nkQw0
>>223
B利権にK利権、自治労に共産党と市区所の4大利権が一斉に隠匿に動いて
完全隠匿完了。
怖いですよねぇ



関連記事
17/03/10: 有田和生氏(有田芳生の弟)にツイッター上で暴言を浴びた人、長岡京市役所に通報 → 長岡京市役所内部の人間、有田和生氏に個人情報ごと漏洩 → 有田氏、役所から得た情報をネットに晒す


14:名無しさん@涙目です。(大阪府)@\(^o^)/ [DE]:2017/05/30(火) 05:44:06.08 ID:0yWAxz2m0
つかなんで
TBS記者が強姦事件起こして
マスゴミはTBSを責めずに『アベガー』やねん

脳みそ湧いてるのか?マスゴミ


72:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)@\(^o^)/ [US]:2017/05/30(火) 06:14:41.80 ID:PnC4+uD80
>>14
森友加計の時民主政権だったのに安倍の友達ガーだったりな
何でそっち方面からしか出てこないのか日本会議とかどこいったのさと



15:名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ [US]:2017/05/30(火) 05:44:31.83 ID:nZD1yPi40
あべちゃん関係あるの?

20:名無しさん@涙目です。(大阪府)@\(^o^)/ [DE]:2017/05/30(火) 05:47:08.47 ID:0yWAxz2m0
>>15
マスゴミ
・森友が国有地を安く買えたり、100万貰えたのはアベのお友達だから
・加計が獣医学部創設できたのはアベのお友達だから
・山口が強姦罪で不起訴だったのはアベのお友達だから

安倍総理のお友達は無敵になれると、言いたいみたい



36:名無しさん@涙目です。(やわらか銀行)@\(^o^)/ [BR]:2017/05/30(火) 05:52:52.84 ID:6ng7/UGG0
TBSが動いたってこと?

119:名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [KR]:2017/05/30(火) 06:40:33.34 ID:oQdo834V0
>>36
山口さんの退職の経緯からしても動かないよ
ライダハンを報道特集でやろうとして左遷後退職だから



関連記事
15/04/27: ベトナム戦争中の韓国軍による「慰安所」設置をスクープし「週刊文春」に掲載したTBS山口敬之ワシントン支局長、15日の出勤停止処分・営業部へ異動 … 「左遷させられた」との憶測


70:名無しさん@涙目です。(大阪府)@\(^o^)/ [DE]:2017/05/30(火) 06:13:42.56 ID:0yWAxz2m0
>>36
つか
事実ならTBSはソレを知ってて隠してた訳で
まずTBSに説明責任が生じてる

女が山口に近づいた動機も『TBS支局長だから』だし



42:名無しさん@涙目です。(広島県)@\(^o^)/ [US]:2017/05/30(火) 05:55:46.57 ID:+qB0F9290
この女の化けの皮がいつ剥がれるのかな

53:名無しさん@涙目です。(catv?)@\(^o^)/ [JP]:2017/05/30(火) 06:00:17.64 ID:m/i3nkQw0
この女性は山口をTBSから退職に追い込んだ後にどこから仕事を貰ってたか調べられたら面白いかも
さすがにTBS本体からはないだろうけど、関連会社や金平の友達の会社とかから仕事貰ってそう

60:名無しさん@涙目です。(東京都)@\(^o^)/ [AU]:2017/05/30(火) 06:04:35.57 ID:EbgwtiKF0
>>53
安倍からでしょ
安倍のお抱え記者じゃん
安倍本も出してる



76:名無しさん@涙目です。(catv?)@\(^o^)/ [JP]:2017/05/30(火) 06:16:31.14 ID:m/i3nkQw0
>>60
違うよ
事件は山口がTBS在職中の話だから。

山口がTBSの支局長時代にアメリカの公文書からベトナム戦争における韓国軍設営の慰安所の記載を発見

それを記事化したいと上司に申告したら、却下され「君の為にならないから今後はこの件に関わるな」と言われる

それを不服とした山口が文春へ記事を持ち込み発表、その後にこの女性が近付いてきてハニトラに引っかかる。

という流れ。



204:名無しさん@涙目です。(北海道)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/05/30(火) 07:10:35.11 ID:8JfeAapC0
>>76

なるほど、そういう流れか



80:名無しさん@涙目です。(東京都)@\(^o^)/ [CN]:2017/05/30(火) 06:19:07.71 ID:f0yuCd4B0
友人が出てきてどんな人間か暴露してくれないかな

86:名無しさん@涙目です。(愛知県)@\(^o^)/ [KR]:2017/05/30(火) 06:20:44.53 ID:qRTgAT0x0
>>80
どうせ学生時代から活動家やろうから
牛田君みたいに周りから避けられとるで



19:名無しさん@涙目です。(大阪府)@\(^o^)/ [CN]:2017/05/30(火) 05:46:07.01 ID:dV2lYFl40
SEALDSの女?

25:名無しさん@涙目です。(やわらか銀行)@\(^o^)/ [US]:2017/05/30(火) 05:48:24.37 ID:HjJnVNND0
>>19
可能性はあるね



28:名無しさん@涙目です。(大阪府)@\(^o^)/ [DE]:2017/05/30(火) 05:51:02.44 ID:0yWAxz2m0
>>19
近い内に、この女の正体が2chで晒され
バリバリの反日活動家とか犯罪歴が山ほどあるとか判明しても
TVでは一切報じられないって現象が起きると予想



99:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)@\(^o^)/ [BE]:2017/05/30(火) 06:29:23.34 ID:MgbRCc1M0
突然ヨシフや太田弁護士リツイート
過去にシールズの記事
会見で共謀罪、裏に巨大なパワー

民進のシナリオライターは手抜きしすぎやろ、、


23:名無しさん@涙目です。(やわらか銀行)@\(^o^)/ [US]:2017/05/30(火) 05:47:50.35 ID:jDbHsZ3I0
TBSは報道しそうにないなw

38:名無しさん@涙目です。(大阪府)@\(^o^)/ [DE]:2017/05/30(火) 05:53:11.08 ID:0yWAxz2m0
>>23
『安倍の友達だから不起訴になったんじゃね?山口はもうTBS辞めてる』
 ↑この部分だけを連呼するだろう

しかし、この手口が横行すると安倍総理と飯食う仲の田崎史郎もヤバイな
その内、ひるおび!から消えるかも



26:名無しさん@涙目です。(宮城県)@\(^o^)/ [US]:2017/05/30(火) 05:48:34.94 ID:mVjutP8b0
>「今国会において共謀罪の審議が優先が優先され、
>先送りになっている強姦罪の改正案がきちんと取りあげられるべき」と主張した。

もう、この段階で胡散臭さMAXだし、本当に被害者だったとしても同情する気無くなった。


30:名無しさん@涙目です。(千葉県)@\(^o^)/ [US]:2017/05/30(火) 05:51:54.19 ID:1V5sSmMe0
>>26
結局パヨクの捨て駒なんだよな
この娘これからどうするんだろ?どっかの週刊誌でヘアヌ*ト゛とかやるんかな



37:名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [FR]:2017/05/30(火) 05:53:06.16 ID:pvCKbrx00
>>26
時間が足りないのは野党のせいなのにね(笑)



31:名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [FR]:2017/05/30(火) 05:51:56.95 ID:pvCKbrx00
姓は隠すくせにSNSですぐバレる頭の悪さ、会見が雑すぎるからツイッターで叩かれまくってる
冷静な奴でも山口と総理結びつけて叩くのはいくら何でも無理筋だろって感じ

40:名無しさん@涙目です。(愛知県)@\(^o^)/ [US]:2017/05/30(火) 05:54:01.62 ID:N+pzVtLY0
メールのやり取り見ると、コネ入社とビザが欲しくて山口に近づいたみたいだな

34:名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [MX]:2017/05/30(火) 05:52:26.20 ID:erUBAlpk0
取り敢えず事実は関係無く
安倍総理が圧力を掛けたの?っていう
印象を植え付けられたら成功


44:名無しさん@涙目です。(空)@\(^o^)/ [US]:2017/05/30(火) 05:56:35.89 ID:vTiQvzUr0
女性が顔を出してまで訴えてるんだから事実
とか思っちゃう人間は実際いるからな

こんなもん痴漢冤罪と一緒
女の証言だけを鵜呑みにしちゃいけないのに
ほんとパヨクは卑怯な手を考えるなあ


43:名無しさん@涙目です。(愛知県)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/05/30(火) 05:56:05.80 ID:iK+md3UR0
金塊強盗とかKAT-TUNの大麻とか
みんなアベのせいなんだよきっと


61:名無しさん@涙目です。(東京都)@\(^o^)/ [US]:2017/05/30(火) 06:05:46.78 ID:h4N8H63R0
>飲食後に2軒目のすし店に入って1時間ほどしてからトイレで記憶がなくなった。
>翌朝午前5時ごろ、ホテルのベッドで目が覚めると、裸にされており


寿司屋のトイレで記憶がなくなったような奴を先ず店から連れ出してさらにホテルに連れ込んでレ*フ゜するとか無理やろ

103:名無しさん@涙目です。(やわらか銀行)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/05/30(火) 06:32:38.73 ID:e6OTdUe70
意識不明の人間一人をどんだけ運んだ設定なんだよ
シェラフにでも入れて運んだのか

82:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)@\(^o^)/ [US]:2017/05/30(火) 06:19:25.46 ID:rcVLZdl/0
山口が酔い潰れてるしおりんを担いでホテルに入ってる監視カメラの映像があるとかいう話はマジなん?

212:名無しさん@涙目です。(中国地方)@\(^o^)/ [US]:2017/05/30(火) 07:14:47.55 ID:GNFziSe00
>>82
ないよ
しおりんがルンルンで山口氏と一緒にホテルに入っているところが映されている映像ならある



186:名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ [ZA]:2017/05/30(火) 07:02:16.41 ID:rS2+TJlt0
>詩織さんは検察から、「準強姦罪の場合、第三者の目撃やビデオなど直接的な証拠がないと(起訴が)難しい」と言われたという。
>これに対し代理人の西廣陽子弁護士は、「目撃証言やビデオがないと難しいというのはありえない。準強姦罪の場合、否認事件でも
>起訴されて有罪になったケースはたくさんある」と極めて不適切であると指摘した。

証拠もないのに有罪になる方がおかしいだろ
弁護士が批判すべき事じゃん

191:名無しさん@涙目です。(埼玉県)@\(^o^)/ [FI]:2017/05/30(火) 07:03:30.24 ID:2q5dkgmO0
>>186
痴漢冤罪は証拠無くても女の言い分が100%通るよ



210:名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [US]:2017/05/30(火) 07:13:40.78 ID:RIV5btk/0
>>186
「たくさんある」って、何パーセントぐらいなんだろうな。強姦犯はそりゃ否認するだろうし。撮影したり、第三者の目撃がいるってのも難しいしなあ。



188:名無しさん@涙目です。(奈良県)@\(^o^)/ [MX]:2017/05/30(火) 07:02:51.35 ID:5nCxLD2a0
国連からきました
口リコンだが怪文書
レ*フ゜不起訴は共謀罪のせい

パヨクキレッキレでワロタぁ

45:名無しさん@涙目です。(岩手県)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/05/30(火) 05:56:43.82 ID:/C13sUTA0
やっぱおかしいと思うんだよなぁ
あんな美人が自分は暴行されましたって全国に顔晒すか?
誰かが裏で操ってると考えるのが当然
その誰かが知りたいんだよ

もし左翼界隈の奴らだったら完全に安倍潰しの道具として使われてるけどどう思う?
女性の人権を踏みにじってるのは左翼となるんだが・・・

192:名無しさん@涙目です。(福岡県)@\(^o^)/ [US]:2017/05/30(火) 07:04:39.44 ID:s8fgdZB60
>>45
韓国の従軍慰安婦と一緒だろ。
ホントにあったとしても、本人の人権を救済するということをせず、ひたすら政治の道具として利用し続けている。

日本の左翼というか糞野党と韓国は気質も行動も変わらない



48:名無しさん@涙目です。(禿)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/05/30(火) 05:59:04.23 ID:OojH/ERl0
なんか人選誤ってると思う。もう少しブサイクで同情を誘うような女性を選ばないと。
無駄に美人で上昇志向のある人では世のおばちゃん達の反感買うだけだわ。

163:名無しさん@涙目です。(福岡県)@\(^o^)/ [DE]:2017/05/30(火) 06:51:42.94 ID:EXnUcWaa0
顔のキレイなパヨクもいるんだな

228:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)@\(^o^)/ [FR]:2017/05/30(火) 07:23:38.77 ID:/BWHiJrj0
>>163
顔をキレイにした、かな



49:名無しさん@涙目です。(福島県)@\(^o^)/ [AU]:2017/05/30(火) 05:59:09.43 ID:FNyn7LCV0
ほんと騒げればなんでもいいんだな

51:名無しさん@涙目です。(東京都)@\(^o^)/ [AU]:2017/05/30(火) 06:00:02.29 ID:EbgwtiKF0
なんでプラスの山口スレ11で止まるの2chって操作が行われるとこだったんだね。残念

108:名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [ヌコ]:2017/05/30(火) 06:35:02.67 ID:ErjwP2+z0
>>51
見てきたけれど深夜からスレ立たなくなったんだな
女の素性が明らかになってきたからサヨ+はスレ立て忖度したんだろうね



54:名無しさん@涙目です。(岡山県)@\(^o^)/ [US]:2017/05/30(火) 06:00:28.42 ID:x3JwP/G30
とりあえず前川の話がそれてるからヤツら的には成功なんじゃね?

58:名無しさん@涙目です。(大阪府)@\(^o^)/ [DE]:2017/05/30(火) 06:03:53.38 ID:0yWAxz2m0
>>54
『前川さんの性犯罪疑惑を口に出すな!』とか連呼した後で
TBS社員(当時)の性犯罪疑惑で政権批判とか
悪手過ぎる気もするけど

要は、何が問題かは言及せずにただひたすら『アベガー』を
テレビで連呼する作戦なんだろうな



65:名無しさん@涙目です。(チベット自治区)@\(^o^)/ [US]:2017/05/30(火) 06:08:22.08 ID:oFgh9jDx0
そこまでして共謀罪の邪魔をするってことは…
絶対に今国会での成立させないとヤバイこと起きる気がする

66:名無しさん@涙目です。(dion軍)@\(^o^)/ [US]:2017/05/30(火) 06:09:45.36 ID:pIYgNRfK0
山口某が本当にレ*フ゜したと言うなら追求して裁きを受けさせればいいさ
ただ官邸の圧力とか共謀罪がとか政治色出しすぎで素直に見れないなあ

67:名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [FR]:2017/05/30(火) 06:10:05.96 ID:pvCKbrx00
この件でアベガーアベガーって飛躍させるからパヨクは馬鹿なんだよ
俺がパヨクなら総理と切り離して先ずは山口単体を潰すわ、朝鮮人ってほんと安易に結果を得ようとするよね

脱原発、安保法、基地反対等のデモを全部一緒にやったり馬鹿が多すぎるんだよ

68:名無しさん@涙目です。(空)@\(^o^)/ [US]:2017/05/30(火) 06:11:47.81 ID:vTiQvzUr0
>>67
パヨクに足りないものは知能と知性



71:名無しさん@涙目です。(大阪府)@\(^o^)/ [DE]:2017/05/30(火) 06:14:37.91 ID:0yWAxz2m0
>>68
品性も追加で



69:名無しさん@涙目です。(神奈川県)@\(^o^)/ [JP]:2017/05/30(火) 06:12:05.12 ID:I79lTEEv0
お里が知れるなあw

73:名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [US]:2017/05/30(火) 06:14:43.58 ID:p+3f0cCs0
山口は米軍慰安婦問題を取材してたから、アメリカの工作の可能性もある

75:名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [US]:2017/05/30(火) 06:16:22.05 ID:QWGFetho0
籠池から一般常識と外れた事が続いていて全部安倍が関わってる

102:名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [US]:2017/05/30(火) 06:31:23.54 ID:l9fbGvzt0
>>75
と主張している奴らの中からそれ以上に黒いのが出てくるまでが1サイクル



78:名無しさん@涙目です。(東京都)@\(^o^)/ [JP]:2017/05/30(火) 06:16:55.51 ID:aIDzopQF0
安倍と全く関係なさすぎでワロタ
これなんで安倍と関係あるんだよw

88:名無しさん@涙目です。(大阪府)@\(^o^)/ [DE]:2017/05/30(火) 06:21:31.05 ID:0yWAxz2m0
>>78
昔、アルカイダの報道しながら安倍総理の写真を
映像に出してた時と同じ手口



85:名無しさん@涙目です。(dion軍)@\(^o^)/ [GB]:2017/05/30(火) 06:20:24.16 ID:2Uuc3af+0
タマキンは話題がそれて安心してんのかねえ

77:名無しさん@涙目です。(宮城県)@\(^o^)/ [CN]:2017/05/30(火) 06:16:39.88 ID:iXRvo1Pb0
結局なんなの?

騙されて食われたのか美人局なのかなんなのか
ハッキリしてくれ

89:名無しさん@涙目です。(三重県)@\(^o^)/ [VE]:2017/05/30(火) 06:21:44.10 ID:AZJbai7E0
どう見ても美人局

154:名無しさん@涙目です。(大阪府)@\(^o^)/ [DE]:2017/05/30(火) 06:50:05.09 ID:0yWAxz2m0
>>89
前川の売春窟と山口の美人局

マスゴミがいつも批判してたモノを 今、マスゴミ自身が賞賛している件



105:名無しさん@涙目です。(dion軍)@\(^o^)/ [CA]:2017/05/30(火) 06:33:37.99 ID:FG4LCSIy0
さすがにこれでアベガーは頭が悪い

142:名無しさん@涙目です。(東京都)@\(^o^)/ [US]:2017/05/30(火) 06:47:13.05 ID:eCFTB0nQ0
性被害者を錦の御旗みたいに使うパヨクのやり口

131:名無しさん@涙目です。(宮崎県)@\(^o^)/ [US]:2017/05/30(火) 06:44:26.12 ID:Lm+LTR500
左翼は、個人の犯罪や嗜好は不問なんだろう?
前川が買春してるかもしれなくても擁護してるからな。


107:名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [FR]:2017/05/30(火) 06:34:16.39 ID:pvCKbrx00
ここで止めときゃいいのに、ってとこで余計な事喋って自滅するのがパヨク
籠池、前川、伊藤詩織と全部自爆テロ失敗してる

112:名無しさん@涙目です。(宮崎県)@\(^o^)/ [US]:2017/05/30(火) 06:37:02.71 ID:Lm+LTR500
民事訴訟すれば一発やん。

136:名無しさん@涙目です。(やわらか銀行)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/05/30(火) 06:46:16.71 ID:e6OTdUe70
籠池、前川、詩織
こいつら全員良く分からない謎の力感じてんな
状況が違うのに芸風は同じって言う

140:名無しさん@涙目です。(愛媛県)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/05/30(火) 06:46:42.68 ID:lj/MuSoB0
パヨクが用意する鉄砲玉はレベルが低過ぎる

260:名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [GB]:2017/05/30(火) 07:38:53.47 ID:NpwkdU8C0
どんなネタでも
「安倍のすごい力」「お友達特権」「共謀罪反対」
でまとめちゃうから変になるのになぁ

最高レベル()がすごい力持っててお友達特権があるとか
パックネあたりでよく聞いたフレーズだけど

263:名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [US]:2017/05/30(火) 07:40:34.96 ID:XWW3BAnU0
>>260

<=(´・ω・`)>俺達がやってることはジミンもやってるに違いないニダ



165:名無しさん@涙目です。(中国地方)@\(^o^)/ [BR]:2017/05/30(火) 06:52:40.82 ID:NWjYiMbt0
これ、検察審査会で訴えを棄却されても「何らかの圧力があった」って言えるじゃん。
何でもありだな。


149:名無しさん@涙目です。(茸)@\(^o^)/ [BR]:2017/05/30(火) 06:49:00.20 ID:6londaiJ0
むしろ知り得ないパワーを感じてるのは山口の方だろうな

韓国軍慰安婦をスクープしただけで突然左遷&退職、
その上追い討ちを掛けるように時限式ハニトラ発動とか


98:名無しさん@涙目です。(千葉県)@\(^o^)/ [BR]:2017/05/30(火) 06:28:36.55 ID:EdIeH+7s0
結局嵌めたのはどっちなんだ?

194:名無しさん@涙目です。(長崎県)@\(^o^)/ [KR]:2017/05/30(火) 07:06:59.92 ID:AWl14pTq0
この女の家族もどうせその内晒されて
共産党員でしたみたいな落ち?

198:名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [US]:2017/05/30(火) 07:09:22.82 ID:XWW3BAnU0
>>194
<丶`∀´> ←こういうのとか

( `ハ´) ←こういうのとか

ヽ(-@∀@)ノ ←こういうのだろ。



231:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/05/30(火) 07:25:06.51 ID:9BspzxKd0
前川ネタよりは強力そうだな

けどやっぱり安倍ちゃん関係ねーだろ

208:名無しさん@涙目です。(やわらか銀行)@\(^o^)/ [US]:2017/05/30(火) 07:12:28.98 ID:Fht0qivh0
最近マスコミが怖いわ
いくらなんでもやりすぎじゃないか?


214:名無しさん@涙目です。(東京都)@\(^o^)/ [TW]:2017/05/30(火) 07:15:41.70 ID:SU2kmx450
>>208
最近?



242:名無しさん@涙目です。(やわらか銀行)@\(^o^)/ [DE]:2017/05/30(火) 07:29:24.26 ID:bwxHa3hI0
>>208
昔からやで
最近正しくないものは正しくないとマスゴミの嘘に意見を言う人が増えただけ



232:名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [US]:2017/05/30(火) 07:25:46.99 ID:aspGjCXu0
とってつけたような共謀罪ガーはほんま笑えるw

32:名無しさん@涙目です。(千葉県)@\(^o^)/ [EU]:2017/05/30(火) 05:52:05.91 ID:gdGjVHrc0
テロ準備罪絡みのネタはもうひと波乱あるきがする

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1496090086/

関連記事


ピックアップリンク
--
この記事へのコメント
0. にわか日報 : 2017/05/30 (火) 09:06:10 ID:- ▼レスする

     お気軽に(たまにシリアスに)一言どうぞ


    NGワードはご時世的に強めに設定してあります。
    最近ものすごく誹謗中傷コメントの取り締まりが厳しいので、あまりキツめなコメントはやめておきましょう
  1. 名無し : 2017/05/30(火) 09:21:57 #29455  ID:- ▼レスする

    >また「今国会において共謀罪の審議が優先され、先送りになっている強姦罪の改正案がきちんと取りあげられるべき」と主張した。

    あっ(察し

  2. 名無しさん@非にわか : 2017/05/30(火) 09:29:48 #29456  ID:- ▼レスする

    これ司法の場でやればいいことだよな?
    所轄から警視庁への変更もよくあることだと警察OBも言っているし

    共謀罪とか言い出すとかもうね・・・

  3. 名無しさん@非にわか : 2017/05/30(火) 09:59:49 #29457  ID:- ▼レスする

    新潮の第二弾読んだけどすごいな
    デマグチの言い訳完全に論破されてるwww
        
    ベッドがふたつあって、
    二つ共に使った痕跡がないとデマグチのゲロ連呼レ_プ否定言い訳メールと矛盾するんだが、
    ホテルの従業員の証言によるとベッドは一つの方にしか使った痕跡がなかった
    しかも使用した痕跡がある方のベッドには血痕があったとよ・・・

    あとタクシーの運ちゃんの証言で
    女性は「駅でおろして」と言ってたけどデマグチが「ホテルに行って」と。
    監視カメラの映像で、デマグチが先におりて、おりない女性をタクシーから引きずり出し、
    力が全く入ってない女性を引きずるように抱えて歩くデマグチ

    デマグチの弁護士は示談にしようとしていた

    完っ全に昏睡レイパーですやん

    新潮にスクープされてからデマグチが助けを求めたのが「北村さま」
    北村内閣情報官、今年だけでも54回も安倍と面会してる、安倍の腹心
    デマグチは否定したが、官邸記者達は口を揃えて北村情報官のことだろうと言っている

    逮捕状が出てたのに揉み消した警視庁の中村格刑事部長もクズ
    被害者女性に非があるようなことを言ってたが、
    新潮に取材されるとそんなこと言ってませんだとよ

  4. 名無しさん@非にわか : 2017/05/30(火) 10:13:55 #29459  ID:- ▼レスする

    2016年7月10日の参院選当日に全国紙各紙に出た
    山口敬之『総理』の広告。
    不起訴は7月22日。
    同氏の釈明「不起訴処分はすでに昨年7月に全ての関係者に伝えられています。
    私はこの結論を得て、本格的な記者活動を開始」は事実と異なる。

  5. 名無しさん@非にわか : 2017/05/30(火) 10:14:09 #29460  ID:- ▼レスする

    あのおっさんが本当にしたのか知らないからおっさんには触れないけど、「知り得ない上のパワーがあった」以前に、そもそも日本は性犯罪に優しい国なんだよ  
    レ.イ.プがレ.イ.プだと認められないケースが多いレイパーに優しい国

    嫌がったのに男が鈍感だったから伝わってなかったからという理由で無罪になるケースがあるんだよ、この国には

  6. 名無しさん@非にわか : 2017/05/30(火) 10:24:22 #29461  ID:- ▼レスする

    知ってた

    こいつは最初からパヨクの工作だろうと思っていたが
    やっぱりねって感じだ

    売国民進党と日弁連とパヨクが組んだ反安倍自民工作の一環だね
    本当にやり方が汚い

  7. 名無しさん@非にわか : 2017/05/30(火) 10:26:32 #29462  ID:- ▼レスする

    申し訳ないがはくほうににてる

  8. 名無し : 2017/05/30(火) 10:35:46 #29463  ID:- ▼レスする

    同じしおりでもこっちは臭さいみたいやな。山尾は臭いからな。

  9. 名無しさん@非にわか : 2017/05/30(火) 11:01:37 #29464  ID:- ▼レスする

    TBSに言えで終わりだろ

  10. 名無しさん@非にわか : 2017/05/30(火) 11:10:55 #29465  ID:- ▼レスする

    前川元次官のイメージが悪いって記者会見すら見ていないアホなのかな?
    肩書きを隠してこども教育の支援をするとかぐう聖やぞ

  11. 名無しさん@非にわか : 2017/05/30(火) 11:32:43 #29466  ID:- ▼レスする

    ※10
    あぁ…
    肩書きを隠してこどもの「性」教育支援をするってか実演してた人でしょw

  12. 名無しさん@非にわか : 2017/05/30(火) 11:46:07 #29467  ID:- ▼レスする

    そろそろ死人が出るレベル
    んでアベガーアベガー共謀ガーっていう

  13. 名無しさん@非にわか : 2017/05/30(火) 11:47:45 #29468  ID:- ▼レスする

    ※99
    あんな基地外反日テ○リストに協力して演者なんてやるの、お仲間しかいないから選べないんだよ。
    シナリオもアホだから同じのしか用意できない。
    頭のオカシイ集団とは言え、学校のオベンキョは出来て偏差値の高い学校行った奴多いんだから、もっとマシなシナリオ書けそうなもんだが。

    カゴイケだけがあったと言ってる森友。
    前川だけがあったと言ってるカケ、全く同じやん。

  14. 名無しさん@非にわか : 2017/05/30(火) 12:29:07 #29469  ID:- ▼レスする

    法案名を「共謀罪」って言ってるし…

  15. 名無しさん@非にわか : 2017/05/30(火) 12:49:38 #29470  ID:- ▼レスする

    ネトウヨはあいからず脳がイカれてるな

  16. 名無しさん@非にわか : 2017/05/30(火) 14:03:31 #29471  ID:- ▼レスする

    せやかて自民党の世襲大先生も「警察にストーカー登録される」アホいるしなぁwwww

  17. 名無しさん@非にわか : 2017/05/30(火) 14:05:27 #29472  ID:- ▼レスする

    ※5
    なにせ警察が徒党を組んで性犯罪行う国だからな、仕方ないね
    ねぇ?w大○府警さん?ww

  18. 桜と富士山 : 2017/05/30(火) 23:49:43 #29479  ID:- ▼レスする

    コイツの顔はハーフだよ。間違えない。
    どの民族とハーフかだ。

  19. 名無しさん@非にわか : 2017/05/30(火) 23:58:31 #29480  ID:- ▼レスする

    ※3
    それ事実なら寿司屋のトイレから記憶がないって
    証言と矛盾しないか?
    まあ正直山口はあのメール見る限りかなり怪しいが

  20. 名無しさん@非にわか : 2017/05/31(水) 00:46:15 #29482  ID:- ▼レスする

    共謀罪関連を審議拒否せず、はなっから審議を重ねてれば、今頃強姦罪の審議できてたかもね。

  21. 名無しさん@非にわか : 2018/05/23(水) 17:19:53 #34472  ID:- ▼レスする

    結局この事件どうなったのよ?

    山口が詩織をホテルに連れ込んだのは事実だろうが!強姦野郎を逮捕しろよ!

    に、しても
    強姦事件をむりやり政治問題にすり替えてるここのコメンターのネトウヨどもバカジャねーのか?

     ID発行(省略可): 

現在、「 tp: 」はスパム広告防止の為NG指定させて頂いております。
他、NGワードはご時世的に強めに設定してあります。
最近ものすごく誹謗中傷コメントの取り締まりが厳しいので、あまりキツめなコメントはやめておきましょう

あと、「管理人」など管理者に近い紛らわしい名前、唐突に個人名や訳の分からない商品の宣伝等を書き込むのはダメです。
サイト内新着記事:
このブログについて

ご紹介頂きました。ありがとうございます。
芸能人ブログ全集
情報屋さん。
変人窟(HJK)
HK-DMZ PLUS.COM
GIGAZINE
(敬称略)

minna_09.png にわか日報へようこそ
このブログはリンクフリーです
是非ともご贔屓に。
※ このブログについて
※ お問い合わせ

にわか日報をフォローする
このブログをはてなブックマークに追加
RSS:

rss

http://niwaka2pow.blog.fc2.com/?xml

もしくは、
http://feeds.fc2.com/fc2/xml?host=niwaka2pow.blog


https://uni.open2ch.net/
記事へのコメント
02/08 21:44  
02/08 06:03 憂国の名無士
02/02 01:18 774@本舗
02/01 16:14 ゆき


注目記事(外部リンク)


免責事項
shobon_02.png
当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任を負いません。
又、このサイトに掲載されている記事・画像等に於いて、著作権・肖像権侵害等の不都合がございましたら、こちらのメールフォームにて御連絡下さい。
確認後、迅速に対応いたします。

連絡先:
niwaka55(あ)gmail.com