山口達也の契約解除でTOKIOの出演番組はどうなる? … 13日の「ザ!鉄腕!DASH!」は総集編になる見込み : にわか日報

山口達也の契約解除でTOKIOの出演番組はどうなる? … 13日の「ザ!鉄腕!DASH!」は総集編になる見込み - にわか日報

山口達也の契約解除でTOKIOの出演番組はどうなる? … 13日の「ザ!鉄腕!DASH!」は総集編になる見込み : にわか日報

にわか日報

アンテナサイト
まとめサイト

サイトナビ


カウンター

現在 人が閲覧中

Amazon

AfterShokz Aeropex 骨伝導ワイヤレスヘッドホン 防水bluetooth5.0 コズミックブラック


Anker PowerCore Fusion 5000 (5000mAh モバイルバッテリー搭載 USB急速充電器) iPhone、iPad、Android各種対応

DAHON(ダホン) Speed Falco
DAHON(ダホン) Speed Falco 20インチ 8speed 折りたたみ自転車 2017年モデル

1_3_201703031034437ac.jpg
tern(ターン) Verge N8 20インチ 8speed 2018年モデル

1_1_20191028102909c48.jpg
パナソニック 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ 白 EW-DJ61-W

1_1_201904132322236fa.jpg
Yogibo Lounger(ワインレッド) (人をダメにするソファー)

1_1_2020102008114058c.jpg
(ラファエロ) Raffaello 一流の革職人が作る ラウンドファスナー長財布 本革 長財布 ダークチョコ)

1_1_2020102007584236f.jpg
ピッタマスクネイビー(PITTA MASK NAVY) 3枚入【2個セット】

3_1_20160416115534fb9.jpg
抱き枕 黒猫 (大) ブラック 大型クッション アリス全長105cm IAC-BPL-244C

2_1_201704191525308a3.jpg
わかんない 半袖Tシャツ

1_1_2020090202340761e.jpg
宅配ボックス 折りたたみ マンション 戸建て 防水 盗難防止 反射帯 (増大版南京錠、盗難防止ワイヤー 取扱説明書付き) 1年間の安心保証

amazon.png
Amazonクーポン→
つーいつーい




最近の記事
アクセスサンクス
ヘッドライン
2018
05月
07日

山口達也の契約解除でTOKIOの出演番組はどうなる? … 13日の「ザ!鉄腕!DASH!」は総集編になる見込み

カテゴリー 芸能  コメント見る コメント (5)
 twit.gif  Share (facebook)  hateb.gif
山口達也の契約解除でTOKIOの出演番組はどうなる? 13日の「ザ!鉄腕!DASH!」は総集編になる見込み
1:湛然 ★:2018/05/07(月) 07:08:46.65 ID:CAP_USER9
どうなるTOKIO出演番組?13日の「DASH!」は総集編濃厚


山口が所属事務所から契約解除されたことを受けて、出演番組を抱えるテレビ各局は7日にも対応をするとみられる。

TOKIO全員が出演する日本テレビ系「ザ!鉄腕!DASH!」は事件発覚以降、特番編成のため放送していなかったが、再開される13日は総集編となることが濃厚。
フジテレビ系「TOKIOカケル」は山口の出演シーンをカットするなどして対応していたが、引き続き4人のTOKIOが出演するとみられる。

また、山口が個人でMCを担当する3番組に関しても復帰は厳しい状況だ。

事件の発端ともなったNHK・Eテレ「Rの法則」は当面、海外ドラマ「100 オトナになったらできないこと」を再放送予定で再開のメドは立っていない。
また、月・水曜レギュラーを務める日テレ系情報番組「ZIP!」、同局系「幸せ!ボンビーガール」は出演を見合わせているが、このまま事実上の降板となりそうだ。

一方、FMのNACK5は、2日に終了を発表した「山口達也 TOKIO WALKER」の後番組として、松岡がパーソナリティーを務める新番組「TOKIO WALKER」を13日から開始すると発表した。


山口が出演するテレビ番組など

TOKIO 山口達也 鉄腕DASH


スポーツ報知 2018年5月7日6時0分
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180507-OHT1T50039.html

引用元スレタイ:【テレビ】どうなるTOKIO出演番組?13日の「DASH!」は総集編濃厚



8:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:11:51.61 ID:NQSoF8xW0
これ、困ったね




※ 見ておきたい記事 (外部リンク) :  2018/05/07 (月) 10:52:55 ID:niwaka

 



3:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:09:58.93 ID:h6EZErBT0
島の総集編はまず無理だな

53:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:25:29.74 ID:EL9RdMOv0
山口抜きだと過去の映像もろくなのないだろ

55:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:25:50.72 ID:02kxaz4P0
ダッシュ島も海岸も山口が出てるシーン除いちゃったら殆ど残らないんじゃねえの?
0円食堂の総集編なんか誰が見たいんだよ

15:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:16:27.96 ID:aRInNAl70
編集て言っても山口元メンバーが大半だろ
長瀬はたまにしか出てないけどよ
山口は毎週出てるだろ

79:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:31:29.73 ID:3TSAfFmK0
>>15
長瀬はそこそこ島行ってるぞ
たぶん真ん中くらい
行ってないのは松岡と国分



11:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:14:05.76 ID:skOgth4R0
むしろ総集編の方が編集大変だろ

346:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 09:30:30.45 ID:x6BSBtBL0
>>11
山口が出てない企画もあるから
それだけを流せば良い



165:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:55:56.97 ID:F9ZSsJTp0
ああ、山口が出てないシーンが少ないから、総集編も短時間で済むのか

332:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 09:18:37.53 ID:a9Mb3XjM0

海岸
0円
厄介
ご当地PR

あと何あったかな

337:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 09:20:05.89 ID:AbB0nvNQ0
>>332
新宿
出張村



12:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:14:51.97 ID:33f1UX9Z0
DASHとか、島でも海岸でも人気企画は山口関係だろ。
0円食堂とか、不評企画の総集編やられてもな。
長い目で見ても新企画ドンドン始めないと行けないけど、
あの番組の企画ってだいたい時間かかるやつだしな。

21:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:18:47.66 ID:AbB0nvNQ0
>>12
都内ロケでごまかせる新宿がメインになりそうだ



24:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:20:05.15 ID:oE/ubs2t0
>>12
えっ?0円食堂って不人気なの?
あれやらせ丸出しで大好きなんだけどw



62:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:27:23.54 ID:TYYV9ztV0
>>12
新宿dashはほぼ城島と国分なんで、
島フェードアウトして新宿メインになるんじゃないかね。

骨董とか写真から場所探し、つれたか丸、道子

フェードアウトした企画多いしな



13:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:16:10.44 ID:fKJ5zqGn0
総集編でもかまわん
山口達也が最初から存在してなかったような編集の妙技を堪能しようじゃないか


31:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:20:59.29 ID:UM6l2OuE0
>>13
海岸は無理でしょ



119:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:44:02.05 ID:5oVcljRP0
>>13
モザイク入れるんじゃない?
それはそれで神回だぞ



124:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:45:59.01 ID:TYYV9ztV0
>>119
モザイクだと面白くないんで
顔にメンバーって丸囲いで消すとか、
ガリットチュウ福島に映像差し替えるとかw



247:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 08:23:32.10 ID:AI87onVd0
>>13
板東英二を見事に消し去ったふしぎ発見の編集さんにお願いしたらよい
忘れもしないあの日、板東英二がレギュラーメンバーだったことを最後の方まで視聴者が気づかなかった伝説の回だ
実況でもラストの方で「あれ? 板東英二出てなくね?」となってた
スタジオにいたのにまるで最初からいなかったかのような神編集



288:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 08:51:26.85 ID:DhfCm80N0
>>247
ふしぎ発見は基本席から移動しないので
編集楽だと思う
専用シートだし



14:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:16:12.28 ID:72ETl44V0
総集編とか職人が丹念に手を入れないと無理だろw

10:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:14:03.06 ID:dP3SSjaz0
モザイクだらけでとても地上波で流せない如何わしいものに

50:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:24:33.52 ID:BGpwE7Fa0
DASH村、島映像から山口抜いたら面白いところ何もないじゃん…

リーダーが小屋の床打ち失敗して
松岡になぐさめられてる所くらいしか見所がない


128:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:46:31.54 ID:u+5lQx5G0
>>50
そこ松岡に慰められて、リーダーが泣いてその姿見て山口ももらい泣きする名シーンじゃん
そこ山口だけ切ったら、寒々しすぎるわ



136:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:48:23.22 ID:TYYV9ztV0
>>128
大丈夫、あそこはまな板だけで持つからw


42:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:23:01.56 ID:QnE9duhI0
海岸はリーダーだけでも続けて欲しい

まあ、国分参加させてぐるナイの一コーナー化しても良いけど
島は何が良くて何が駄目なのかよくわからんし、つまらんからいらん


88:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:36:37.97 ID:33NkQkU50
>>42
海岸は小型船舶免許持ってる長瀬とリーダーで回せばいいと思う
難点は長瀬が忙しい事か



5:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:10:55.54 ID:ImFzweQn0
ついでに国分も解雇して3人組でやってくれないかな

152:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:51:47.63 ID:Bz/NKAWZ0
>>5
それいいね!



17:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:17:25.30 ID:vlnt70p90
>>1
DASHは、過去映像とかかなり制限出ちゃうけど
何とか今まで通り続けてほしいなあ。
特番方式はイヤだ。
もうNHKの「ファーム」を吸収して、農業部門は長野くん、0円食堂は森三中・村上入れて

そして、

そして、滝沢沙織は俺の嫁に。



20:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:18:26.08 ID:oE/ubs2t0
DASH限定で照英が新メンバーになればいい

27:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:20:19.77 ID:pKHmgHVu0
>>20
何で照英(´;ω;`)



22:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:18:49.60 ID:dA/mWuBz0
ボンビーガール → これはMCだけ代えればいいから当面は水卜MC
ZIP → 当然クビ
DASH → 過去映像をかなり編集しなくてはいけない(山口が大半に出てるから)
更に島や海岸は半年~1年スパンの企画をやってるからそれが全てお蔵入り
村も出張はなんとかいけるが本体は完全に封印

44:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:23:32.25 ID:ExtrCplG0
>>22
山口って手付きそれらしかったから放送されない部分でも実務してたの?
それだとしたら島企画普通に継続不可能じゃね?
茂は実務ポンコツ(山口に比べると)そうだし



60:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:27:00.90 ID:dA/mWuBz0
>>44
実務はスタッフだろうけど島の長期企画は大抵山口が関わってるからな
そうなると進行中だった企画あるいはまだ放送されてなくて進行中だった企画はお蔵入りでしょ
なんせ過去映像使えないのは無茶苦茶きついその度に編集せなならんのだし



63:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:27:24.25 ID:AbB0nvNQ0
>>44
リーダーだって小屋の床一面張り付けたり
ヌタウナギしごき台自作したりやろうと思えばできるんだぜ



67:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:29:15.63 ID:02kxaz4P0
>>63
ほんとはかなりできる人なんだけどみんなが楽しみにしてるのはおっちょこちょいぶりだからね



244:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 08:18:55.74 ID:XPp9NED+0
>>63
山口が器用すぎるだけで
リーダーも普通からしたらかなりデキるイメージだわ



81:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:31:54.33 ID:TYYV9ztV0
>>44
つっても他のメンバーいい年だし、
中丸や関ジャニ辺り連れてきて徐々にジャニ若手にダッシュをスイッチとかジャニーズやりそう。



92:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:38:31.33 ID:33f1UX9Z0
>>81
それはあるだろうな。
既に電車と競争するようなキャラはジャニーズの若手に移ってるし、
その後の展開として、TOKIOがガテン系おっさんアイドルの道を拓いてるから、
そういう成功パターンは踏襲させたいだろう。



23:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:19:11.22 ID:ITPwQhJI0
もうヒマなジャーニーズが開拓すればいいんじゃね?

26:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:20:18.84 ID:ORBHNLZV0
>>23
マッチさんの出番か



25:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:20:16.13 ID:0KHDylKd0
最悪
いいから放送しろよ
文句あるやつは見なきゃいいしダッシュ見たいやつは山口達也出てようが見るから

49:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:24:04.39 ID:aRInNAl70
>>25
楽しんでは見られないな
それだけ山口色が強すぎる



32:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:21:02.12 ID:Faz2cIfkO
スーツ着せて並べてジャニーさんのおかげって言ってりゃいいんじゃね

35:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:21:41.15 ID:kLYfOcXX0
テレビ局が煽ってTOKIOを使えないものにして
番組がなくなってテレビ局が困る構図

68:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:29:19.83 ID:s8eJxXiW0
>>35
もう事件が明らかになった時に会社決定で山口解雇してTOKIOでやってた番組も打ち切りにしておけばよかったんだよな

その後残りの4人で新しい番組やったっていいんだし



141:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:50:05.95 ID:TIjoPkSy0
>>68
これが一番いいよね。
トキオ連帯責任と言うなら謝罪会見の時に発表するべきだ。



37:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:21:54.25 ID:3p00TVm00
他の奴等、何もしてないのにこれからも色眼鏡で見られるんだろうなあ

39:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:22:14.11 ID:vsxelXdy0
リーダーの城島さんは一人でも欠けると芸能界を引退されるんでしたよね?

56:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:26:13.06 ID:3TSAfFmK0
>>39
そう言えばそんなこと言ってたなw
無かったことにするんかな



61:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:27:04.68 ID:s8eJxXiW0
>>39
そういう「覚悟」だっただけらしいです



293:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 08:55:01.40 ID:4G8luqCM0
復帰したい、ってのが甘えって言った以上、
TOKIOを解散しないのは甘えじゃないの?

俺は、1年謹慎で復帰すればいいレベルだと思うけどね。

40:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:22:53.06 ID:Ee8IMQ5g0
いやもうTOKIOは解散
番組終了でいいよ
山口切ってイメージ悪すぎるよ

43:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:23:22.82 ID:PPlCFqCP0
AD足立を新メンバーに加えればいいだけ

78:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:31:05.17 ID:POpcthAB0
>>43
下請け制作会社に山口入社で、新AD山口デビューだよw
音楽活動はサポートメンバー山口デビューだよw



80:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:31:32.47 ID:pJFuRFfU0
以前の村みたいに構成作家だのADだのを前面に押し出してきたら終わりの始まり

57:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:26:24.72 ID:iAJdk81H0
つーか5人から4人に減れば単純に集まり悪くなるわけで
仮に番組続けても面白いと思えるのかは別だと思うが


58:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:26:27.66 ID:aRInNAl70
棟梁だからな
山口がメインなんだよ
そもそも棟梁が抜けたら成り立たん


59:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:26:50.84 ID:Ee8IMQ5g0
棟梁脱退したから体張らない企画だらけでつまらんからすぐ終わるよ

64:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:28:37.67 ID:MmJoOGMd0
今の編集技術なら山口をそのまま松岡に置き換えることも出来るんじゃね?

91:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:38:11.67 ID:BGpwE7Fa0
>>64
器用さが段違い
山口はずば抜けてた



66:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:28:57.67 ID:JTgOhkB90
福島に帰って村を再建して、若い世代に引き継いで大団円にしたかったろうに
もう奇跡でも起こらないと無理だな…

166:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:56:10.41 ID:kNUv1R2t0
各局「これで日曜7時枠の視聴率はこちらのもの…ニヤリ」

71:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:29:55.19 ID:DyMFM095O
これで視聴率3冠も崩れるだろ。恐らくテレビ朝日に全時間帯の視聴率を奪われる可能性がある。
恐らくDASHはTBSの指原・坂上やテレビ朝日どころかフジテレビのジャンクスポーツにまで復権されて奪われるな。
最悪テレビ東京のさまぁ~ずまで。

73:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:30:11.72 ID:U+zR+Jqa0
何もなかった顔で放送を続けるのは無理があるだろう
かといってこの番組がないと「音楽活動凍結」したTOKIOに今さらグループとして出られる番組もなし

いっそ新しい売り出し方を模索するまで休ませてもいいんでは?

95:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:38:49.33 ID:5I3NH0570
しばらくの間ゲストよんで0円食堂が多そう

151:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:51:45.00 ID:n4ydJd8W0
島やめて昔みたいにいろんな企画やろう
○歩でどこまで行けるかみたいなの好きだったわ


159:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:53:14.38 ID:5I3NH0570
>>151
オレも好きだったなぁ
年齢的厳しそうだがw



85:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:35:38.58 ID:AzDoouJT0
20年くらい前の鬼ごっこやってた頃がいい。

98:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:39:16.59 ID:s8eJxXiW0
>>85
だよな
鬼ごっことか足つかないで空港まで行けるか、とかの頃の方がよかった



284:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 08:48:12.84 ID:+IrnHPdh0
>>85
山の上から自転車漕がずに海まで行くやつが見たい



87:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:36:37.95 ID:TYYV9ztV0
>>85
水鉄砲復活希望



118:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:43:57.54 ID:J+WgKl/50
売れてない若いグループ連れてくりゃいいんじゃね
DASHに出るとみんないい奴に見えるから好感度と知名度上がるぞ

113:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:42:28.46 ID:ORBHNLZV0
島とか村は相当きつい作業だから
他のメンバーに山口と同じようにやれって言われても、みんな嫌がりそう

114:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:42:53.36 ID:495HGu170
もう島も海岸も終わりだな

102:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:40:21.95 ID:495HGu170
サヨナラ山口スペシャル?

139:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:49:12.58 ID:0bk88rUc0
最初からいなかったかのように振る舞うより、事件にちょっと触れて撮影した分は普通に流して欲しいわ
問題を起こしたからって関与した仕事が全部否定されるのはおかしな話だし

147:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:50:56.74 ID:POpcthAB0
>>139
番組スポンサーが拒否するから無理よ



112:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:41:52.47 ID:u+5lQx5G0
とにかく番組冒頭に謝るのとかだけはやめてほしい SMAPみたいなやつ
なにやったって、総集編で山口いなかったら、おかしいことになるの目に見えてる 特に島
もう全然違う企画立ち上げない限り、あまり見たくない

115:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:43:24.70 ID:n83hYgnQ0
DASH島で今まで作ってきたものに4人が火を放つのを生放送すれば。
すごい視聴率になると思う。

170:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:57:23.03 ID:QFpzmsGO0
>>115
大草原の小さな家最終回かよ



196:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 08:03:49.97 ID:b6lR95et0
>>115
これは本当にいいと思う
その後は破壊と再生の復興番組を始めてほしい



121:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:45:19.88 ID:cxBFzoh/0
解散したSMAPもトキオも東京五輪アンバサダーなんだっけ?
東京五輪って呪われてるんじゃないの

140:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:49:26.19 ID:RTBVtNr50
>>121
五輪が呪われてるんじゃなくて
五輪利権に群がる魑魅魍魎が呪われてんのよ

つまり電通やジャニーズがね



324:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 09:15:20.92 ID:BpTjf0bK0
>>121 とは言っても、外部から見れば2グループ続けてのジャニーズのトラブル
ジャニーズ自体が降りるべき

「東京五輪」が呪われてるなんて、五輪のせいにするべきじゃない



143:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:50:27.47 ID:Z3+npzP+0
やっぱり鉄腕DASHに限れば山口いるんだよなー。DASH島芸人として
再出発してほしい。

148:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:51:28.00 ID:P2fzMCjB0
ゴチのように新メンバー加入
それでとりあえず様子見て、数字良ければ継続という路線で
DASHが企画の良さで数字取ってる番組なら、別に山口いなくてもダメージないはず

206:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 08:05:25.35 ID:Gj5t34tW0
>>148
TOKIO好きだけど、変にマイナーチェンジせずあのまま放送してくれればメンバー変わっても気にならないかも



187:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 08:01:56.34 ID:eCQROGJF0
>>148
企画を実行できるのが山口なんだよな
国分は引退状態だし長瀬、松岡は定期的にドラマでいなくなる
山口も多忙だったはずなのにダッシュ出突っ張りだったからな



225:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 08:12:00.52 ID:WLJrwJk70
>>187
5人の中では山口が一番器用ってだけでたいして差はないよ。
ほとんどをプロが作業してて
リーダーおっちょこちょい、松岡大雑把みたいに
わかりやすいキャラ立てしていった中でのキャラのひとつでしかない。



241:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 08:17:02.75 ID:e9BOhxbG0
>>225
そういう意味じゃなくて国分とか明らかにやる気がないじゃん
病気って言い訳ができる前からさ
山口は汗かき役、汚れ役が一番できてたって事だろう



149:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:51:32.67 ID:33NkQkU50
むしろ島に隔離した方が酒絶ち出来そうだが

175:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:58:40.55 ID:Vq/4SUcN0
>>149
これがほんとの「鉄腕!脱酒」ってか



366:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 09:56:18.52 ID:vdZZZ6TD0
マンネリしてきてたしな
島は村ほど面白くないし
やっぱり島にも周りにも人が住んでないからかな、何がしたいのか中途半端なんだよな
山口1人住まわせて禁酒禁欲生活とか3年くらいやってみたらどうだろうか?

157:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 07:52:44.16 ID:TYYV9ztV0
dashよりもボンビーガールが困るだろうな。
メインmcだし、
家の農家さんとか漁師さんの鉄板ナレーションネタが無くなるし

189:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 08:02:07.66 ID:Gj5t34tW0
>>157
ナレーションに使っちゃってる分の編集は大変だけど
あの番組メインmc不在であのまんまミトちゃんが司会進行でも大丈夫そうだよ
企画に絡んでない分、どうにでもなりそう



367:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 09:57:23.98 ID:xvgeCPtm0
島に関しては撮影済みのストック相当あっただろうな
だいぶ無駄になったんじゃないか?

333:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 09:19:08.49 ID:YQmECBF+O
年末年始のウルトラマンダッシュも全部お蔵入りかな

334:名無しさん@恐縮です:2018/05/07(月) 09:19:16.02 ID:NVtO2f0p0
米どうすんだろな
新品種にはがっつり山口メンバー関わってるし

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1525644526/

関連記事


ピックアップリンク
--
この記事へのコメント
0. にわか日報 : 2018/05/07 (月) 10:52:55 ID:- ▼レスする

     お気軽に(たまにシリアスに)一言どうぞ

  1. 名無しさん@非にわか : 2018/05/07(月) 14:18:58 #34209  ID:- ▼レスする

    モザイクでいいんじゃね?

  2. 名無しさん@非にわか : 2018/05/07(月) 14:21:19 #34210  ID:- ▼レスする

    フックブックローの傑作さんを出せばわからんでしょ

  3. 名無しさん@非にわか : 2018/05/07(月) 15:52:21 #34212  ID:- ▼レスする

    反射炉は完成させてほしいけど、あれも言い出しっぺは山口だったからお蔵入りになっちゃうのかね…
    専門家も世界遺産の再現なんて初めてとかで期待してたしどうにか完成した姿見たいよな

  4. 名無しさん@非にわか : 2018/05/09(水) 16:23:37 #34229  ID:- ▼レスする

    深夜の時のアヒル隊長川下りが好きだったんだけどなー
    他は覚えてない

  5. 名無しさん@非にわか : 2018/05/09(水) 16:50:05 #34230  ID:- ▼レスする

    V6の長野が助っ人参加は良いかも知れん
    あいつ他の番組でスイーツ版のDASHみたいな事してて
    何年も無農薬農業やったり簡単な大工仕事やったりしてるし
    料理プロ級だし

     ID発行(省略可): 

現在、「 tp: 」はスパム広告防止の為NG指定させて頂いております。
他、NGワードはFCブログ準拠です。

あと、唐突に個人名や訳の分からない商品の宣伝等を書き込むのはダメです
サイト内新着記事:
このブログについて

ご紹介頂きました。ありがとうございます。
芸能人ブログ全集
情報屋さん。
変人窟(HJK)
HK-DMZ PLUS.COM
GIGAZINE
(敬称略)

minna_09.png にわか日報へようこそ
このブログはリンクフリーです
是非ともご贔屓に。
※ このブログについて
※ お問い合わせ

にわか日報をフォローする
このブログをはてなブックマークに追加

rss



https://uni.open2ch.net/
記事へのコメント
10/25 01:24 *
10/24 15:09 国民の声
10/24 12:11  
10/24 11:05 国民の声
10/24 10:09 まずは


注目記事(外部リンク)
免責事項
shobon_02.png
当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任を負いません。
又、このサイトに掲載されている記事・画像等に於いて、著作権・肖像権侵害等の不都合がございましたら、こちらのメールフォームにて御連絡下さい。
確認後、迅速に対応いたします。

連絡先:
niwaka55(あ)gmail.com