韓国政府、日本の対韓輸出優遇撤廃措置について「問題視しているのは日本だけだ」と主張、「韓国は不正輸出の取り締まりを強化していて、国際的に模範国家として認められている」と反論 - にわか日報

韓国政府、日本の対韓輸出優遇撤廃措置について「問題視しているのは日本だけだ」と主張、「韓国は不正輸出の取り締まりを強化していて、国際的に模範国家として認められている」と反論 : にわか日報

にわか日報

アンテナサイト
まとめサイト

サイトナビ


カウンター

現在 人が閲覧中
Amazon

AfterShokz Aeropex 骨伝導ワイヤレスヘッドホン 防水bluetooth5.0 コズミックブラック


Anker PowerCore Fusion 5000 (5000mAh モバイルバッテリー搭載 USB急速充電器) iPhone、iPad、Android各種対応


高輝度 LED懐中電灯USB充電式 1000ルーメン ズームライト LEDハンディライト コンパクトサイズ IPX6防水 軍用 強力 防災

DAHON(ダホン) Speed Falco
DAHON(ダホン) Speed Falco 20インチ 8speed 折りたたみ自転車 2017年モデル

1_3_201703031034437ac.jpg
tern(ターン) Verge N8 20インチ 8speed 2018年モデル

1_1_20191028102909c48.jpg
パナソニック 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ 白 EW-DJ61-W

1_1_201904132322236fa.jpg
Yogibo Lounger(ワインレッド) (人をダメにするソファー)


(ラファエロ) Raffaello 一流の革職人が作る ラウンドファスナー長財布 本革 長財布 ダークチョコ)

1_1_2019102810274721c.jpg
萌えニャンコ呼吸ランプ ベッドサイド イルミネーションライト 無段階 調光 USB充電 50時間連続動作 間接照明 ルームライト

3_1_20160416115534fb9.jpg
抱き枕 黒猫 (大) ブラック 大型クッション アリス全長105cm IAC-BPL-244C

2_1_201704191525308a3.jpg
わかんない 半袖Tシャツ

amazon.png
Amazonクーポン→
つーいつーい
最近の記事
アクセスサンクス
30日間全表示
ヘッドライン
2019
07月
12日

韓国政府、日本の対韓輸出優遇撤廃措置について「問題視しているのは日本だけだ」と主張、「韓国は不正輸出の取り締まりを強化していて、国際的に模範国家として認められている」と反論

カテゴリー 韓国  コメント見る コメント (8)
 twit.gif  Share (facebook)  hateb.gif
韓国の産業通商資源省、日本の対韓輸出管理について「問題視しているのは日本だけだ」と主張、「韓国は不正輸出の取り締まりを強化していて、国際的に模範国家として認められている」とあらためて反論
1:蚯蚓φ ★:2019/07/12(金) 00:56:13.83 ID:CAP_USER
韓国あらためて反論「問題視するの日本だけ」 輸出管理問題


韓国の産業通商資源省は、11日に記者会見し、韓国から軍事転用可能な物資が流出するのを防ぐための輸出管理体制について、「問題視しているのは日本だけだ」と主張し、非難をやめ、証拠を示すようあらためて求めた。

日本政府は、韓国の輸出管理体制について、「不適切な事案が発生している」として、韓国向け半導体材料などの輸出優遇措置を撤廃した。

これについて、韓国の産業通商資源省は会見し、「韓国は、不正輸出の取り締まりを強化していて、国際的に模範国家として認められている」と指摘した。

そのうえで、「問題視しているのは日本だけであり、根拠なく韓国の輸出管理を非難してはならない」と主張し、日本政府に証拠を示すよう求めた。


FNN 2019年7月11日 木曜 午前11:49
https://www.fnn.jp/posts/00420624CX/201907111149_CX_CX

引用元スレタイ:【輸出管理問題】 韓国あらためて反論「問題視するの日本だけ」[07/11]



2:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 00:57:42.15 ID:3o6bHQ5+
模範国家wwwwww




※ 見ておきたい記事 (外部リンク) :  2019/07/12 (金) 05:38:12 ID:niwaka

 
























4:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 00:57:48.87 ID:G5NRGWDR
>国際的に模範国家として認められている

マジ?


736:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 03:04:50.50 ID:r2asxXRZ
>>4
模倣国家ではあるな



227:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 01:34:17.20 ID:U3c9V9eK
>>4
韓国は発言に責任を持たない
韓国は発言に責任を持たない

大事なことなので(ry



578:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 02:29:15.67 ID:yhzw8Cw3
>>4
ウソだよ、いつものように。



680:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 02:50:00.52 ID:g9keCFdn
>>4
最近で一番笑ったわwww
本当に既知外って凄いんだなwww



83:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 01:11:09.15 ID:PdaP68P4
>>4
寝言か妄言だよwww



99:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 01:13:32.63 ID:O5nCCVej
>「問題視するの日本だけ」

ちょw
ぜんぜん反論になってねぇ

5:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 00:58:18.08 ID:A8j+yC1f
欧州ではホワイト国じゃないのに?

14:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 01:00:36.13 ID:iMX0z9cV
模範国ならなんで欧米は韓国をホワイトリストに入れてないんだ?

11:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 00:59:37.17 ID:imn752gV
>>1
ほとんどの国は問題ありなやつだとオマエラを思ってるからホワイト国扱いではないのだぞ


164:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 01:23:37.27 ID:b4OMIEBV
>>11

欧州各国はしてないけど
アメリカはしていると思う

でもアメリカも除外するんじゃないの?
韓国が輸出管理できないってバレたから



209:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 01:30:15.27 ID:atIm3P1e
>>164
たしかアメリカには
そんな優遇措置自体が無いハズだよ?



329:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 01:46:40.82 ID:YEot1eww
>>164
アメリカは韓国をGroup A(ホワイト国)に入れてるみたい。
まぁトルコもGroup Aだけど。
そうしないと武器を売れない?
http://www009.upp.so-net.ne.jp/kgm1_ear/EAR_J/cg.pdf


393:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 01:55:47.61 ID:KnPQFHA7
>>329
朝鮮戦争の名残じゃね?



334:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 01:48:00.42 ID:+41gXsMU
>>329
一応アメリカと韓国は同盟結んでるからな

これ日米同時に外してもらいたかったな
F35買ったはいいが、動かせなくなる



9:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 00:59:17.62 ID:E4yO54Xd
>>1
出た出た被害者ヅラwww
アメリカまで告げ口に行って相手にされなかったんだから、いい加減に分かれよwww

294:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 01:42:08.88 ID:KPdUOWz/
>>9
いやいや、行く前に分かれよ。
アメリカだって暇じゃない。迷惑な話。



117:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 01:17:14.78 ID:jr06q5vw
だいたい日本が輸出元なんだから問題視するのは当たり前やろ

119:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 01:17:18.62 ID:h+Xv+xuT
わっかんねー連中だなぁもー

10:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 00:59:18.39 ID:FEGy/bFB
国名ロンダリングするニダ!

15:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 01:00:47.29 ID:V/9caZ01
交通違反やって免許がゴールドじゃなくなったくらいの話でこのキレよう。

318:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 01:45:15.59 ID:fQtIn8Jc
>>15
制限速度30キロオーバーで一発免停になったにも関わらず
ゴールド免許取り消されたって大騒ぎw
免許取り消しにならなかっただけでも御の字なのに・・・



18:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 01:01:09.86 ID:YQ4Hu437
>>1
つまり、日本の輸出先のホワイト国で問題があるのはおまエラ韓国だっけってことだよ
だからホワイト国の中で韓国だけ除外した
つまり何の問題も無い正当な措置だということだ

20:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 01:01:17.55 ID:ETWsedDp
文在寅は外相と共に現実逃避と言う名のアフリカ外遊だからな。(・ω・)

21:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 01:01:18.59 ID:bTtFjUw1
そりゃ
こんなバ力国にホワイト認定出したのうちだけだからな
あーほんと大失敗

29:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 01:02:59.05 ID:/6vSQoTE
模範国家なら瀬取りの取り締まりに参加した方が良いんじゃない?

261:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 01:38:25.29 ID:eyngSd9l
>>1
あれ?おかしいな、、背取りの監視は本来韓国がするべきなのに
何故か韓国を外して日米中心でEUが出張ってきてるのだけど。
これって明らかに信用されてないよねw

30:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 01:03:04.45 ID:h4tmJdok
日本が与えるホワイト国認定に韓国を問題視してその指定を外しただけ。
それに対して日本が間違ってるとかなんなん?
それってつまり内政干渉やん。

33:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 01:03:50.35 ID:WNz/ywva
断末魔が心地良い
もっともっと悲鳴をあげながら死んでいってほしい
名言リストに組み込めるくらいのやつを頼む
なんなら北朝鮮風にしてもらうとなお良い

34:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 01:03:52.60 ID:49QYnQ8G
OINKだらけの国がよく言う

36:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 01:03:57.47 ID:d0Vvnp8c
>「問題視しているのは日本だけであり、

じゃあ別の国から買えば?

40:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 01:04:39.88 ID:+L9HfDfO
そりゃそうだろ
こんだけ喧嘩売ってる国が日本の他にあるのか?
他にあったとしてもう日本は黙ってねえよ

52:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 01:05:47.40 ID:lMr9kwx4
国旗も日本海の名称も問題視するのは韓国だけだよねw

41:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 01:04:41.77 ID:v7o7OKIT
信頼できない国を優遇しないのは当たり前

43:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 01:04:51.87 ID:qNI5BtQ1
不正特権の上にしか成り立たない悪質なコンピューターウイルスのようだ

49:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 01:05:44.55 ID:nzlCkVX1
本当に困ってるんだねw

51:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 01:05:45.82 ID:bv6i7Kf5
世界共通の基準にしただけで泣き叫んで発狂するとか意味がわからんw

54:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 01:06:21.72 ID:F1AM2x3W
つつましく儲けりゃ良いじゃん
国力に見合った儲けをさ

55:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 01:06:26.67 ID:4cr2JRQ1
もう、この問題。はじまって、何日も経ってるやないか。
アメリカもどこの国もだんまりや。
みんな、「韓国人が悪い」と思っている。
他の韓国人も「文」にアドバイスしたれや。
早く大統領をやめろって。
邪魔だと。無能は去れと。

524:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 02:19:06.66 ID:JeoFKSQn
>>55
他の国は関与したくないんだわ
テロ支援国家認定待ちのところに首突っ込む奴はいねぇ
北朝鮮ぐらいじゃねバ力黒電話



326:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 01:46:27.04 ID:UQpwAZgB
>>55
>もう、この問題。はじまって、何日も経ってるやないか。
>アメリカもどこの国もだんまりや。
>みんな、「韓国人が悪い」と思っている。
>他の韓国人も「文」にアドバイスしたれや。
>早く大統領をやめろって。
>邪魔だと。無能は去れと。


大統領が変わってもホワイト国は復活しません。



339:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 01:49:01.62 ID:ZSjM4CI2
>>326
いつも大統領が変わったら皆こういうんだぜ
まさか、まだ前の方がましだったとはって



60:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 01:06:55.07 ID:CQbxB35W
あぁ、心地よい断末魔だなぁ
存分に苦しんでるかい?

77:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 01:10:34.12 ID:JOd9RMrK
サムチョンがくしゃみをすると日本がどうのこうの言ってた
バ力テヨンがいたが、実際は
日本が優遇してあげなければ韓国は瀕死
だったんだな。

65:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 01:08:43.50 ID:vGjwVKWz
味方してくる国見つかったの?

66:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 01:08:46.91 ID:jg6olouA
やはりコイツら、非核化なんてする気が全くないな。

68:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 01:08:58.66 ID:M4wYBZjb
次の発言予想
世界中どこの国も日本に韓国をホワイトから除外する許可を与えてないニダ!

93:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 01:12:17.22 ID:s2fSbIJU
95:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 01:12:49.48 ID:jr06q5vw
自ら模範国家とかよく言えるよなあ

96:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 01:13:09.25 ID:he9fMZWG
WTO提訴どうなったの?ww
こないだまで勢いよくWTO.WTOと
煩かったのに今日はほとんど話題に
出てこないね。
確かこの前、WTOの集まりで上提して
誰も賛成してくれず皆日本の方に同意して
赤っ恥かいてたの、とこの国だっけwww


528:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 02:19:43.01 ID:4cr2JRQ1
韓国はWTOで訴えたわけだが、他の国からの発言は全くなかった。
このことが全てを語っている。
韓国の主張に正統性はない。


112:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 01:16:35.41 ID:U7fd21dv
テヨンさん四角い饅頭みたいな顔で喚き散らしても元にはもどりませんよ
またホワイト国にしてもらえるように励みなさい

115:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 01:16:53.35 ID:ncQVIzGf
>>1
え、もうこんな事しか
言えなくなって来てるとか?

脆弱過ぎるだろ

132:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 01:19:20.52 ID:yeu4TN17
なんか頭悪くない?

186:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 01:26:36.98 ID:BiEUys+9
レーダー照射する模範国家wwwwwwwwwwwwwwwww

136:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 01:19:34.57 ID:b4OMIEBV
日本に生殺与奪権があるのに、日本に喧嘩売るって真正のキチなんだね

もう頭おかC過ぎて開いた口が塞がらない

何でこんなに頭おかCのか?
やっぱりキムチ=唐辛子の食べ過ぎで脳細胞が破壊されてるのか?


148:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 01:21:17.95 ID:vioHEYgE
また だったらいいな~ の妄言かよ
で数日後には言ってる事がガラリと変わる
痴呆症を相手してると疲れるんだよ
り地域のバ力国

155:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 01:21:51.23 ID:lh3Q/ZyM
やっぱイランからせっつかれてるんじゃね?
「ムンくん、約束の日は明日だ」とかなんとか

160:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 01:22:30.87 ID:KPdUOWz/
>>1
何時もの妄想前提かよ。

165:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 01:23:40.12 ID:wHq8736v
>国際的に模範国家として認められている

EUから瀬取り監視船がわざわざ来ているのは何の為だと思うのかw


166:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 01:23:43.96 ID:47H445Ak
だって他の国からの韓国の評価はレッド直前だからw
韓国をホワイト扱いしてた日本が頭おかしいんじゃね?って言われてた

181:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 01:25:59.25 ID:E4yO54Xd
みんな問題視してるからホワイト国認定してくれないのが分からんのかねえwww

199:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 01:28:42.25 ID:VwKJQpOP
そんなことしてない!
おまえもやってるだろ!
よくわかってない連中がやらかしてたニダ
こんなことに文句を言うのはお前だけニダ!!

朝鮮人ってヒステリーおこした女と同じくらい支離滅裂で身勝手だよなw
まさに火病の国


268:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 01:38:51.71 ID:24IpSOih
>>199
手首切るブスがこれ以上ない表現w



219:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 01:33:05.36 ID:gSeWIwvv
韓国人がキーキーうるさすぎだけどもう窮地の叫びだから耳障りなのも仕方ないか
二度と喋れなくなるまで長そうだが
確実に状況はよくなってるしな
気を落ち着けて笑韓するか

258:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 01:38:17.54 ID:3YDsCaai
いいなぁ、韓国が隣に無い国は。

259:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 01:38:20.49 ID:A3sY33fg
文と金のベンツ乗車2ショットを悪い例に挙げられたのに
果たして日本だけで終わるかどうか


264:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 01:38:37.78 ID:JDKoobk+
ホワイト国認定というのは、権利ではなく「恩恵」
恩恵とは、与えるか否か、誰に対して与えるかを、与える者が一方的に決めるもの
何かの対価として与えてられていたものではなく、相手の善意のみにより与えられていた、一種の施しだ

だから恩恵が無くなった時に言うべき言葉は、「今までありがとうございました」だ

施しが無くなったからといって、これまで施してくれていた相手を自分の都合だけで非難し、
今後も施しを続けるよう意地汚く要求する者を、誰も擁護はしないだろう
相手が施しを終わらせる原因を作ったのが自分であればなおさらだ

ついでに言うと、永住許可も一種の「恩恵」であり、権利ではない
許可するか否か、取り消すか否かを、国が自由かつ一方的に決められるものであり、運転免許と本質は同じ

運転免許は取り消されることがある
当然、永住許可も取り消されることがある

327:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 01:46:30.76 ID:+vq6x53v
>>264
お友達特別価格と特別手続きで商品売ってただけだもんな。

基本条約の事実上破棄とか、「そうか、日本の友達やめるんだな」で何の矛盾もない。

朴正熙以前の韓国に戻るだけ。



266:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 01:38:42.56 ID:7UTjrInN
明日、事務級の会談あるらしいけど、そんな場をなぜ設定したのか。
無視すりゃいいのにバ力じゃねーの?

また会談直後に嘘の発表をして話がややこしくなるだけなのに。

321:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 01:45:36.28 ID:+41gXsMU
>>303
まあ、取り扱い区別変えるのだから、説明くらいはいるだろよ

で、新しい手続きだけを説明すればいい

韓国「だからなぜ変えるのだ」
日本「内規ですので」



335:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 01:48:07.27 ID:KnPQFHA7
>>272
会談決まったんだっけ?



344:海賊光 ◆OraIuMpdbc :2019/07/12(金) 01:49:26.01 ID:7OIc1N0B
>>335

韓国の事務方呼んで、今回の決定について「説明」するらすい。

連中は「協議」するといってるが。



341:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 01:49:03.46 ID:+41gXsMU
>>335
韓国側「協議である」 局長級が来日
日本川「説明である」 課長が対応



370:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 01:52:30.12 ID:KnPQFHA7
>>341
やっぱり会談じゃないよね
韓国側にイソコが居たりして



221:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 01:33:16.77 ID:58M9/tFk
>>1
確かに日本だけ騒いでバ力みたいだし恥ずかしいな
さっさとホワイトに戻して終わりにしないと日本が恥をかくわ


281:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 01:40:29.74 ID:58M9/tFk
ていうか日本はあまり騒がない方がいい
もし万が一横流ししてたのが事実なら無制限に輸出してた日本もお咎めなしというわけにはいかないだろう


295:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 01:42:47.67 ID:u7t0iZUS
>>281
暴力団のゆすりたかりの台詞みたいだな。
それで全て韓国は終わったらしいぞ。



304: ◆gZia2qsaO6 :2019/07/12(金) 01:44:05.15 ID:YD5DHAIP
>>281
だろうw
だろうw
だろうw



313:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 01:44:59.52 ID:MrlUyGEg
>>281
日本全然騒いでませんけど?w
まぁ潔白証明するためにも韓国には厳しい対処しないとねw



315:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 01:45:02.88 ID:iU4yOy+A
>>281
目立たないように、こっそり輸出全面停止かな?



506:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 02:15:51.46 ID:58M9/tFk
アメリカは韓国が信用できると言ってるのに日本が信用できないと騒いでるのか
日本は韓国が横流ししてると思い込んでて片棒を担いでた後ろめたさから韓国を悪者に仕立て上げようとしてるのか
恥を知れよ日本


516:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 02:17:11.91 ID:eyngSd9l
>>506
それ、例の韓国の外務省が「アメリカはりかいしたと言ってたよ」って言ってるだけ
またいつもの「そんな事は言ってない」で終わる



508:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 02:16:03.03 ID:tdt+vPu3
韓国はここまで日本に助けて貰ってるくせに子供の頃から反日に洗脳教育するんだからもう断交しろ

514:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 02:17:03.55 ID:/HcJEgcK
日韓関係は歴史上最高の状態じゃね
もう貿易とかしなくていいし


519:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 02:18:04.53 ID:K9dw1wU6
こんな国を武器輸出規制の対象外、ホワイト国扱いしてしまって
世界の国々には申し訳がない

520:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 02:18:17.83 ID:fFVs/SdA
日本人の俺が言う!
こんなに怒っている日本人は見た事がないw

533:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 02:20:24.11 ID:TdNDRQ/E
>>520
正直言うとまだ怒ってない
呆れてるくらいだと思う



521:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 02:18:41.77 ID:WcNUiymL
ブラック国に下げよう

531:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 02:20:17.11 ID:ACH0iRSi
>>521
「り地域」に入ってるやん

https://www.meti.go.jp/policy/anpo/apply08.html




548:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 02:23:32.62 ID:Pif/3Z0M
>>521
「り」地域より下は無いw
イランや北朝鮮でさえ一つ上の「ち」地域や



536:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 02:20:53.59 ID:6hKxpzK+
お互いに縁を切るのが一番なんだがなw
怒って日韓断交だと言い出してくれないかずっと期待してんだが
そんな度胸ねえのよな
間違いなく韓国が潰れるからw

538:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 02:21:19.96 ID:+41gXsMU
>>536
ムンならやってくれる、、、



547:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 02:23:27.72 ID:WstD09VN
韓国ってどうして毎回突っ込まれるに決まってる事を叫ぶんだろうか?

550:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 02:23:56.12 ID:ai7uH4cD
なんで韓国が日本の方針にぎゃーぎゃーわめくねん

554:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 02:24:15.40 ID:z9JdKEoC
自己評価が無駄に高すぎる

857:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 03:25:33.75 ID:mK05ED+j
何くったらこんな頭おかしくなるんだろう

862:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 03:26:51.72 ID:vZirjzHE
>>857
韓国料理とかじゃね?



865:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 03:27:26.06 ID:WAuKWcxk
>>857
韓国社会自体が頭おかしくなる構造なんじゃね?



858:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 03:26:14.09 ID:I5aBlodz
ホワイト除外を問題視してるの半島だけっぽいですけど?
まあそもそも日本の基準で設けられてる物なんで口出しすんなキムチ野郎って話ですが

830:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/12(金) 03:21:07.51 ID:/HcJEgcK
いやしかしここまで来るとは予想できなかった
たいしたもんだよ文在寅
永久大統領をやってくれよ

引用元:
http://lavender.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1562860573/


ピックアップリンク
--
この記事へのコメント
0. にわか日報 : 2019/07/12 (金) 05:38:12 ID:- ▼レスする

     お気軽に(たまにシリアスに)一言どうぞ

  1. 名無しさん@非にわか : 2019/07/12(金) 07:00:52 #39569  ID:- ▼レスする






    韓国はトランプ大統領と安倍首相に見捨てられた!




  2. 名無しさん@非にわか : 2019/07/12(金) 07:04:32 #39570  ID:- ▼レスする

    韓国「世界一ハンサムな俺様ガー」

  3. 名無しさん@非にわか : 2019/07/12(金) 07:55:27 #39571  ID:- ▼レスする

    そんな事言ってええんか?日本が国際的に認められてる事は多々あるんだから、問題視してるのは韓国だけだのブーメランになるけどええんか?

  4. 名無しさん@非にわか : 2019/07/12(金) 07:56:38 #39572  ID:- ▼レスする

    ホワイトにした小泉を豚箱に入れないとな
    まだ生きてるんだっけ?
    仲良しだったカバールさん達は暗殺されまくってるけど

  5. 名無しさん@非にわか : 2019/07/12(金) 08:13:54 #39573  ID:- ▼レスする

    小泉というより
    癌は野中広務だな

  6. 名無しさん@非にわか : 2019/07/12(金) 08:46:58 #39574  ID:- ▼レスする

    枝野さん「アカン!どんかにバラマキ公約を出しても『財源は?』と痛いとこ突かれると、何も答えられん・・・どないしよ???」

    朝日新聞「韓国政府は、北朝鮮とイランに戦略物資を横流しすることで、不正な利益や原油を得ており・・・」

    枝野さん「ピコーン!財源、あったーwww」

  7. 名無しさん@非にわか : 2019/07/12(金) 15:04:23 #39575  ID:- ▼レスする

    日本がホワイト国認定するかどうかなんだから
    日本が問題視しているかどうかだけが意味有るんだろうに

  8. 名無しさん@非にわか : 2019/07/12(金) 21:35:51 #39579  ID:- ▼レスする

    そういや国連の報告書に制裁違反の事例としてムンとキムの写真載せられてたなw

     ID発行(省略可): 

現在、「 tp: 」はスパム広告防止の為NG指定させて頂いております。
他、NGワードはFCブログ準拠です。

あと、唐突に個人名や訳の分からない商品の宣伝等を書き込むのはダメです
サイト内新着記事:
このブログについて

ご紹介頂きました。ありがとうございます。
芸能人ブログ全集
情報屋さん。
変人窟(HJK)
HK-DMZ PLUS.COM
GIGAZINE
(敬称略)

minna_09.png にわか日報へようこそ
このブログはリンクフリーです
是非ともご贔屓に。
※ このブログについて
※ お問い合わせ

にわか日報をフォローする
このブログをはてなブックマークに追加

rss



https://uni.open2ch.net/
記事へのコメント
12/11 16:30 名無しさん
12/11 15:52 肉好き
12/11 09:05 通りすがり
12/11 01:15 k


注目記事(外部リンク)
免責事項
shobon_02.png
当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任を負いません。
又、このサイトに掲載されている記事・画像等に於いて、著作権・肖像権侵害等の不都合がございましたら、こちらのメールフォームにて御連絡下さい。
確認後、迅速に対応いたします。

連絡先:
niwaka55(あ)gmail.com