NY株式市場、取り引き開始直後から株価が急落し売買が自動停止、過去最悪 2200ドル近くの大幅下落 … トランプ大統領が発表した経済対策が不十分、EUからの入国を停止する措置で売り増加 - にわか日報

NY株式市場、取り引き開始直後から株価が急落し売買が自動停止、過去最悪 2200ドル近くの大幅下落 … トランプ大統領が発表した経済対策が不十分、EUからの入国を停止する措置で売り増加 : にわか日報

にわか日報

NY株式市場、取り引き開始直後から株価が急落し売買が自動停止、過去最悪 2200ドル近くの大幅下落 … トランプ大統領が発表した経済対策が不十分、EUからの入国を停止する措置で売り増加

アンテナサイト
まとめサイト

サイトナビ


カウンター

現在 人が閲覧中

Amazon

AfterShokz Aeropex 骨伝導ワイヤレスヘッドホン 防水bluetooth5.0 コズミックブラック


Anker PowerCore Fusion 5000 (5000mAh モバイルバッテリー搭載 USB急速充電器) iPhone、iPad、Android各種対応

DAHON(ダホン) Speed Falco
DAHON(ダホン) Speed Falco 20インチ 8speed 折りたたみ自転車 2017年モデル

1_3_201703031034437ac.jpg
tern(ターン) Verge N8 20インチ 8speed 2018年モデル


パナソニック 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ 白 EW-DJ63-W

1_1_201904132322236fa.jpg
Yogibo Lounger(ワインレッド) (人をダメにするソファー)

1_1_2020102008114058c.jpg
(ラファエロ) Raffaello 一流の革職人が作る ラウンドファスナー長財布 本革 長財布 ダークチョコ)


[Amazon限定ブランド] HOC アッシュ グレー マスク 50枚 使い捨て 個包装 3層構造 不織布マスク グレー

3_1_20160416115534fb9.jpg
抱き枕 黒猫 (大) ブラック 大型クッション アリス全長105cm IAC-BPL-244C

2_1_201704191525308a3.jpg
わかんない 半袖Tシャツ

1_1_2020090202340761e.jpg
宅配ボックス 折りたたみ マンション 戸建て 防水 盗難防止 反射帯 (増大版南京錠、盗難防止ワイヤー 取扱説明書付き) 1年間の安心保証

amazon.png
Amazonクーポン→
つーいつーい




最近の記事
アクセスサンクス
ヘッドライン
2020
03月
13日
NY株式市場、取り引き開始直後から株価が急落し売買が自動停止、過去最悪 2200ドル近くの大幅下落 … トランプ大統領が発表した経済対策が不十分、EUからの入国を停止する措置で売り増加
カテゴリー ニュース(政治・経済)  コメント見る コメント (0)
 twit.gif  Share (facebook)  hateb.gif
NY株式市場、過去最悪 2200ドル近くの大幅下落 … トランプ大統領が発表した新型コロナウイルスへの経済対策が不十分、EUからの入国を停止する措置で売り注文が増加
1:1号 ★:2020/03/12(木) 23:00:05.35 ID:C/7quJ/Z9
NY株式市場 過去最悪 2200ドル近くの大幅下落


12日のニューヨーク株式市場は、取り引き開始直後から株価が急落し、日本時間の午後10時35分すぎ、売買が自動的に停止されました。
その後、取り引きが再開されましたが、その後も値下がりが続き、ダウ平均株価の下落幅は、これまでで最悪となる2200ドル近くに達しました。

日本時間の午後10時半から取り引きが始まった12日のニューヨーク株式市場ですが、直後から売り注文が殺到し、「S&P500」と呼ばれる主要な株価指数の、前の日に比べた下落率が、基準となる7%に達しため、日本時間の午後10時35分すぎ売買が自動的に停止されました。

この措置がとられたのは、今週9日以来、2度目となります。

その後、10時50分すぎに取り引きが再開されましたが、値下がりは続き、ダウ平均株価の下落幅は、これまでで最大となる2200ドル近くに達しました。

市場では、トランプ大統領が前日発表した、新型コロナウイルスに対応する経済対策の内容が十分でなかったうえ、ヨーロッパからの入国を停止する措置で、人の移動が厳しく制限され、実体経済にも深刻な影響が及ぶのではないかとして、売り注文が増えています。

また、ヨーロッパ中央銀行の対応策も十分なものではないとして、売り注文につながっています。


株価 サーキットブレイカー

株価 サーキットブレイカー


NHK 2020年3月12日 23時15分
https://i.imgur.com/FrwPwQW.png



引用元スレタイ:【恐慌】NYダウ -2000ドル



183:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:08:36.04 ID:5AhMMqQp0
に。。にせんどるも下げてる
オワタ 完全にオワタ




※ 見ておきたい記事 (外部リンク) :  2020/03/13 (金) 01:11:36 ID:niwaka

 



30:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:02:51.74 ID:2T45gz9D0
もぉどうにも止まらない

5:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:00:44.71ID:3N5hUrQ30

6:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:00:46.16 ID:F1bIHOor0
うをおおおきてるきてるwwwwwwww

7:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:00:53.79 ID:DP4wD5f60
さらに倍

16:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:01:33.90 ID:mWBbogO70
すごすぎ リーマンチョップなんてチョップのうちに入らなかったんや

106:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:06:56.61 ID:gIKvdceO0
バブルとかリーマンみたいな過去のと比較するとどれくらい悪いの?(´・д・`)

358:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:12:09.08 ID:phI2NFXz0
>>106
まだ進行系だから終わってみるまでわからん
今は入り口だと思う



17:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:01:38.66 ID:CvC97EPd0
リーマンとき恐怖指数どこまでイッたっけ

320:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:11:25.69 ID:iZ+8xLR50
>>17
たしか70



100:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:06:50.92 ID:2AGGJflJ0
VIX 恐怖指数

1993年 Robert E. Whaley 教授が提唱
1997年10月 アジア通貨危機 48.64
2001年9月 アメリカ同時多発テロ 49.35
2002年7月 エンロン不正会計事件 48.46
2003年3月 アメリカのイラク侵攻 34.40
2008年10月 リーマンショック ※過去最高値 89.53
2011年10月 ギリシャ通貨危機 46.88
2017年11月 過去最低値 8.56
2020年 3月12日 武漢ウィルス 69.26


15:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:01:26.94 ID:YW40QTZ40
爆買いされんだろーな

18:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:01:40.95 ID:RVVETy+c0
買う!

20:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:01:45.86 ID:KBFRRSIj0
まだ本気じゃねえぜ
こいよ大恐慌

22:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:01:52.13 ID:SqU75TUU0
麻生「リーマン以上ではないって言っちゃったよ、どうしよう…」

512:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:14:32.84 ID:pgW8qGry0
>>22
リーマンショックは-3000円/日くらいあったからな



26:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:02:19.68 ID:eMB6sE640
まさか生きてる間にこんなことを経験てきるとはな。
去年口腔ガンステージ4から寛解して、副作用も落ち着いたからもう一度生きる気力が湧いてきたところなのに。
無念だ。


105:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:06:55.81 ID:GiATpxrj0
>>26
貨幣の本質の一端が見える貴重なチャンスだぞ



173:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:08:20.92 ID:8gPryO8U0
>>26
珍しいもん見れますから長生きして



255:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:10:00.48 ID:AY9WE2ip0
>>26
二回死んだ気になれていいやん、



700:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:18:12.73 ID:BZ3RVG6b0
>>26
ここのレスみんな優しくて好き



28:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:02:45.23 ID:cC954Bqp0
この乱高下で儲けてる猛者おるんっすか?

360:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:12:12.32 ID:eT//u+6E0
>>28
空売り勢はいけいけかも
長期保有者は買い場



826:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:20:45.20 ID:K/VdiXww0
>>28
一応ヤフーファイナンス開けば投信で爆益な人もいるらしい



29:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:02:45.83 ID:r30bf+fF0
>>1
トランプのヨーロッパからの入国制限発言は想定済みだったがドカン!と来たね。

33:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:02:53.15 ID:ZBak+urR0
戻してきたな
むだな抵抗だろうが

34:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:02:54.36 ID:h++HumS70
こっからちょっと上がって期待を持たせておいての2度目のブラックマンデーやろなぁ・・・

190:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:08:43.67 ID:8tGwnbF00
ドイツ銀が破綻し
またヒトラーみたいのが出てくるんだよ

35:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:02:56.17 ID:Bg4+qSys0
ドイツ銀行 垂直落下


41:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:03:30.08 ID:GZdpuPef0
>>35
マジでこれが一番の恐怖だ



311:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:11:12.14 ID:ZHAAmIdZ0
>>35
ちょwwwwwwwwww



366:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:12:17.87 ID:pD4oigmq0
>>35
魔球じゃねぇか



708:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:18:19.24 ID:XgIVtfWe0
>>35
大魔神でもこんなフォーク投げんかったぞおい!



54:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:04:39.71 ID:3N5hUrQ30
>>35
ぎゃあああああぁぁ!



72:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:05:38.79 ID:SqU75TUU0
>>35
前々からやばいやばいと言われてたが
一番ヤバいタイミングでやりやがったwww



90:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:06:23.52 ID:nyUiQE3b0
>>35
ここれ買えるやつがry



108:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:06:57.49 ID:7yB1GL0y0
>>35
15%落ちとかもう無理じゃん・・・



205:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:09:03.88 ID:ke5BXH3n0
>>35
JALみたいにドイツ政府が公金注入して助けるだろ



382:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:12:32.21 ID:VHa3Z1E90
>>35

おいおい…



588:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:16:04.97 ID:zAUE3ExG0
>>35
これはもうだめかもわからんね



769:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:19:30.35 ID:rYz+kR520
>>35
ここが昔、経営危機だったさくら銀行(現三井住友銀行)を買おうとしてたけど、買われなくてよかったね



806:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:20:22.00 ID:RrHB94os0
>>35
まだ落下できるな



894:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:21:46.00 ID:NzdtPeGm0
>>35
充電しろよ



50:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:04:04.54 ID:npz8MZHL0
>>35
だって事実上のデフォルトだもんね



123:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:07:16.27 ID:PDEU878h0
>>50
まだデフォルトしてない本当にデフォルトしたときに
恐ろしいことになる。



111:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:07:01.79 ID:h++HumS70
>>35
ライフはまだ残ってる!ここを耐えればコロナに勝てるんだから!



757:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:19:13.90 ID:e1MoAD5Q0
>>111
次回「



45:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:03:40.80 ID:5ush6fiW0
13日の金曜日にはまだ早いぞ

88:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:06:19.69 ID:RDZt5zEo0
明日13日の金曜日はホワイトデイだな

47:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:03:52.30 ID:DH/X3vKk0
終わりやね

76:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:05:44.22 ID:5ush6fiW0
>>47
君が小さく見える



51:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:04:07.28 ID:vcJm0eCD0
第2の氷河期世代が生まれるよ

2度と這い上がれない
深い傷を負うよ


55:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:04:45.81 ID:kl7KFfLM0
でもリーマンショックのとき一般市民はなんともありませんでしたよ?

58:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:04:52.36 ID:g4Dzjqv+0
これ、電車止まるんだろうなぁ。
田舎モンで車通勤の俺には関係ないけども

67:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:05:27.16 ID:okoCbZ0R0
2000はやばい

69:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:05:29.11 ID:phI2NFXz0
聖帝十字陵を建設せねば

180:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:08:33.70 ID:MqmOUXP60
>>69
お、お師さん……



71:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:05:38.57 ID:eW7D9wgk0
マジで習近平と安倍のせいだろ

845:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:20:57.64 ID:Jh8mpaff0
>>71
シレッと日本を戦犯がわにいれるのやめてくれないか?
中国さんよ



74:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:05:39.78 ID:ASWgjanp0
このタイミングで家買うの危険?
1500万のローン

648:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:17:06.47 ID:ebCIzk5C0
>>74
消費税下がるかも知れんしちょっと待ったら



679:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:17:43.02 ID:n04SLK0a0
>>74
もうちょいまて



80:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:05:58.25 ID:S/EhW+BF0
これだけ恐慌状態なのに円高になってない
円が安全資産として買われてない
円安株安が一番恐ろしい
スタグフレーション
無職なのに物価だけ上がっていく状態


84:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:06:12.12 ID:9Mn6k24T0
とりあえず日経は10000切るまではあんまり暴落って感じしないわ
民主時越えてからが本番かな

153:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:08:00.52 ID:8GtLEzh/0
>>84
民主の時と違って日銀と年金機構は底上げしてるからそこまで行く事はない
15,000円台になればリーマン並の恐慌だ



89:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:06:19.78 ID:Jf45V4q10
まー信じられないくらい上がってたからな しかしここまで暴落繰返してもまだ2万ドル割ってないんだぜ そっちのがすごくない?

99:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:06:45.63 ID:yalm9D/r0
これ、サンダースが大逆転して社会主義国になったりしてw

109:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:06:57.67 ID:8tGwnbF00
これが21世紀初頭の
世界恐慌となることを
この時まだ誰も
知ることはなかったのです

110:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:07:00.23 ID:yrjHn+p60
朝ギャー族になるわ
寝よっと

121:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:07:10.94 ID:EfS9NMFv0
来週か2週間後に取り付け騒ぎが起きなければいいんだがw

150:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:07:57.97 ID:Z0eysKth0
リアル北斗の拳の世界が来るのか?
急いで種もみと麻袋買ってこないと

269:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:10:22.44 ID:pBX8j1v60
>>150
真面目に家庭菜園できるように準備しとくべき。食料不足が考えられるから



155:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:08:02.51 ID:pYSZIO8h0
何恐れてるだか

30億死のうが2000年に戻るだけだろ・・・・

181:虹色待〈・∀メ  〉=○:2020/03/12(木) 23:08:34.82 ID:9bFwwfc30
何がやべえかサッパリ解らん
貯金5000万あるし関係ないだろ

222:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:09:26.18 ID:oJO8INow0
>>181
日本円が紙切れになればその貯金はゼロだぞ



187:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:08:38.99 ID:gGP4w7p80
米がコロナ対策に弾薬買ってるのみてゲラゲラ笑ってたけど
ガチで必要な備蓄品だった

202:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:08:54.85 ID:ZHAAmIdZ0
現金以外の資産が、パァwwwwwwwwwwwwwwww

236:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:09:38.63 ID:EHFZyBpE0
>>202
田中貴金属で金の延べ棒買ってた俺様大勝利w



362:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:12:13.34 ID:0j+Xry/N0
>>236
その金すら下げてんぞw



209:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:09:11.93 ID:gWjv6SeG0
みんな深呼吸しよう
大恐慌だ!

243:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:09:49.31 ID:S/EhW+BF0
円安株安
スタグフレーション
不況下の物価高

オオカミ少年だった藤巻や紫BBA大勝利の時代


250:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:09:55.36 ID:ZHAAmIdZ0
連動して倍以上にビットコインも死んでるのか

278:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:10:26.94 ID:h++HumS70
>>250
既に火葬通貨呼ばわりされてるで



257:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:10:01.46 ID:cIWKF8Cj0
これはコロナ関係なく自宅待機していた方がよさげwwwwwwwww

629:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:16:39.95 ID:OdXmRznI0
とりあえずモヒカンとトゲトゲは準備しようか

707:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:18:19.13 ID:vcXVUXMZ0
>>629




258:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:10:04.23 ID:wlfdPAYC0
1万切ったら本気出す

799:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:20:11.91 ID:TSycTVY50
もう駄目…-300万(;ω;)

882:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:21:34.72 ID:264I9frH0
>>799
現物なら置いとけばそのうち戻るでしょ
何年かかるかは知らんが



692:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:17:55.03 ID:oMe+ZLx70
シャア「逝け、日経ダウ。忌まわしい記憶と共に・・・」

741:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:18:56.62 ID:lunVth7H0
いやマジでもうコロナ対策で経済止めるのやめろ
洒落にならなくなってきた
封じ込め無理ならもう共存するしかないんだよ

762:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:19:19.14 ID:6TqjARG30
英仏独も-9%とかまじすか

764:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:19:24.83 ID:/S1NtcCQ0
クレイジー相場やな。まともに付き合ってられん
わ。明日は爆上げ5000とかだったりして。

744:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:18:58.26 ID:xoUK/hxa0
まあでもダウも10年期間で見ると今の株価が正常だな

798:名無しさん@\(^o^)/:2020/03/12(木) 23:20:11.52 ID:4YMDlBQo0
もう不況の報道ばっかり流すなよ >テレビ
マスクの次はこれかよ。誰も金使わなくなるだろ

引用元:
http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1584021605/

関連記事


ピックアップリンク
--
この記事へのコメント
0. にわか日報 : 2020/03/13 (金) 01:11:36 ID:- ▼レスする

     お気軽に(たまにシリアスに)一言どうぞ

     ID発行(省略可): 

現在、「 tp: 」はスパム広告防止の為NG指定させて頂いております。
他、NGワードはFCブログ準拠です。

あと、唐突に個人名や訳の分からない商品の宣伝等を書き込むのはダメです
サイト内新着記事:
このブログについて

ご紹介頂きました。ありがとうございます。
芸能人ブログ全集
情報屋さん。
変人窟(HJK)
HK-DMZ PLUS.COM
GIGAZINE
(敬称略)

minna_09.png にわか日報へようこそ
このブログはリンクフリーです
是非ともご贔屓に。
※ このブログについて
※ お問い合わせ

にわか日報をフォローする
このブログをはてなブックマークに追加
RSS:

rss

もしくは、
http://feeds.fc2.com/fc2/xml?host=niwaka2pow.blog


https://uni.open2ch.net/
記事へのコメント
04/17 21:25   
04/17 17:33 名無しさん
04/17 14:34 憂国の名無士
04/17 12:49 憂国の名無士
04/16 19:24 偽善者
04/16 19:22 左巻き


注目記事(外部リンク)
免責事項
shobon_02.png
当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任を負いません。
又、このサイトに掲載されている記事・画像等に於いて、著作権・肖像権侵害等の不都合がございましたら、こちらのメールフォームにて御連絡下さい。
確認後、迅速に対応いたします。

連絡先:
niwaka55(あ)gmail.com