大型貯水槽の中に“ビニールボート” 何者かが鍵を壊して内部に侵入し、泳いでいた? … 周囲には水泳用ゴーグルやテント・短パンなども - 兵庫・宝塚 (画像あり) : にわか日報

大型貯水槽の中に“ビニールボート” 何者かが鍵を壊して内部に侵入し、泳いでいた? … 周囲には水泳用ゴーグルやテント・短パンなども - 兵庫・宝塚 (画像あり) - にわか日報

大型貯水槽の中に“ビニールボート” 何者かが鍵を壊して内部に侵入し、泳いでいた? … 周囲には水泳用ゴーグルやテント・短パンなども - 兵庫・宝塚 (画像あり) : にわか日報

にわか日報

アンテナサイト
まとめサイト

サイトナビ


カウンター

現在 人が閲覧中

Amazon

AfterShokz Aeropex 骨伝導ワイヤレスヘッドホン 防水bluetooth5.0 コズミックブラック


Anker PowerCore Fusion 5000 (5000mAh モバイルバッテリー搭載 USB急速充電器) iPhone、iPad、Android各種対応

1_1_20200616102008457.jpg
CREE XHP50 Led ハンディライト 18650リチウム電池付属

DAHON(ダホン) Speed Falco
DAHON(ダホン) Speed Falco 20インチ 8speed 折りたたみ自転車 2017年モデル

1_3_201703031034437ac.jpg
tern(ターン) Verge N8 20インチ 8speed 2018年モデル

1_1_20191028102909c48.jpg
パナソニック 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ 白 EW-DJ61-W

1_1_201904132322236fa.jpg
Yogibo Lounger(ワインレッド) (人をダメにするソファー)


(ラファエロ) Raffaello 一流の革職人が作る ラウンドファスナー長財布 本革 長財布 ダークチョコ)

1_1_2020061610043280b.jpg
エコバッグ レジカゴ型折りたたみ保冷 ER-CRCBG

3_1_20160416115534fb9.jpg
抱き枕 黒猫 (大) ブラック 大型クッション アリス全長105cm IAC-BPL-244C

2_1_201704191525308a3.jpg
わかんない 半袖Tシャツ

amazon.png
Amazonクーポン→
つーいつーい




最近の記事
アクセスサンクス
30日間全表示
ヘッドライン
2013
06月
01日

大型貯水槽の中に“ビニールボート” 何者かが鍵を壊して内部に侵入し、泳いでいた? … 周囲には水泳用ゴーグルやテント・短パンなども - 兵庫・宝塚 (画像あり)

カテゴリー ニュース(三面記事)  コメント見る コメント (5)
 twit.gif  Share (facebook)  hateb.gif
1:おばさんと呼ばれた日φ ★:2013/05/31(金) 20:45:40.13 ID:???0
えっ!誰かが泳いだ!? 大型貯水槽の中からビニールボート 周囲には水泳用ゴーグルやテントも 兵庫・宝塚市

兵庫県宝塚市は31日、水道水を貯める貯水槽「月見ガ丘配水池」=同市平井山荘=の内部から、ビニール製ボートが見つかったと発表した。周辺などから水泳用ゴーグルや短パンなども発見。何者かが貯水槽の内部に侵入し、中で泳いでいた可能性があるという。

市によると、住民らの健康被害はみられないが、兵庫県警宝塚署に建造物侵入容疑で被害届を提出する方針。

市によると、貯水槽はコンクリート製建屋の中に2つある。大きさは1つ当たり縦3・8メートル、横6・7メートルで、深さ3・4メートル。周辺の約400世帯に給水される水道水をためている。

30日午後、水位計を点検に訪れた市職員らが1つの貯水槽でボートとオールを発見した。近くからはビニール製テントや水泳用ゴーグル、短パン、日焼け止めも見つかった 。

建屋はフェンスで囲われているが、乗り越えることが可能で、上部に取り付けられている60センチ四方の金属製蓋の南京錠は壊されていた。市職員が最後に蓋の鍵を確認した今年3月以降に何者かが侵入したとみられる。

水質検査の結果、基準を満たす残留塩素が確認できたため、ボートが発見されていない貯水槽からは給水を続けている。ボートが見つかった貯水槽は洗浄したという。市は、市内に47カ所にある同様の貯水槽を緊急点検している。

ソース
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130531/waf13053119540031-n1.htm
引用元スレタイ:【社会】えっ!誰かが泳いだ!? 大型貯水槽の中からビニールボート 周囲には水泳用ゴーグルやテントも 兵庫・宝塚市

※つづきます
44:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 20:57:48.37 ID:UjgiGs0g0
貯水槽って水入ってくる所と出ていく所無いの?
もし中で泳いでる時どっちかがさどうしたらと思うとかなり怖くね
しかも暗闇だろうし


※ 見ておきたい記事 (外部リンク) :  2013/06/01 (土) 02:32:09 ID:niwaka

 

1:おばさんと呼ばれた日φ ★:2013/05/31(金) 20:45:40.13 ID:???0
貯水槽の内部で見つかったビニール製ボート(兵庫県宝塚市上下水道局提供)



貯水槽の建屋上部にある金属製蓋(兵庫県宝塚市上下水道局提供)



貯水槽から見つかったビニール製ゴムボートとオール(兵庫県宝塚市上下水道局提供)



貯水槽の建屋周辺から発見された短パンや水泳用ゴーグルなど(兵庫県宝塚市上下水道局提供)



貯水槽があるコンクリート製建屋(兵庫県宝塚市上下水道局提供)


http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130531/waf13053119540031-n1.htm
69:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 21:06:23.22 ID:JCbmDlay0
浄水場って高い壁で囲まれ監視カメラや警報機で侵入できないイメージだけど
貯水槽って簡単に入れるんだな

99:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 21:15:21.27 ID:koeLdv7y0
なんか知らんが底知れぬワクワク感を感じる
貯水槽の底は異世界に通じているのか

18:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 20:51:12.89 ID:Zq/MnzM0P
写真を見るとボート云々以前に
貯水槽自体が結構汚いような希ガス

16:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 20:50:24.99 ID:9+0FWm+U0
>>1
貯水槽ってダムみたいなものかと思ったら下水みたいな感じなんだな・・・
これ中で死んでるだろ

12:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 20:49:10.94 ID:Bv9igD8b0
なんかいるんだろうな

13:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 20:49:23.49 ID:7XkCEAY10
仄暗い水の底から

9:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 20:48:58.08 ID:FnMJOcUH0
よく怖くねえなぁ

4:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 20:47:05.18 ID:tpbpx4lu0
ボディソープやシャンプーでなくて良かった。

81:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 21:10:07.62 ID:LO+0f6t/O
>>4
でも日焼け止めって…

30:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 20:54:02.35 ID:FTmsP/1d0
いやまて、何で日焼け止めが必要なんだ?

39:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 20:56:11.37 ID:9U02DJKXO
>>1日焼け止め意味なくてワロタwwwwwwww

5:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 20:47:49.94 ID:ZqubMdHu0
ジャスコ岡田が↓

6:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 20:47:50.39 ID:+wJomtQe0
中の死体はよ

2:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 20:46:59.86 ID:EfSJlIrK0
死体水で検索するなよ

190:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 22:28:15.95 ID:RTdCAs2LO
あれだな
貯水槽の底が別の世界に繋がってるんだよ

繋がってる先は、日焼け止めが必要な気候の世界
こっそり誰かが行き来してるんだよ…

38:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 20:56:07.86 ID:snYB7np40
海に浸食された異世界からの転移だろう
貯水槽なら波もないし安全だからな

10:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 20:48:59.39 ID:ycnOo4520
ついにヤツが来たか・・・。

しかし予定よりずっと早い、計画を修正せねば・・・。

11:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 20:49:03.25 ID:QvNQLNc70
兵庫か・・・
あの赤い水着のおじさんでは?

173:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 22:07:41.13 ID:sLTIfLtH0
>>11
自分もそれが浮かんだw

178:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 22:12:29.09 ID:L1I6S/7V0
犯人は、40~50歳位、170センチ位、
頭頂部が禿げで後ろ髪が長く、赤色女性用競泳水着、メガネを着用した男でしょ




ひょうご防犯ネット
14:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 20:49:39.56 ID:6RL49Evw0
こういうコトするのって中国人っぽい。
なんとなくw

37:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 20:56:06.28 ID:EgVrAgqjO
こんなんで毒物混入テロとかあったらどうすんだよ・・・バカか

15:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 20:50:24.23 ID:YEO+6ViDP
水道テロの下見だろう

27:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 20:53:48.23 ID:2H0MjmfZ0
>>15
まじでそれかもしれんな・・・

91:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 21:12:08.53 ID:lNVHJtpA0
>>15
それだ

141:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 21:32:36.20 ID:n1r3pBHs0
>>15
既に日本中の至る所の貯水槽に、韓国人がションベンしてニヤニヤしてるだろ。
靖国神社みたいにさ。

マジで管理を厳しくして欲しい。誰でも入れるとかおかしいだろ。

19:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 20:51:16.94 ID:T8YpQNna0
全くセキュリティがなってないな。

29:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 20:53:52.92 ID:LKNj1e1z0
毒入れらてないのか?

54:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 21:00:38.95 ID:gs5hR9Az0
テロし放題だな
劇物毒物入れられても対処できんのか

139:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 21:31:29.22 ID:zf6yfKi+0
>>54
一応浄水場で測定しとるで

33:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 20:54:54.29 ID:9f1vcogH0
殺人なら証拠品を残すことはないだろうから、遊びだろうな

そのへんのDQN高校生か大学生あたりが常習的に遊び場にしてたんだろう
また来るから道具は置いていけばいい、と
密閉空間だから騒いでも声がもれることはないし

しかし排水溝に吸いこまれたりしないか、とか怖くないのかね

45:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 20:57:57.29 ID:b4b6LCTY0
水道の栓をひねると髪の毛が出ませんか?

26:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 20:53:20.44 ID:lO23uG/cT
おとこ汁w

42:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 20:57:42.35 ID:+wJomtQe0
中に死体があっても
大騒ぎになるから隠蔽してるんじゃねーか?

47:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 20:58:25.62 ID:P4GeDyu7O
闇プールみたいなもんか

49:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 20:59:02.75 ID:eVoJW4GN0
アホすぎてクソワロタwww

51:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 20:59:30.63 ID:aBBtNK5O0
南部ダイバーの秘密訓練だな。

53:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 21:00:19.09 ID:wVugrbTu0
前に洞窟で泳いで行方不明になった大学生いたけど、よくこんなとこで泳ごうと思うよな

104:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 21:16:47.43 ID:IxeIVL2u0
遊びならボートを回収するだろ
テロの予行じゃないの?

121:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 21:22:58.11 ID:u5CT24+vO
>>104
発見されるまでの時間なんかも調べてるんかもね。考えすぎかな。
ブログ検索したら自慢してる馬鹿もいそうだしなあ…。

122:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 21:23:03.44 ID:bb1U7fyj0
>>104
それはそれで証拠残さないだろ
警備固められたら困るんだしw

223:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 23:16:05.63 ID:Eg9G7c/60
>>122
何らかのメッセージだったりして

233:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 23:31:04.09 ID:99MCTZpG0
>>104
ボートの持ち主、沈んでるんじゃないの

55:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 21:00:51.15 ID:oMxx/0YDO
泳ぐにしてもなんで捨てていくのか

63:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 21:05:22.83 ID:8xVdHuUw0
>>55
確かにそれ不思議だなぁ。
ドンキとかでバーベキューセット一式買って
1回バーベキューしたら丸ごと置いてく人とかいるけど
そのノリなんだろうか。

74:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 21:08:02.53 ID:OqnmeqwV0
>>55
酸欠で死んで底の方に・・・

56:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 21:01:16.50 ID:+F/0iVPOP
風呂がわりに使っていたのか

58:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 21:02:28.71 ID:nknW9oBg0
むしろ女子中学生限定開放すべき

65:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 21:05:32.72 ID:J0fYeEof0
縦3・8メートル、横6・7メートル
静かだろうけど圧迫感があって気持ちよさそうとは思えない。

俺なら真夜中の学校のプールで泳ぎたいなぁ・・・・。
捕まっている話を時々聞くけど。

66:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 21:05:33.89 ID:OJRCtOOeO
夏休みの夜の学校のプールにこっそり忍び込んで
泳いでたら美少女と出会って手首の謎の球体見せられて
「舐めてみる?……電気の味がするよ」
って言われた
161:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 21:55:41.28 ID:zfXAnDTY0
>>66
おまえ!?
足はどうした? 靴は?

64:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 21:05:23.91 ID:nknW9oBg0
ところで、あの入口の大きさでどうやってボートに空気入れたのか気になる

225:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 23:20:12.95 ID:YWz5OiB1P
これってボートは中で膨らましたんだよね
立ち泳ぎで?

226:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 23:20:15.03 ID:9gpbhKHsO
出入口が60センチの円ならばゴムボートは膨らませたままじゃ入らない。
萎んだゴムボートを穴から落としてバランス取りながら膨らませる
って、かなり面倒じゃないか?

小中学生の遊びレベルじゃない。
大学の探検部とかある程度の装備を持ってる奴らだろう。

68:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 21:06:16.97 ID:oYK5TRXF0
何かの工作するための準備だったりしてな
つか警備ザルだなあw

毒入れられてたどうするんだよw

72:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 21:06:56.02 ID:mU27gIayO
TwitterとFacebookをチェックしたら犯人にたどり着くかも。

こういう事件の犯人はたいがい自慢したがりさん。

73:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 21:08:02.19 ID:93RBnXqA0
マンションの貯水槽をいっぺん覗いてみな

76:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 21:08:06.02 ID:+wKLPj6w0
俺の記憶だと、この地区(平井山荘)って超金持ちの豪邸エリアだったんじゃないかな。
しっかし、貯水槽って光も入らない真っ暗な閉鎖空間だよな。
よくそんなとこで泳ぐなぁ・・・

84:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 21:10:26.17 ID:lg0Ar7NF0
>>76
超金持ちの豪邸エリアは3地区隣の花屋敷。

154:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 21:42:37.75 ID:/Fjz/ywY0
>>76
むしろ平井って、アレじゃなかったっけ。
あゴメン、誰か来たみたい

77:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 21:09:13.38 ID:FTmsP/1d0
ここか。貯水槽じゃ無くて配水池だな
http://goo.gl/maps/OUHi9

ちっとも住民の目が光ってないぞw



82:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 21:10:15.05 ID:UHTZ1df10
テロくるで

83:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 21:10:20.10 ID:5KXTchI90
>縦3・8メートル、横6・7メートル

小っさ。
日焼け止めが謎過ぎる

85:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 21:10:46.71 ID:1S5ziM2K0
遊びだとたかを括って死体水だなんだと阿呆がはしゃいでるが、
簡単に水源に毒物を入れられるセキュリティの甘さだと危機感を持てよ
お前の飲んでいる水も五十歩百歩だ

86:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 21:10:58.97 ID:yvp9V1Gr0
・バイオテロの脅威
・人が普段訪れない場所、隠し場所
・購入した装備を棄てていく
・錠を壊す意図的な行為

さてさて、のんびりと構えてられんな

88:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 21:11:39.13 ID:hN5semep0
怖いだろw

94:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 21:13:31.71 ID:l+la0giOO
テ口リストが毒でもいれたら一発アウトやん

東電もそうだったけど、お役所仕事で市民に被害を出すのはやめてくれ

100:「ライタイハン」とは?Google検索:2013/05/31(金) 21:15:54.29 ID:KfEuv53M0
証拠残りまくってるので、簡単に犯人捕まえられるでしょ。
被害者出てないので、警察がやる気ないかもしれんけど。
ちゃんと捕まえてほしい。

109:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 21:18:42.65 ID:j8xrVB4S0
なにか大きな陰謀が動いているんじゃないか?wwww

110:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 21:19:16.84 ID:io52GqQ90
テロを念頭において全国の水道貯水槽を点検すべきだな

132:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 21:28:30.89 ID:nrpSN84J0
マンション貯水槽のフタを開けた事あるか?
しかも、一階の階段裏に設置してあるバージョン。
通常、業者しか入らないとこ・・めっちゃ怖いで

138:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 21:30:44.67 ID:bb1U7fyj0
>>132
入居数年後にやたら断水するようになって(ポンプの不調と説明)
その後始めて清掃が入ってからは毎年清掃が入るようになった

なにがあったんだろうか・・・

186:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 22:20:13.44 ID:eTGSLhh80
>>138
夏に汲んだ水をほっとくと
透明な弾力のあるゼリーみたいなのが分離するから
変だなと思った

緊急点検はいってからなおったけど何が入ってたんだ・・・

151:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 21:39:03.58 ID:nrpSN84J0
しかも、配水管の中を見た事あるか?
引くぞサブイボ起つぞ!じゃあ毎日毎日、何年間も洗わないコップに水入れて飲むか?

古~い水洗便所のタンク開けて見てみ?
一緒だよ、それと。
な?引くだろう!

147:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 21:36:26.33 ID:qup8DMsz0
精神異常者じゃなきゃこんなこと怖くてできないだろ。

198:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 22:38:06.73 ID:P7d19X3a0
昔仕事で入ったことあるけど、遊ぶ以前に怖くて長居はしたくない雰囲気だよ
普通の奴ならあんなとこ入らんよ

試験で注水確認するだけでもガクブルする

182:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 22:15:56.62 ID:tH6knMYo0
探検隊気分を味わいたかったのかね
にしても、道具捨てて消えるっておかしいな

183:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 22:16:41.20 ID:YTEugABW0
犯人は子供だよ
秘密基地とか冒険とか、よくやる
オレも粗大ゴミ置き場にエ口本を溜め込んでたなあ

207:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 22:53:08.80 ID:X2bdm6yb0
うちの実家の近所の配水池も鍵かかってなかったな・・・。
当時は何の施設か全然わからなかったわ。

214:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 23:07:27.55 ID:APAnS1mvO
水入れる前に入って遊んだことある
上の蓋開けて階段降りられるね

蓋閉まったら閉じ込められて、死んだかも知れない
中学当時はそんなこと気にせずオシッコして出てきたよ

220:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 23:13:38.06 ID:UB/u3Ch40
松本サリン事件が起きた時
「これ首都圏テロの予行演習だよ!新幹線の中でサリン撒かれたら走る棺桶じゃん!!!!」って大騒ぎしてる奴がいて
「アホは陰謀論が好きだな」って思ってバカにしてたら
翌年に地下鉄サリン事件が起きた

208:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 22:58:50.21 ID:xx8sFOXg0
いわゆるイオン水か・・

213:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 23:07:14.02 ID:ajP2Fk/m0
イオン水よりはマシな方だな

234:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 23:31:23.97 ID:skEuRZMW0
なあに、かえって免疫力がつく

23:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 20:52:16.69 ID:AoEvdo9h0
実は泳いでいなくて置いただけで
騒動みてにやにやしてたりしそうだな…

75:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 21:08:03.20 ID:aouXOX8g0
4/1のイタヅラがようやく日の目を見た

162:名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 21:57:11.51 ID:P4wIjvPO0
次は電気会社で問題が起きるだろうな

引用元:http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1370000740/-234


関連記事
14/06/02: 中学生の「遊び心」大きな代償、宝塚市にテロ対策で1000万円使わせる事態 … 貯水槽の中でゴムボートなど持ち込み、秘密基地気分を満喫していた16~17歳4人逮捕 - 兵庫・宝塚



関連記事


ピックアップリンク
--
この記事へのコメント
0. にわか日報 : 2013/06/01 (土) 02:32:09 ID:- ▼レスする

     お気軽に(たまにシリアスに)一言どうぞ

  1. 名無し : 2013/06/01(土) 03:04:12 #4897  ID:- ▼レスする

    怖すぎるわボケ
    逮捕しないことを約束して名乗り出てもらえよ。みんな何よりも話しを聞きたいだろ

  2. 名無しさん@非にわか : 2013/06/01(土) 03:28:45 #4898  ID:- ▼レスする

    今年1番鳥肌が立った
    意味不明な感じが凄く怖い

  3. 名無しさん@非にわか : 2013/06/01(土) 06:54:41 #4902  ID:- ▼レスする

    不可解すぎる。
    そもそも穴倉で日焼け止めって

  4. 名無しさん@非にわか : 2013/06/01(土) 10:48:02 #4908  ID:- ▼レスする

    建屋の上でオイルを塗って日焼けをし、火照った体を貯水タンクで…

  5. 名無しさん@瑞っ子 : 2013/06/04(火) 17:16:33 #4957  ID:- ▼レスする

    めちゃくちゃ気持ちいいぞ、と誰かが言っていた。だから、自分もやろうと決めた。

     ID発行(省略可): 

現在、「 tp: 」はスパム広告防止の為NG指定させて頂いております。
他、NGワードはFCブログ準拠です。

あと、唐突に個人名や訳の分からない商品の宣伝等を書き込むのはダメです
サイト内新着記事:
このブログについて

ご紹介頂きました。ありがとうございます。
芸能人ブログ全集
情報屋さん。
変人窟(HJK)
HK-DMZ PLUS.COM
GIGAZINE
(敬称略)

minna_09.png にわか日報へようこそ
このブログはリンクフリーです
是非ともご贔屓に。
※ このブログについて
※ お問い合わせ

にわか日報をフォローする
このブログをはてなブックマークに追加

rss



https://uni.open2ch.net/
記事へのコメント
07/11 10:54 日本人
07/11 08:58  
07/11 08:49 774@本舗
07/11 06:59 774@本舗
07/10 10:43 名無し


注目記事(外部リンク)
免責事項
shobon_02.png
当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任を負いません。
又、このサイトに掲載されている記事・画像等に於いて、著作権・肖像権侵害等の不都合がございましたら、こちらのメールフォームにて御連絡下さい。
確認後、迅速に対応いたします。

連絡先:
niwaka55(あ)gmail.com