次長課長の河本準一(39)「生活保護の件から3年近く経つのに、いまだに多くの誹謗中傷が送られてくる」「こんなに誹謗中傷が多いのに何でフォロワーが増えるんだろっ。わからんわ」 - にわか日報

次長課長の河本準一(39)「生活保護の件から3年近く経つのに、いまだに多くの誹謗中傷が送られてくる」「こんなに誹謗中傷が多いのに何でフォロワーが増えるんだろっ。わからんわ」 : にわか日報

にわか日報

アンテナサイト
まとめサイト

サイトナビ


カウンター

現在 人が閲覧中
Amazon

AfterShokz Aeropex 骨伝導ワイヤレスヘッドホン 防水bluetooth5.0 コズミックブラック


Anker PowerCore Fusion 5000 (5000mAh モバイルバッテリー搭載 USB急速充電器) iPhone、iPad、Android各種対応


高輝度 LED懐中電灯USB充電式 1000ルーメン ズームライト LEDハンディライト コンパクトサイズ IPX6防水 軍用 強力 防災

DAHON(ダホン) Speed Falco
DAHON(ダホン) Speed Falco 20インチ 8speed 折りたたみ自転車 2017年モデル

1_3_201703031034437ac.jpg
tern(ターン) Verge N8 20インチ 8speed 2018年モデル

1_1_20191028102909c48.jpg
パナソニック 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ 白 EW-DJ61-W

1_1_201904132322236fa.jpg
Yogibo Lounger(ワインレッド) (人をダメにするソファー)


(ラファエロ) Raffaello 一流の革職人が作る ラウンドファスナー長財布 本革 長財布 ダークチョコ)

1_1_2019102810274721c.jpg
萌えニャンコ呼吸ランプ ベッドサイド イルミネーションライト 無段階 調光 USB充電 50時間連続動作 間接照明 ルームライト

3_1_20160416115534fb9.jpg
抱き枕 黒猫 (大) ブラック 大型クッション アリス全長105cm IAC-BPL-244C

2_1_201704191525308a3.jpg
わかんない 半袖Tシャツ

amazon.png
Amazonクーポン→
つーいつーい
最近の記事
アクセスサンクス
30日間全表示
ヘッドライン
2014
12月
20日

次長課長の河本準一(39)「生活保護の件から3年近く経つのに、いまだに多くの誹謗中傷が送られてくる」「こんなに誹謗中傷が多いのに何でフォロワーが増えるんだろっ。わからんわ」

カテゴリー 芸能  コメント見る コメント (9)
 twit.gif  Share (facebook)  hateb.gif
1:Egg ★@\(^o^)/:2014/12/19(金) 20:49:34.90 ???0
河本、騒動から数年…いまだ誹謗中傷コメ


お笑いコンビ次長課長の河本準一(39)が19日、自身のツイッターにいまだ多くの誹謗(ひぼう)中傷コメントが送りつけられていることを明かした。

かつてはバラエティー番組等に引っ張りだこの人気コンビだった次長課長だが、2012年に河本の母親が生活保護を受給していることが報じられ、十分な収入があるはずの売れっ子芸人の家族が受給してたことで大きな問題に発展。

批判が殺到したが、そうしたバッシングに対し河本がツイッターで「人の嫌な事を生きがいにしてる人達がどうか無くなりますようになぁ」などと発言したことでさらなる反感を買ってしまい、炎上騒ぎとなり自身はツイッターを閉鎖。
謝罪会見を開いたものの、ダーティなイメージは今も払拭(ふっしょく)されたとは言い難く、テレビ露出は激減。ネット上では現在も多数のアンチが存在している状況だ。

騒動からすでに3年近くが経とうとしているが、再開した河本のツイッターには現在も多くのひぼう中傷コメントが送られてくるという。
しかしその一方で、フォロワー数は増えており、本人は「こんなに、誹謗中傷が多いのになんで、フォロワーがふえるんだろっ。 わからんわ」と首を傾げている。


日刊スポーツ 12月19日(金)19時39分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141219-00000060-nksports-ent
引用元スレタイ:【芸能】次長課長・河本準一 生活保護騒動から数年…いまだ誹謗中傷コメントが送られてくるという。現在も多数のアンチが存在



※ 見ておきたい記事 (外部リンク) :  2014/12/20 (土) 02:08:11 ID:niwaka

 



388:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 22:17:18.12 ID:cmvPtgcD0
ひ、誹謗中傷・・・・?

389:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 22:17:42.79 ID:DcicJeFm0
何被害者ヅラしてんだこいつ

57:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 20:59:51.62 ID:bnrNiTWK0
アンチの問題じゃねえだろ

2:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 20:50:09.55 ID:vjaUZbF70
誹謗中傷だぁ?

101:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 21:09:33.44 ID://uhOara0
デジタル大辞泉 - 中傷の用語解説
- [名](スル)根拠のないことを言いふらして、他人の名誉を傷つけること。
「ライバルを―して蹴(け)落とす」「―記事」

根拠のないことを言いふらされてるんですか? それは大変ですね(棒

3:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 20:50:50.81 ID:y6e5jwls0
おめぇに食わせる

52:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 20:59:16.25 ID:ojjiiEck0
>>3
ワンタンうめぇ



6:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 20:51:37.99 ID:2uao6iyP0
まあ本人の言い分もあるんだろうけど
逮捕されずに仕事続けられるだけありがたいと思わないと


22:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 20:54:24.49 ID:cLWC1emp0
>>謝罪会見を開いたものの

謝罪会見?何の話?というかバラエティでも自分からネタにしてるんだから質が悪い。

キングコング梶原もそうだが、しれっとした顔でテレビに出てる根性がよく分からん。

7:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 20:51:57.34 ID:lW1Mk4tX0
こういうので言われてるのって
禊が全く済んでないと思われてるからだろ


9:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 20:52:30.40 ID:uIp2M7Rj0
中傷じゃないよw

10:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 20:52:30.79 ID:K3Phlx8N0
本当に苦しんでる人は救われず

こいつみたいな屑のせいで更に厳しくなるな


45:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 20:57:23.40 ID:CofvGo2s0
ナマポ受給者は一部の不正受給者を糾弾するべきだがなぜ何も言わないのか
総て一緒くたに看做されて構わないのか

国を相手に裁判してる場合じゃねえだろ


13:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 20:52:48.52 ID:OGnhuHD/0
こいつだけはいまだにチャンネルかえるわ

130:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 21:17:03.64 ID:omLplBhP0
たまにテレビでみるが
ナマポの3字しか浮かんでこない
すぐにチャンネル変える

14:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 20:52:49.74 ID:wzZewAPu0
>>1
アンチとかじゃないだろ
なんで未だに芸能活動が出来るのかが疑問なだけ

15:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 20:52:59.30 ID:uIJY7So40
嫌いなものはどうしようもないよ

16:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 20:53:11.56 ID:jHZRhuOi0
こいつは一生許されないだろ
なんでか被害者ヅラしとるしな

533:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 23:00:57.22 ID:XDlHAYvz0


19:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 20:54:10.02 ID:zQCKlnmt0
なに被害者面してんだよ。

25:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 20:54:40.32 ID:6G6mQ5t4O
こいつの相方の顔を3年くらい見てない

417:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 22:27:56.52 ID:keDBYLnZ0
>>25
相方はマジいい迷惑だわな



26:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 20:54:44.00 ID:2aTJHEdl0
わざわざこいつのツイッター覗いたりコメントしたりするほどヒマじゃないが、
自分のしたこと分かってて言ってんの?って気にはなるな。

42:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 20:57:10.68 ID:nuKhsSUiO
忘れたころに自分でネタにするんだからな

648:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 23:58:40.26 ID:htmGl3rT0
そういえばちょっと前に、この件をネタにして笑っていたんだろ?
最低やな
茶化していいもんと悪いもんの区別もつかないんだな

30:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 20:55:39.34 ID:3qvlGsvP0
いつまでも引き摺って、それすら金に換えようとするから嫌われ続ける。

36:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 20:56:30.27 ID:e6eolvWl0
忘れられないように本人が定期的にネタにしてくれるからな
喜んでるんじゃね

43:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 20:57:11.31 ID:UrVyE6ud0
家族ぐるみで不正受給して挙句にはツイッターで悪態つくような人間を好きになれと?
アンチというよりもそれ以前の問題だと思う


48:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 20:58:29.75 ID:nibW1vc80
無理してテレビ出ずに舞台で細々とやっていくしかないだろ。

49:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 20:58:34.89 ID:BJbUv/u60
貰えるもの貰っときゃいいんだろ

51:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 20:59:06.09 ID:BN9bDLfq0
燃料投下を忘れん男だな

去年くらいの「これからはお笑いで返していきなさい」と
一般の方に言われましたわーというのは驚いたがな

53:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 20:59:30.10 ID:XR6Uje7Q0
こいつ全く反省してないんだな

58:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 21:01:11.40 ID:XKn3s6lf0
対応(よしもとの他の芸人含めて)最悪だったからね
延々やられるわ、間違いない

59:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 21:01:19.16 ID:M2DUnRgF0
いまでもこいつがコメントするたびに不快になる

63:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 21:01:56.13 ID:PybgejNF0
生活保護受給されてた
おねー様の居直った一言が今でも忘れられない

ゴミテヨンメディアの大合唱
これは不正じゃない不正じゃないも忘れられない

66:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 21:02:35.36 ID:vdyKGgoM0
69:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 21:03:05.07 ID:0ULqglj00
プロ被害者w

中傷じゃなくって事実だろがw


77:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 21:05:15.08 ID:Te4elWi70
ツイッターで問題大きくしたのに
また始めること自体どうかしてる

81:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 21:05:28.18 ID:O6d+dDhS0
いちいちツイッターの誹謗中傷を報告するのがいやらしいな
こういうとこがダメなんだよ

82:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 21:05:45.42 ID:LE8Uu6NW0
ナマポ騒動以降の自分に対する批判を「誹謗中傷」と思ってきたわけですね分かります。

85:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 21:07:27.03 ID:/bSQ2xFC0
いまだにって
まだそんなに時間たってないだろ。

88:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 21:08:15.84 ID:jo4taNpZ0
最低でも仕事を1年自粛すればよかったんだよ
それを周りの芸能人も擁護してるから反感を買われている

89:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 21:08:23.98 ID:jkGxSPnF0
意見・批判を嫉妬・中傷にすり替えるのって基地外左翼や朝鮮蛆虫の手口だよね

95:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 21:09:00.56 ID:x4sncik30
92:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 21:08:38.56 ID:8SXsbsuS0
河本のオカンだけじゃなく、親戚中で近いとこに集まって部屋借りて、
各々の世帯で生保生活だったんだっけ?
河本の収入が5.000万だかあったのに「貰えるもんはもろとけwww」とか
言ってたんだっけ?

97:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 21:09:20.22 ID:bXaf+uoA0
普段は完全に忘れてるけど偶然見かけるとたちまち思い出す。
なんかまるで自分が誹謗中傷の被害者みたいなノリでいるから
多分コレは永久に続く。

104:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 21:09:58.56 ID:nt9ZiLmo0
何この被害者面、まるでどこぞの民族、朝鮮民族韓国人みたいだなこの吉本芸人。

105:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 21:10:29.36 ID:wO3HD6SA0
河本の存在が在日特権がある証拠

113:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 21:12:48.43 ID:A/8z5ERd0
反省しろって意見があるけど
具体的にどうしたらいいんだよ?

126:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 21:16:12.04 ID:sPfVJQG5O
>>113
テレビに出るな



114:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 21:12:58.46 ID:SaNW1XhW0
だいたい詐欺で騙し取った金は返したのかよ。

146:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 21:19:56.30 ID:jUfASF720
河本一家は生活保護不正受給金を全額返還せよ。

150:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 21:20:48.44 ID:uzYlZp90O
お前ら騒ぎすぎ
河本さんは悪くないから
いい加減にしろ!


152:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 21:21:00.91 ID:dzy0gTH30
お前のせいで受給者、その親戚、縁者、暮らしにくくなった人は
大勢いるだろう


153:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 21:21:04.97 ID:NwNmRsfp0
こんなクズがいつまでも出てくるからテレビ離れが進むんだよ

162:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 21:23:29.53 ID:VXAIRtRc0
最後の命綱だからこそ、不正受給者は逮捕すりゃ良いのにと思う

309:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 21:57:49.32 ID:pIdzj53j0
法整備が甘かったから犯罪者にならなかったというだけ
道義的に考えたら余裕でアウトのレベルだからね

さらに初動で真逆の対応したんだから日本人なら誰でも嫌うのは当然と言えば当然

163:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 21:23:46.17 ID:xebAM88c0
何被害者ヅラしてんだよ
お前のはただのスキャンダルじゃねーんだよ社会問題なんだよ
公序良俗に反することやっといて逆ギレしまくってた奴のどこに擁護する要素が?

231:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 21:41:01.49 ID:7x/f62kMO
誹謗中傷て
自分に都合が悪い意見は全部ヘイトスピーチ扱いのあいつらと全く同じ考え方だな
DNAは正直だわ

241:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 21:43:18.55 ID:icHWxFhU0
自分が悪いのに誹謗中傷なんていってる時点でダメ

380:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 22:13:57.52 ID:Yf11+wSnO
加害者が被害者意識丸出しw
そりゃ国籍透視されて叩かれるだろうよ


225:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 21:39:25.42 ID:vdyKGgoM0
249:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 21:44:55.52 ID:omLplBhP0
>>225
そのAAで
一連の炎上全て思い出せる



293:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 21:55:54.19 ID:mXhF/OLq0
ブラマヨ吉田は許した
面白いから

303:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 21:57:18.30 ID:mrBkcAEB0
>>293
やっぱそこなんだろうな

そもそも吉田は最初から許される必要すら無いんだけど



333:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 22:02:28.49 ID:Aa9L8eEn0
>>303
絡んできた奴にキレただけだったしな
あれはちょっと同情したわ




325:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 22:00:18.23 ID:MUGFNrYx0
>>303
河本やら梶原やら西野やら品川やら、嫌われたまま人気を回復出来ない奴らって、
結局不興を跳ね返すほどのお笑いの腕がないからなんだよな

本業で結果残してりゃ、叩きも下火になるっての




313:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 21:58:36.82 ID:8j7DEtkt0
冗談じゃなくコイツが出たらその番組は見ない

いつも見てる番組に出ると死ぬほどムカつく

326:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 22:00:27.41 ID:CMYxIMXVO
この被害者意識はなに?
コメント書いてもらえるだけでもマシだろ
もっと多くの人がお前と吉本を否定的に捉えてるの自覚しろ


330:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 22:01:40.49 ID:JQbL/Lqb0
よく再開する気になるな、理解に苦しむわ。やっぱどっかおかしいんだろな。

336:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 22:03:08.77 ID:ZCDwBN6hO
正直テレビに映らないでほしい

339:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 22:03:50.14 ID:84gzG8ju0
親戚への海外送金の件はだんまりのままw

351:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 22:06:52.73 ID:gp8g+5U20
おまえのかわりはいくらでもいることに

そろそろきづけ


367:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 22:11:03.33 ID:TWkM9FqP0
そういえば、ピース綾部もペニー以降消えたなw
ピカルも打ち切られたし、ざまぁww


383:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 22:15:49.25 ID:Ss6OckYL0
>>367
あーそういや見ねーな
俺あんまテレビ見ない方だからたまたま見かけないだけなのかもしれんが



390:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 22:17:45.53 ID:l5RfQx+Y0
>>383
俺も全く見なくなった
少なくともゴールデンにはほとんど出てないと思う



379:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 22:12:57.13 ID:T8swjiNa0
もう人気が回復することはないよ
つまらない
性根が悪い
どんな角度でみても嫌悪感しかわかない

420:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 22:28:47.16 ID:7Eg83IzM0
こいつだけでなくキンコン梶本も問題だろ

423:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 22:30:07.60 ID:xpdtGIVp0
詐欺事件として立件して欲しかった。

浮気で逃げ回ってた矢口氏より悪質だと思うのに、
芸能界のお友達頼りで、未だに公共の電波に出てるのが不快。

425:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 22:30:31.50 ID:QZ4s172vO
こういうのでアンチって言うのかな
悪いことしといて被害者面して未だ反省がないとか
嫌われるに決まってる

ちと大袈裟だけど
加害者が刑務所から被害者宛てに手紙書いても読まれないのとちょっと似てるわ


429:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/19(金) 22:31:18.96 ID:jjmQRpNV0
むしろ良くも今のうのうとテレビに出れるわコイツって思うわ

676:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/20(土) 00:21:34.48 ID:9a/eAJgB0
>「人の嫌な事を生きがいにしてる人達がどうか無くなりますようになぁ」

これが不味かったね
ばれても反省0ってのが

677:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/20(土) 00:21:48.62 ID:uOIFxDt70
テメーで悪さしといて被害者ぶるから腹が立つ
朝鮮人とマインドが同じなんだよクソナマポが


引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1418989774/


ピックアップリンク
--
この記事へのコメント
0. にわか日報 : 2014/12/20 (土) 02:08:11 ID:- ▼レスする

     お気軽に(たまにシリアスに)一言どうぞ

  1. 名無しの日本人 : 2014/12/20(土) 03:06:18 #12748  ID:- ▼レスする

    誹謗中傷w
    典型的な左巻き脳だな
    正論でも事実の指摘でも全部誹謗中傷カウントしてるんだろうなぁ

  2. 名無しさん@非にわか : 2014/12/20(土) 03:10:34 #12749  ID:- ▼レスする

    まぁ誹謗もしてないけどお前が出てたらチャンネル代えるけどなw

  3. 名無しさん@ニュース2ch : 2014/12/20(土) 04:09:03 #12750  ID:- ▼レスする

    こんな屑がいるんだから、生活保護制度なんて
    成り立つわけねーよ
    廃止にしようぜ
    最低でも外国人への保護は禁止させるべき

  4. 名無しさん@ニュース2ch : 2014/12/20(土) 08:55:40 #12752  ID:- ▼レスする

    週刊新潮によると河本の本名は河準一(ハ・ジョンイル)で
    母、姉、二人の叔母が受給。
    1人17万円を4人で月々68万円受給していた。
    2000年から先月まで12年間受給で、総額9792万円。
    生活保護受給の為に隣同士全部別々の家に住み、全員が生活保護不正受給
    10数年継続している。
    総額は9792万円になる。
    ※因みに河本嫁(朝鮮総連の幹部の娘)の母親も生活保護を受けていた。

  5. 名無しさん@ニュース2ch : 2014/12/20(土) 09:07:04 #12753  ID:- ▼レスする

    吉本ローン劇場

    吉本興業、芸人を夢見る若者を集め学費で儲ける
        ↓
    当然、NSCに入っても卒業しても売れないし給料ない。生活に困る
        ↓
    【吉本興業、親切なフリして吉本ローンで金を貸す(山口系)】
    株式会社吉本ファイナンス
        ↓  ←この時点でマネロンの始まり
    売れない若手は相変わらず給料ないので、返せない
        ↓
    【吉本興業、顧問弁護士を使って生活保護を申請させる】
        ↓
    生活保護費からキッチリ返済させられる
        ↓
    吉本興業、若手を抱えれば抱えるだけ吉本ローンが高金利で儲かる←ウマー
        ↓
    国の生活保護予算が減り、本当に困ってる人の生活保護申請が通らなくなる
        ↓
    おむすびも食べられず、餓死する人が出てくる

  6. 名無しさん@非にわか : 2014/12/20(土) 10:22:21 #12755  ID:- ▼レスする

    被害者面して表に出てる限り批判されるに決まってる。
    反省するフリもできないのかね。

  7. 名無しさん@非にわか : 2014/12/20(土) 10:31:20 #12756  ID:- ▼レスする

    ウリの不正需給はきれいな不正受給ってか

  8. 名無しさん@非にわか : 2014/12/20(土) 15:06:40 #12758  ID:- ▼レスする

    同じく高所得がありながら親戚が生活保護貰ってる舛添要一氏は誹謗中傷どころか都知事になってるわけだがマスコミも含めて誰も指摘しない日本のダブルスタンダード

  9. 名無しさん@非にわか : 2014/12/20(土) 17:09:35 #12761  ID:- ▼レスする

    ↓親と親戚ではまた話が違うと思うけどね。

     ID発行(省略可): 

現在、「 tp: 」はスパム広告防止の為NG指定させて頂いております。
他、NGワードはFCブログ準拠です。

あと、唐突に個人名や訳の分からない商品の宣伝等を書き込むのはダメです
サイト内新着記事:
このブログについて

ご紹介頂きました。ありがとうございます。
芸能人ブログ全集
情報屋さん。
変人窟(HJK)
HK-DMZ PLUS.COM
GIGAZINE
(敬称略)

minna_09.png にわか日報へようこそ
このブログはリンクフリーです
是非ともご贔屓に。
※ このブログについて
※ お問い合わせ

にわか日報をフォローする
このブログをはてなブックマークに追加

rss



https://uni.open2ch.net/
記事へのコメント
12/14 21:18 名も無き魔人
12/14 13:52 *
12/14 13:47 *
12/14 09:57 コンテ
12/14 01:40   


注目記事(外部リンク)
免責事項
shobon_02.png
当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任を負いません。
又、このサイトに掲載されている記事・画像等に於いて、著作権・肖像権侵害等の不都合がございましたら、こちらのメールフォームにて御連絡下さい。
確認後、迅速に対応いたします。

連絡先:
niwaka55(あ)gmail.com