アシアナ機事故「人為的ミス」が有力 … アシアナ副社長「着陸可能な視界だった。進入角度が正常ではなかった」 マスコミ「広島空港の立地ガー視界ガー天候ガー」 - にわか日報

アシアナ機事故「人為的ミス」が有力 … アシアナ副社長「着陸可能な視界だった。進入角度が正常ではなかった」 マスコミ「広島空港の立地ガー視界ガー天候ガー」 : にわか日報

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アシアナ機事故「人為的ミス」が有力 … アシアナ副社長「着陸可能な視界だった。進入角度が正常ではなかった」 マスコミ「広島空港の立地ガー視界ガー天候ガー」

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2015
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17日
アシアナ機事故「人為的ミス」が有力 … アシアナ副社長「着陸可能な視界だった。進入角度が正常ではなかった」 マスコミ「広島空港の立地ガー視界ガー天候ガー」
カテゴリー ニュース(三面記事)  コメント見る コメント (3)
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1:くじら1号 ★:2015/04/17(金) 15:11:26.61 ID:???*.net
アシアナ機事故、「人為的ミス」が有力なのに なぜパイロットの証言一切出てこないのか


アシアナ航空機が広島空港(広島県三原市)で着陸に失敗し乗員乗客25人が負傷した事故は、何らかの理由で着陸直前に高度が下がりすぎたことが原因だとの見方が有力になってきた。

そうなると操縦時の人為的ミス(ヒューマンエラー)の可能性も浮上し、今後の事故調査の焦点のひとつは機長や副操縦士の証言だ。だが、現時点ではパイロットに関する情報はほとんど明らかになっていない。


機長の総飛行時間は8233時間で「ベテラン級」

事故を起こしたアシアナ航空のOZ162便(エアバスA320型機)2015年4月14日20時過ぎ、滑走路を外れて芝生の上で停止した。滑走路の325メートルほど手前にある着陸誘導用の無線設備のアンテナが多数破損した。

通常、滑走路手前300メートルであれば高度は30メートル程度だが、アンテナの高さは6.4メートル。通常の4分の1程度の高度しかなかったことになる。
加えて、事故当時は急激に視界が悪化したり気流が変化したりした可能性も指摘されており、手動で着陸する際に何らかの判断を誤った可能性がある。

だが、肝心の機長や副操縦士に関する情報は、ほとんど発表されていない。

韓国メディアによると、機長の総飛行時間は8233時間、副操縦士は1583時間。SBSテレビは機長について「ベテラン級」と報じている。

アシアナ航空の山村明好・安全担当副社長は4月16日午後の会見で、事故当時は着陸できる程度の視界はあったものの、進入角度が正常ではなかったとの見方を示した。
パイロットについては、事故当時は韓国人の機長が操縦しており、この機長は事故を起こした機種で800時間以上の操縦経験があったことを明かした。
広島空港への飛行経験も複数回あった。

ただ、会社としての事情聴取はまだ実現しておらず、それ以上の詳細は分かっていない。


J-CASTニュース 2015年4月16日 19時36分
http://news.livedoor.com/article/detail/10014657/
引用元スレタイ:【国内】アシアナ機事故、「人為的ミス」が有力なのになぜパイロット証言が一切出てこないのか?まだ会社による事情聴取もなし ★2



※ 見ておきたい記事 (外部リンク) :  2015/04/17 (金) 17:20:55 ID:niwaka

 



※別ソース

アシアナ航空事故、副社長が謝罪「着陸可能な視界だった」=韓国ネット「韓国人機長に感謝!」「もしかしてこの事故も日本人が…」
Record China 4月17日(金)12時7分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150417-00000024-rcdc-cn


2015年4月16日、韓国・聯合ニュースによると、韓国のアシアナ航空162便が広島空港で着陸に失敗した事故について、アシアナ航空の山村明好安全担当副社長が「着陸可能な視界だったと聞いている」と明らかにした。

山村副社長は同日、同空港で記者会見を開き、「乗客や家族、関係者に深くおわびする」と謝罪。事故機は韓国人機長が操縦していたことや運航前の整備で異常は見つからなかったこと、着陸可能な最低限以上の状況だったことなどを明らかにした。(※抜粋)



94:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 15:36:25.75 ID:3whmfriy0
会社も事情聴取できてないとか本当か?
なんか信じられんのだが


11:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 15:15:50.96 ID:B0Z9MvBJ0
飛行機事故で、生きてるパイロットに事情聴取がないとか
前代未聞なんですけど

12:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 15:15:53.06 ID:hOdxFmk60
真っ先に逃げる民族だもの

5:名無し:2015/04/17(金) 15:13:40.65 ID:tFzdlSyR0
取り調べではまずどうやって空港を抜け出したか
その経路、協力者はいたかの事実関係から調べろよ

2:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 15:12:20.34 ID:BVN+Oxvb0
つーか捕獲は済んだの?

3:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 15:13:22.06 ID:gfCUjKeD0
日本のマスゴミが全力で庇ってくれるからそらもうやりたい放題すよ

39:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 15:23:53.70 ID:VLHU5pAp0
南朝鮮領事館に逃げ込んでいるんでしょ?広島の。
そりゃ捕まらないハズだわ

6:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 15:14:02.89 ID:5j5DGle20
本当に迷惑な国だな

遺伝子ってスゲーな

7:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 15:14:19.22 ID:G0CLRsu80
マジで日本のマスゴミって何やってんの?
まだパイロットの素性も調べられないの?

ドイツの事故の時なんか、まだボイスレコーダー解析中なのに
ニューヨークタイムズが内容すっぱ抜いてたぞ
本当に日本のマスゴミは糞の役にも立たねえな

8:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 15:14:58.19 ID:BPukO1C70
いいえ 危険なのは空港側です

日本の世論とマスコミは今後もこの危険空港の非を世界中に訴え続けます

運航停止を継続させるのが社会正義でしょう?
危険空港をむりやり再開させる安倍政権にNO!を


124:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 15:43:20.91 ID:1lp1484s0
さっきテレビでは、急激に視界が悪くなっていたのがわかったってやってたけど

152:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 15:47:56.83 ID:eWd1VLR00
>>124
急激に視界が悪くなるっつても
車で言えば、前の車が急ブレーキ掛けたって位の事だ 飛行機の世界では
適正車間空けなきゃいけないし、直ぐにこちらも急停止する義務が有るだろ?
それと一緒で、じゃあ着陸やり直しましょうかってだけ



172:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 15:51:30.43 ID:IGk50Qvt0
>>152
車でも視界ゼロの時あるしな
そんなんで事故ってたら命がいくらあっても足りん



120:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 15:42:10.14 ID:KGPyLROZ0
天候変化が~、地形に問題が~
在日カスゴミのミスリードが必死すぎて笑える


144:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 15:46:52.94 ID:rgbmpmdo0
>>120
>地形に問題が~
ああ さんざんやってたな 山を削って作った空港だからナンチャラとか
でも出来て何年経ってるんだよw



10:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 15:15:37.20 ID:Z5CJMeAR0
これだけ必死に逃げ回って
これだけ必死にマスコミがかばうということは
相当うしろめたいことがあるんだろうな
機長よっぱらってたか?

43:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 15:24:52.27 ID:80gkcWTf0
>>10
だって
アシアナ航空って
パイロットの組合が搭乗前のアルコール検査するな!って
ストやろうとするようなとこだぜ…




15:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 15:17:01.47 ID:GKUgLUuX0
機長が悪いことになると、会社も悪いことになるから、
アシアナはどうしてもそれは避けたい

今の流れで、空港側が悪いことになってくれるのを待ってる状態

17:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 15:18:07.19 ID:eJthwPzM0
空港が飛行機に体当たりして来たニダ!

日本がウリの飛行機に突っ込んで来たニダ!

アンテナが飛行機に喧嘩売って来たニダ!

事故報告はこの辺りに落ち着きそうだよなw

230:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 16:02:23.93 ID:9RvFRp//0
アシアナ航空側は想定不可能な天候や空港側に責任を擦り付けたい、
または最悪パイロット一人の責任にしてさっさと運行再開させたい
とにかく事を小さくして平常運転がテヨンの気質

日本のマスコミはその片棒担いでるとしか思えないな


25:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 15:19:11.86 ID:bxuaJYIX0
空港叩きに一生懸命だからなw

244:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 16:05:24.14 ID:jeCVXe2y0
TVは天候不良によるものとしたい気まんまんだが…
出演してもらった専門家に否定されまくり(笑)


239:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 16:03:31.84 ID:H/TVbSsu0
そらまでは良好だったのに
6秒で視界ゼロになる天候不良ってwww

テヨンの言い訳バカすぎ

30:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 15:20:26.22 ID:xnRqGCsi0
>総飛行時間8233時間

うちエアバスA320での飛行時間20時間とかそういうオチじゃね?

36:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 15:22:50.78 ID:eJthwPzM0
>>30
エアバスA300シリーズの機種資格すら疑わしいw
後、空路資格も怪しい
逃げるとなれば大体この辺りが怪しいわ



70:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 15:31:18.11 ID:BY0t/aE50
>>1
本当にベテラン級だったのか?

<アシアナ機事故>元教官がパイロット養成の内幕を明かした衝撃的メール!

「彼らの飛行経験とは、一般的に自分が客席に座り、飛行機が自動操縦状態にある状態を指す」
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=74301&type=10
>

46:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 15:25:44.43 ID:EkIPHkWB0
これ絶対素人か飛行時間の水増しが後でバレるパターンじゃねーかw

71:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 15:31:21.52 ID:F2VkoZ5eO
パイロットウィングスをクリアできれば
韓国では一流のパイロットとして認められるニダ!


19:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 15:18:10.67 ID:qBEnnbWi0
アシアナよ
機長の名前を出せ。
隠しているし嘘、隠蔽では日本では通用しないぞ。

68:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 15:30:05.27 ID:pJQJHw4R0
>>19
通用してるじゃん…
ってか、通用するのが日本なんだよ。

ネットでは出来ないって言っても、ネットで騒いでても
結局は新聞やテレビが報道しないと、多くの日本人が知らないで終わる。
日本人はデモとかする訳ではないし、おとなしいもんだ。




236:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 16:03:01.37 ID:RqNUkn4L0
日本のマスゴミもパイロットについてはほぼスルーしてるな
気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い
報道の自由のない日本が気持ち悪い

外国人記者クラブはこういうところをつっこめよ!!!!!!!

23:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 15:18:52.41 ID:b0s2jH4M0
向こうじゃ神業で人が死なずに済んだと英雄扱いされてるぞ

26:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 15:19:22.86 ID:ohnEhEyP0
朝鮮人だから逃げるのはしょうがないが、それをかばうマスゴミは問題。
信用度ゼロ。
公共の電波を使用する資格がない。
やはりマスゴミのなかには工作員が大勢いるのだろう。

33:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 15:21:27.18 ID:ZxiUg2I60
日本のクソマスゴミがこの件でやってることって
もはや報道でも何でもなく他国の利益のためのプロパガンダだよな
政府は放送法に基づいてこいつらを徹底的に締め上げないといけない

47:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 15:25:55.45 ID:eJthwPzM0
ゴールデンウィーク前だから余計に
韓国の航空会社って言わないね

マスゴミは腐ってやがる


52:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 15:27:00.92 ID:KOJ7eGnC0
>>47
普通だったら5年連続で重大事故を起こしてる会社と報道されてしかるべきなんだがな




62:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 15:29:18.50 ID:eJthwPzM0
>>52
だよね、マジおかしいわ



76:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 15:32:31.46 ID:AdAcEX710
>>52
5年連続とか強豪だな



105:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 15:38:07.05 ID:KOJ7eGnC0
>>76
2011年7月28日
- アシアナ航空991便墜落事故 - ボーイング747-400F 済州島沖で貨物機が墜落し、2人が死亡。

2012年8月21日
- アシアナ航空231便機体動揺事故 - エアバスA330-300 3名負傷。

2013年7月6日
- アシアナ航空214便着陸失敗事故 - ボーイング777-200ER 3人が死亡、約180人が負傷。

2014年4月19日
- アシアナ航空603便エンジントラブル - 福岡上空付近でエンジンの警告ランプが点灯し異常を通知されていたにもかかわらず、飛行を継続し目的地まで飛行していた。

2015年4月14日
- アシアナ航空162便着陸失敗事故


超強豪



138:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 15:45:54.21 ID:rPg7ac2K0
>>105
これはヤバイ。お金を貰っても乗りたくないや。



207:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 15:58:46.32 ID:bqGK41h10
>>105
本当に5年連続で重大航空機事故を起こしているアシアナ航空



49:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 15:26:33.17 ID:y/fenu5p0
早めに証言内容を公開しないと疑惑が大きくなるだけなのにな。
ミスったならミスったって言えば、すぐに終息するのにな。


59:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 15:29:11.70 ID:nuC3U752O
>>49
死人もいないしね
ゴメン操作誤っちゃった★アンテナ直すから許してテヨン★
程度で終わってたマジで



53:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 15:27:00.93 ID:80gkcWTf0
ともかく
今日の調査にも立ち会ってないのだろう?
どうせ総領事館に引きこもってるんだろうよ


運輸安全委員会の航空事故調査官は、車輪にブレーキがかかった状態で機体が真っすぐ進まず、滑走路を外れたとの見方を示し、当時の詳しい状況を調べている。

事故当時、空港周辺は小雨が降っており、機体から脱出してターミナルビルへ向かった乗客は「滑走路がぬれていた」と証言。路面が滑りやすくなっていた可能性もある。

アシアナ機は事故直前、着陸態勢に入っていたため車輪を出した状態で、滑走路手前に設置されたILSのアンテナに接触。そのまま着地し、中ほどの南側の草地で反転して止まった。

主脚の車輪の軸には、オレンジ色の棒状の部品が巻き付き、二輪のタイヤのうち1つはひしゃげて、パンクしたような状態になっている。

運輸安全委は機体製造元のエアバス(本社フランス)関係者とフランス航空事故調査局(BEA)のメンバーとともに機体を調査した。〔共同〕

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG17H1E_X10C15A4CC0000/?dg=1

63:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 15:29:21.27 ID:KOJ7eGnC0
>>53
雨でぬれて滑ってくれて良かったな
ドライだったらロックのまま横転して炎上してたろ



78:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 15:33:13.71 ID:XUQzh7TT0
>>53
うん、でも普通は小雨で滑走路が濡れたくらいでは事故は起きないよね




54:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 15:27:21.98 ID:a7wvS4DT0
天候不順があったにせよ操作ミスで確定だろこんなの

55:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 15:27:28.08 ID:U25gdfHz0
ドイツの事故は全員死んでいるのに真相がすっきり分かっていったように思う

56:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 15:27:45.98 ID:gfjONd640
未だ出てこないっておかしいだろ
どうなってんだ?

57:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 15:28:12.80 ID:KO/jkR6O0
マスゴミもパイロットについてなぜか一切ふれないよよね
また報道しない自由発動か?


90:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 15:35:44.56 ID:0aMWQjFJ0
あと事故時の添乗員の狼狽っぷりとかな

乗客の話も「事故直前」までは証言してるし聞かれてるのに、
何故か「事故後」の機内の様子は一切聞かれない
むしろ乗客に聞くべきは、どうやって脱出出来たか、
どうやって命が助かったかってことだろうに

243:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 16:04:46.58 ID:xJEO75Sy0
>>90
乗客は結構インタビューで話してるよ。

自分が聞いた主なものは、
・(日本人男性客が)「頭を下げろー」と叫んだ
・後方を振り返るとCAが凄い形相で叫んでいた(日本人中年女性)
・ドアが開かないとCAがパニックになっていた(同上)
・脱出した後も韓国語で叫んでいる女性の声がし、パニックになっていた(20代日本人男性)




91:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 15:35:56.51 ID:U7vyg29q0
なぜ?って朝鮮人が絡んでるからだろ

60:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 15:29:13.44 ID:bqGK41h10
100%韓国人パイロットの責任。
日本側は完全な被害者。

65:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 15:29:40.08 ID:QjnFhSPs0
今回韓国より、マスコミのほうに怒り心頭
合法的に物理的手段取れるんだったら、
バールのような物持って、打ち壊しに駆けつけたいわ。

73:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 15:31:27.76 ID:7s9vqZHy0
飛べば落ちるし、浮かべば沈む。
建てれば倒れて、走ればぶつかる。

テヨンは半島内で四つ足で歩いとけや。

74:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 15:31:35.49 ID:eJthwPzM0
まさかの精神疾患カード出すか?

ってか出しそうw

86:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 15:34:49.44 ID:QjnFhSPs0
>>74
それ出しちゃったら、
NHKが必死に創り上げた「突然の霧説」が嘘とバレちょうよ。




87:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 15:34:54.18 ID:bqGK41h10
濃霧に突っ込んで着陸を強行しようなんて、
このパイロットは海綿状脳症でも患っているのではあるまいか。

100:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 15:37:29.53 ID:b+rYNXLAO
>>87
火病だろ
韓国人全部が患ってるからな



176:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 15:52:01.46 ID:KO/jkR6O0
前回はレーザーポインター
今回は霧

67:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 15:29:58.20 ID:8vjHg+rq0
パイロットまだ逃走中なんだ
指名手配とかできないのかな

77:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 15:32:50.80 ID:l0txQ85c0
米で失敗したやつと同一人物です

85:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 15:34:40.85 ID:aR0ZPgMi0
>>77
まじか



126:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 15:43:49.28 ID:LihO5lhi0
>>77
we to low さんですね





・Captain Sum Ting Wong (something wrong。なんかおかしい機長)
・Wi Tu Lo (We too low。低すぎる機長)
・Ho Lee Fuk (Holly Fu*k。なんてこった機長)
・Bang Ding Ow (Bang Ding Oh。ドカーンバキューンああ機長)

212:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 15:59:50.05 ID:FVbR3sct0
天候が急激に悪化しているのに着陸を強行させた管制ミスなんだろうか

234:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 16:02:39.44 ID:mH7JUqxY0
>>212
管制塔に命令権なんてないんだけど。



227:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 16:02:12.69 ID:80gkcWTf0
>>212
管制時点では視界確保できてた
これはアシアナも認めてる

急激に天気が悪くなったにしても管制が強制はありえない
最終的な着陸行動の決定権は機長にあるのだから




89:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 15:35:14.79 ID:ZkGqDKlf0
原因は不明だが 日本がわるい ニダ

103:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 15:37:36.77 ID:vjFxb72l0
空港側が悪いになるまで待つニダ

108:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 15:39:15.46 ID:6fNOxRI+0
でも日本も悪いんですよ

119:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 15:41:33.79 ID:eWd1VLR00
こんな事故が続けば
あちこち乗り入れを拒否されるだろうし
客も乗らなくなって潰れて終わるよ

今逃げまわってても一緒 目先のことしか考えてない

95:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 15:36:26.09 ID:xFOFYcgl0
会社に匿われてるのか本人が逃げてるのか知らんが
変な工作する程心象悪くなるの気付いてないのかな

事故の後こそ対応が問われるだろうにCAしかり
大勢の命を預かる者として責任感とか矜持とか持ち合わせていないのか


98:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 15:36:46.97 ID:Exj8JpOs0
情報出さないならアシアナと大韓航空はボイコットな。
って、もともとこの二つにはいくら安くても乗らんけどさ。。

114:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 15:40:37.20 ID:RBqfY4iuO
日本人は人為的ミスと決めつけてはいません
ただ詳しい話が聞きたいんですよ?他の航空便が事故らないのに何故だか


109:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 15:39:49.71 ID:PvQ9H+Ub0
例によって国家ぐるみの隠蔽か

123:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 15:43:19.45 ID:CxZ+CRmY0
太田昭宏を捕まえて説明させたほうが事件解明が早そうだ

136:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 15:45:41.29 ID:XyemI8APO
日本は本当に裏の法律があって、韓国の犯罪を
全力で隠蔽しなきゃならん法律でもあるんじゃないかと勘繰るわ。

衝突海難事故も日本人に被害が出ても隠しまくったわな。


137:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 15:45:49.94 ID:r3WsSHZm0
どの局も空港の立地とか霧とかの話しかしないもんな。
模型を作ったりCGを作ったりして
その話ばっかり繰り返してる。

必死になって隠さなければならない何かがあるのかな。

195:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 15:55:58.47 ID:gCNdbzqg0
危険な空港なのに運行再開したの?
危険な空港なのにこれまで誰も危険と言わずダンマリ決め込んでたの?
危険な空港なのに作るの許可出したの誰なの?
そもそも誰がそこに作ろうと言い出したの?

空港の立地の所為にするとどんどん話が大きくなりそうな気がするんだけど。。。


145:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 15:46:54.60 ID:lLTzNqnF0
サンフランシスコの時にパイロットに自由に喋らせたら
無茶苦茶な言い訳言って逆効果だったから、
余計なことを言わせないためにアシアナが確保して外に出さないんだろ?

141:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 15:46:05.58 ID:r+1akodo0
またサンフランシスコの事故と同じように、
韓国人パイロットはミスはしない、なんてホザいて
周りを唖然とさせるんだろ。

221:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 16:01:14.52 ID:3ZWtyNbT0
ただのよそ見運転だ

204:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 15:57:45.86 ID:TBecNXvK0
観光客誘致に障害だからたいしたことなかったってことにしたいんだろうな

167:名無しさん@1周年:2015/04/17(金) 15:50:40.53 ID:Yzzb2UVy0
「空飛ぶセウォル号」

アシアナ航空

引用元:
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1429251086/

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この記事へのコメント
0. にわか日報 : 2015/04/17 (金) 17:20:55 ID:- ▼レスする

     お気軽に(たまにシリアスに)一言どうぞ


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    無理にコメントしなくても大丈夫です。
    最近ものすごく誹謗中傷コメントの取り締まりが厳しいので、あまりキツめなコメントはやめておきましょう

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  1. 名無しさん@非にわか : 2015/04/17(金) 17:58:32 #15190  ID:- ▼レスする

    広島県人にケンカ売ってんな。
    あー、広島の面子、イメージより韓国優先か。
    おk。

  2.            : 2015/04/17(金) 21:54:28 #15193  ID:- ▼レスする

    犬HKが必死に韓国側を擁護してたよw
    やっぱり内部の在日が対日工作してるって話しは本当みたいだね
    ハングルでラインやってるってTVでアナがいっちゃうくらいだし。

  3. 名無しさん@非にわか : 2015/04/17(金) 23:42:52 #15197  ID:- ▼レスする

    行方不明の機長は見つかったのかな?

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